Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C826]

俺も死にたいww 人生疲れたよ・・・ってかあの会社嫌いだよ><

「ここの会社は実物をアニメに~」いやまて!俺はそんな話記憶にないんだがwww



ふぅ・・・だめだ・・・最近ってか今年は運が悪いのかどうかシラネーけど本当にいいことが無い
正座占いだって10位→7位→10位っておいおい
スロ&パチいっても負け負け負け
「ジュース一本で今日の残業代売ってくれない?」とかわけのわからん交渉で俺の残業代1時間分がジュース一本に呑まれるし
これが昔の時代だったら歴史に名が残るほどの反乱をおこしてたなww

平日の過ごし方なんて酷いもんで
仕事→帰宅→マイミクテトリス→就寝→仕事・・・・

なんだろうねこの生活ww

ってかコレコメントじゃなくて愚痴っぽくなってね?気にしないでくれ><

  • 2009-10-03
  • 投稿者 : みなしゅー  ktkrタイマー=00時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/708-92b48e6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 12分 らしいよ。

ナガスミなんて死んでしまえ

こう思ってる人は多くいるんじゃないでしょうか?w
俺自身もそう思ってるような感じがするしww

さて、ちょっと同志がHPなんて作るもんだから適当なバナーを作ってしまったじゃないか。
HP作ろうと思ってたんだが先を越された感じがする。

久しぶりに放送を聞いたがなんか不調っぽい感じがした。
原因がわかればまだいいんだけどな。
オーバーヒートとか無線の傍受状態悪化とかでもなさそうだったし。
こういう時知識があれば・・!ってよく思う。皆無に近いからなw


さて、今日は昼過ぎに起きてgdgdしてた。
モンハンは途中抜けてたけど愛佳先輩のお手伝いとか。
SP武器強化したいが変種ソロはちょっとだるい。
下手しないでも多分狩れないし・・・

剛種武器もキリンさんが来ないから素材取りにいけないしなぁ・・・。
しょこたん欲しいよしょこたん。
ラファはもうあきらめた。剛翼なんてでねーよwww

それ以前に剛クシャに殺されて終わりな気がするし。


晩飯は金ないけどリッチになりたけへ。
醤油チャーシュー大盛り。
ちょっときつかった。やっぱ胃が縮小してる傾向が見受けられる。

飯食い終わってエースへ。ギルティやるも乱入なし。イノ倒して終了。
昇竜がいまだに安定しないのはもうだめな気がする。

QMAやろうとしたら連コ厨ばっか。
ひでーもんだ。100円2クレはやっぱり魅力的


帰ってきたら丁度ニコ生やってたのかな。
暇つぶしに青鬼見てたらいってつ先生からメール来て泣きそうになった。
超こえー


なんか割りと言ってるような気がするけど自分が結構女々しいことにまたも気づいた。
なんだこいつ超きめぇwww早く死ねよwwwwww

もうどうしようもない感じがする。
ガチで死にてー
現状を打破できるような感じでもないしな。
大体1週間ぐらい前が最高に幸せでした。
そこからの転落っぷりったらもう目も当てられない。
絶望初日の仕事が同期らしいなにか得体の知れない物体とだったから余計にひどかったです。

さぁてうじうじしてて更にキモくなってきたぞ!
こんなんだから残念な面子略してザンメンとか言われるんだ!
ちょっと噛んだりしたら大変な言葉になってしまうな!ザンメン!
初めて行ったキャバで「藤原竜也に似てる!」とか言われたけどどこが似てるんだwww
実家の近くにあった自転車屋のおばちゃん(?)には「金城武!?」とかどこがry

出来ればもうちょっとイケメソに生まれたかったです・・・。
※ただイケ とか味わってみたい。
畜生リア充とか死ねばいいんだ。


いってつ先生に聞いた情報なんだが、化物語の人気?がすごいみたいですね。
初回版のBDとかDVDが各所で売り切れ続発との事。
あれはどの部分で人気が出てるんだろうか。
キャラ人気?維新だから?それとも製作がシャフトだから?

順番にちょっと確認してみよう。
キャラ人気ってのは結構あると思う。
○○は俺の嫁!みたいな。
でもこれってやっぱり原作がおもしろいーに含まれるんじゃなかろうか。

となるとやっぱり原作者の西尾維新の人気なのかな。
維新単体でブランドが出来るほどの人気だしね。
ちょっと手が出なくて読んだことはないけど言い回しとか好きな人多いんじゃなかろうか。
あぁ、やっぱり西尾作品だな。と感じる言葉遣いというかそういうのわかるしなぁ・・・。

最後の製作会社。
シャフトの画風というか、演出は好き嫌いが結構分かれると思うんだ。
mixiかなんかでefやってたときに「なんだあれ!」みたいな事書いてる人いたみたいだし。
シャフトを知ったのは確かひだまり初期の頃かな。
みなもに教えてもらったような気がする。「ここの会社は実物をアニメに~」とかそんな感じで。
最近になっては職場のいってつ先生がシャフト信者的な部分があるから色々と話は聞くけれどもw

だから化物の人気はやっぱり原作ファンというか物語部分が好きな人がいっぱい、って事なのかな。
初心者考察で何の根拠もありませんがねw
アニメ自体まよいの最初の方しか見てなかったし。


んで、今日始まったけんぷファーとにゃんこい!を見ました。
MHFやってるときに愛佳先輩と荻がなんか言ってたから。
けんぷファーについては途中からで良く分からなかったがひどい内容だなwwww
だがあれは好きだ。男の娘が出てきたじゃないか。なんてこったい

んでにゃんこい!
これは最初から見れた。まさかOPがゆいにゃんとは。
主人公のCVはよくわからなかったがダメーポの義之だったか。見てないけど。
ヒロインのCVが井口さんでちょっとびっくりした。インデックス!
猫のCVが福山でちょっとふいた。豪華だなwww
住職のCVが小杉十郎太とな。最初力ちゃんかと思った。俺に声優知識は全くない!
うみねこで聞いたことあるなー→力ちゃんか!って安直な発想でした。
小杉十郎太もうみねこ出てるしちょっと惜しかった。どこがやねん。

おもすれーなー
原作は金に余裕が出来たら買おう。余裕が出来るのは給料日後ですがね。
金がなさ過ぎて死ぬ。これはガチで死ぬ。



さて話を変えてバイクの話。
前まではkawasakiのZZR250が欲しかったんだが、
同型?というかなんか似たようなninja250がほしくなってきた。
家の近辺で結構ninja見かける気がする。やっぱり人気なんだろうか。
オクで見たけど400k↑でちょっと涙目。
この値段ならショップ行って買いますがな。新品と大差なさすぎる

その前に免許ですよね、わかります。
教習所も割りと近場にあるし、駅前から送迎バス出てるから楽なんだが。
ひきこもりの人見知りをなめたらいかんぜよ!
こんなんが社会人で新人教育担当とかもう世も末ですよね。死にたい。

通信教育と情報試験の勉強せねばいかんがなかなかやる気が出ない。
こういう人に対して適切なアドバイスというのは
「少しでもいいからやるんだ。人にはやる気パワーと言うのがあって云々」
らしいよ。義妹か隣に住んでるメイドさんなら歓迎する。その他は効力を発揮しません。
ダメだこりゃ


思うが侭に書きなぐってみたら久しぶりに長くなった。
眠いしそろそろ終わろうか・・・


こめへん
>環
酔うとおかしくはなるが最近悪酔いはしてませんよ?

居酒屋からBARへステップアップしてみたいが怖くて出来ない。

学校は遊びに行くとこゲフンゲフン
なんだかんだでやってそうな環が妬ましい。パルパルパルパルパルパル
スポンサーサイト

1件のコメント

[C826]

俺も死にたいww 人生疲れたよ・・・ってかあの会社嫌いだよ><

「ここの会社は実物をアニメに~」いやまて!俺はそんな話記憶にないんだがwww



ふぅ・・・だめだ・・・最近ってか今年は運が悪いのかどうかシラネーけど本当にいいことが無い
正座占いだって10位→7位→10位っておいおい
スロ&パチいっても負け負け負け
「ジュース一本で今日の残業代売ってくれない?」とかわけのわからん交渉で俺の残業代1時間分がジュース一本に呑まれるし
これが昔の時代だったら歴史に名が残るほどの反乱をおこしてたなww

平日の過ごし方なんて酷いもんで
仕事→帰宅→マイミクテトリス→就寝→仕事・・・・

なんだろうねこの生活ww

ってかコレコメントじゃなくて愚痴っぽくなってね?気にしないでくれ><

  • 2009-10-03
  • 投稿者 : みなしゅー  ktkrタイマー=00時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/708-92b48e6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

