Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/709-242dd2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 39分 らしいよ。

あーもう、なんだかなぁ・・・・

ちょっと気分が上がったつもりだったけどなんかまた下がった気がする。
もう吹っ切れた感じがするからもういいや。だるい



さて、開幕からテンション下がりまくりだが元気ですよ。

多分元気ですよ。えぇ。大事なことなので2回言いました。

勢いで書き始めたものの筆が進みませんなぁ・・・。
持ってるのは筆じゃなくてキーボードなんですけどね。
この無気力感は一体何なんだろうなぁ・・。
今日日中は元気だったと思いますよ?
帰ってきて寝たーとかそういうわけでもないんだけどねぇ。


あぁ、そうだ。なんかニコニコにあがってたから久しぶりにBPS見たよ。
っても3話までしか見れてないんだけども。
途中からTVでアニメ見てたから中途半端になっちゃったんだけどねw
とりあえず今日見たのは生徒会の途中からとレールガン。
生徒会はやってるの知らなかった。
原作も1巻しか読んでないし、今後はわからん

レールガンはかの有名なヒロイン不在のアニメ(ラノベ)のスピンオフ作品っすね。
先に見たのが確かレールガンだったような気がする。ゲマ行ったら置いてあって・・。
原作1話にあの二人出てたっけかな?多分いなかった気がするが。
レールガンでも天然ジゴロとーまさんが超かっけぇよなぁ・・・・。
なんだよあの主人公・・・卑怯すぎるだろうwww


感想はまぁそんなところかなー
美琴も好きなんだがシスターズの方が好きかなぁ。
10032番だっけ?


あ゛ー
この気だるさは一体どこから来たんだい?
どこまでーどこまで私をー気だるくさせるんだーい?
咲夜バーストは偉大だよなぁ・・・・。だからどうした

もうだめだこりゃ



こめへん
>みなも
なんかすんげー病んでる感じがするw
会社が好きな人とかあんまりいないんじゃねーの?w

>実物をうんぬん
確かひだまりで画材とかが出ててそんな解説を聞いた気がするぞw

時は移ろいます。不運を嘆かぬことです。
そう、何事も諦めないことが重要です。

ぬあぁぁぁぁぁ!とか言って落ちていくんですけどね。
パチスロ行かないって選択はないよな・・・

時給ジュース1本とかそれはないわw
それはみなもさんも丸くなったと言うことでしょうかw

平日休日ともに
仕事→帰宅→ニコニコ→寝る→仕事だぜ?www

愚痴なら俺でよければいくらでも聞いてやんよ!ww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/709-242dd2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

