Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C822]

フロンティアってスキル付きすぎだよな・・・?

>涼しくなってきたから
下手したら寒いレベルだけどがんばれ。

>死神の接吻は別離の味
ロリで有名なAlcot系ですね。
気付いたらシトラスなんてメーカー出来ててビビッタ。
へいへい、絵師は俺関係ですね。同人誌頼んでたよ。

16から結婚できるけど高校生相手に貫通で逮捕って偶に見るよな?
関係ないかもしれないけど、少年法の適用年齢を下げるべきだと思うんだ。
犯罪犯しても成人しないと少年表記はおかしいだろwwwwwって感じ。

荒れそうだか終わろう。

>偏差値60近く
いつ聞いても凄いねー昔の話だが。
そんとき俺は絶対50切ってた。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 38分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/701-9a4aab74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:08時 46分 らしいよ。

だんだん眠くなってきた。

3時ごろから今までMHFやってた。
入ったら誰も居なかったんだけどね。まぁ時間が時間だったし


とりあえず防具完成させようとして頑張ってた。
玉のかけらとかエクストラ回しじゃなくてクックサブクエ回しの方がよかったのか。
0分針で4個出るとか結構うれしかった。

とりあえず頭をLv6にした。やっと防御が600に行きました。
でもってスキル計算間違えてた。なんで研ぎ師SP作ったんだ。切れ味SPを作りたい。
汎用素材でとりあえず1人で行くのがだるいのが鳥竜種の爪っすね。
クックとか一人で行けそうだけれども。

後は剛力作れば終わりかな。
攻撃大・見切り+3・高級耳栓・ランナー・切れ味+1・砥石高速が付くはず。あとは火事場か?
とりあえずこれぐらいあればもういいや。スキル10個?だるいだるい
G珠とか作んなきゃダメな気がするし。だるいだるい


さて、この後はどうしましょうかねぇ・・・。暇だからチャリでブーンするかなぁ・・・

行くとしたら千葉とかその先かな。
ばっちゃの家で飯が食えればいける気がするぅ~

飯目当てかよこの馬鹿野郎wwwwwwwww


とりあえず14号を南下しよう。こえーけど
涼しくなってきたから丁度いい気がするんだ。
ズボンカバーも買って来たから巻き込まれないだろうし。
目的は三越デパ地下のコーンパン(小)だ!1個50円でカリモフしててまじうめぇww
昼前には着くだろうから買えるはず。
コーンパン持ってばっちゃの家行こう。たまには顔を出さなくては。
おこずかいもらえればいいな(ぁ


昨日もニコ生やってたみたいだが、起きた頃には終わってた。なんてこったい。
最近調子悪いってのがまだ続いてるみたいだから長く続いて無いっぽい
それ以外の要因があるようであればそれはそれで心配よのぅ

それにしてもニコ生とかいろんな奴がいんな。ゆとりポスだっけ?あいつの見ててイラっとした
まぁリアル遭遇はまだしてないんだけれども。
あいつが同い年もしくは1個下って考えるだけでもなんか嫌な感じがする。
藤崎信者ならまともな奴はいないだろう、って俺の考えです。ぶっちゃけどうでもいいんだけどなw


さて、ちょっとこいつを見てくれ。
b10da015.jpg
d7b5dfe1.jpg

こんな義妹が欲しい。家の鍵開けとくから入っておいで!メイドさんも大歓迎!
あかざわREDの漫画「半熟てんちょ」にこんな一言がある。
『マウントモーニングは朝Fのフラグ』
つまり挨拶(kry)→朝Fのコンボですね!破壊力たけぇな!パネェっす!w
死神の接吻は別離の味というタイトルらしい。
この絵どっかで見たことあるような気がする。きっと環関連だろう、jk
金が余ってたらIYHしにいこう。てぃんくるとかまだインスコしてないけれども。
その前にefとかつよきす2学期とかry、ry、ry、ry、ry、ry、

昨日の夜勤でなんでそんな流れになったかは覚えてないけども、
5個下とにゃんにゃんするのはアリかどうかという話題が出た。出したのか?

黒龍さん曰く
黒「JK貫通させたら同意の上であっても捕まるぜjk」
俺「mjskあれって14以下じゃなかったでしたっけ」
黒「いや、18以下だった」

というわけで気になったので調べてみた。なにをしているんだ俺は。相手もいないのに。
wikiによると13以下はダメって事は14からはおkなんだろうか。
そもそも俺の歳でそのぐらいのおにゃのことげふんげふんなのは倫理的にNGな様な気がするのだが。
天使なら全く気にしないんだろうな・・・・流石天使、ペドいぜ

だんだん俺から犯罪臭がし始めました。え?前から?おいおい冗談はよせよジョニー
俺の嫁は画面の中から出てこないんだぜ・・・


さてそろそろ俺の人生ごと終わろうか。


こめへん
>環
第1志望は市習でした。商業に入りたくて。
千葉商一般で受けようとしたんだけどな。落ちたら後は無かったから妥協して京工にwww
結果的に千葉商受かるレベルだったんだけれどもwww偏差値60近くあったからなwwww
一気に堕落しましたがなにか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>冷凍たこやき
大きさがピンポン玉ぐらい。
それに大してタコが一般的な大豆ぐらいのサイズ。
・・・・・・タコの味がしないお

でもまぁうまいからいいや。
少し暖めて解凍してから切れ目入れて中にチーズとか入れればうまそうだ

>Bluetooth
1個前のコメ"h"1個いらなくね?って思ってた。tの前の。
英単語弱いなww俺もだがww

先にトランシーバーIYHしてください。
俺と環分あれば事足りるような気がする。
みなもさん達をファンネルにするなら人数分必要だがw

>てゐ
しあわせうさぎなめんなしw

レイセンは いじめるものと 見つけたり てゐ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C822]

フロンティアってスキル付きすぎだよな・・・?

>涼しくなってきたから
下手したら寒いレベルだけどがんばれ。

>死神の接吻は別離の味
ロリで有名なAlcot系ですね。
気付いたらシトラスなんてメーカー出来ててビビッタ。
へいへい、絵師は俺関係ですね。同人誌頼んでたよ。

16から結婚できるけど高校生相手に貫通で逮捕って偶に見るよな?
関係ないかもしれないけど、少年法の適用年齢を下げるべきだと思うんだ。
犯罪犯しても成人しないと少年表記はおかしいだろwwwwwって感じ。

荒れそうだか終わろう。

>偏差値60近く
いつ聞いても凄いねー昔の話だが。
そんとき俺は絶対50切ってた。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 38分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/701-9a4aab74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

