Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/710-228e13f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 26分 らしいよ。

瞳を閉じれば思い出す。あの懐かしい日々

別に厨二病がまた再発したとかじゃないんだからね!

最近懐メロというのか?昔のアニソンを聞いたりしてます。
と言ってもここいらで聞いたのは学校の怪談OP・EDとか電童OPぐらいなんだが。
学校の怪談とか俺小5~6ぐらいじゃなかったっけ?桃子が可愛かった。

電童は中学ぐらい?ぶっちゃけあやふやで覚えてない。
ベガさんはベガさんのままのほうが好きです。仮面とっちゃだめ!

後はSoul Takerか。魂狩は中学ん時にキッズステーションでやってた気がする。
受験勉強だかテスト勉強してて、魂狩見るために居間に行った瞬間
水槽から当時飼ってたアロワナが飛び出してきてびびったのはいい思い出。
すんごい怒られました。俺悪くねーもん・・・・・いきなり飛んできたらどうしようもねーよwww


プレイヤーの中身が300数曲(主に聞いてるプレイリスト)しかないから充実させたい。
東方アレンジが連荘すると流石に飽きてくる。
ジャンヌとか入れようと思ったんだが一枚だけ持ってたアルバムが出てこない。
ARCADIAだったかな。好きな曲が色々入ってたんだが。探しても出ないとあれば実家だろう

ニコニコでBPS最後まで見ました。リアルタイムで見てたけどやっぱりあれが最後だったのか。
続編が気になるところだが世の風潮的に問題があるから終わったんかね。操が毎回ryだったし

気分的には結構書いたつもりだったのに全然そんなことなくてびっくりだぜ!
とは言えネタも金もない・・・
今日とかいってつ先生・h1r0先生・後輩にすき焼きをごちになってきました。
金がないのにホイホイ付いていくとか確信犯ですね。
定期買ってないから交通費がちょっと涙目
おみやげとして白菜とお肉(牛)を頂きました。
昨日買った豚ロースをなんとかしないと・・・!
肉を痛ませると大変なことになるからね・・・。1回やって死にそうになった。冷蔵庫の中なのに。
牛肉はどうしようかな。焼肉のタレとかあるんだよなぁ。
もやし買って来て野菜炒めにしよう。

白菜はコンソメで煮てなんちゃってポトフにしようかなぁ。
前はにんじん・じゃがいも・たまねぎ・ウィンナー入れたんだけどね。
マッシュルームはだるかったから省いた。カラダにしみこむうまさだった。

最近めっきり自炊してないな・・・。
家に居る時というか会社以外であんまり飯食わなくなったのもある気がするが。
今日とかお酒も振舞ってもらっちゃったからちょいと腹が出てるぜ。
腹筋とか頑張らないとこれはまずい。


んーまぁそんなところかなー
gdgdする前に終わろう。今回は奇跡的にまともな記事だと思うw

最近自分が何がしたくてどうしたいのか更にわからなくなってきた!ふぁっきん!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/710-228e13f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

