Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C821]

工業は工業でも下手したら違うところ行ってたでござる!
普通科とか興味ありません。
あぁ、でも卓球推薦っていう道もあったかもね。

>冷凍たこ焼き
安いなおいwwwちょっとwww喰わせろよwwww

>中毒症状
あれか?あれなのか?
何だとは言わないが。
違うかも知れないけどとりあえず、
ざまぁwwwwwwwwwwww

>青歯
人柱お疲れ様です。
報告によってはIYH・・・・しても意味が無い。

>シンデレラケージ
てゐに悪戯されちゃうよ!

(*´Д`)ハァハァ
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/700-8277c033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 30分 らしいよ。

いつもこの時間の更新だよな。

高校時代は大体23時ごろだったんだが。
だってまぁ、部活→都賀ゲー→風呂飯→更新でそんな時間だったからかね

高校時代がとても懐かしいですw3年後半は部活終わりで朝までダーツやってて起きたら昼過ぎとかでまともに学校行ってなかったけれどもwww

工業行ったことを割りと後悔しているけどなwww
だが工業行かなかったら出会うことはなかったんじゃね?とか思うと正解だったのかもしれんね。


さてこのままだとdrdrして終わりそうだw
まぁいつもの展開なんですけどね。もっと考えて文書けばいいんだろうけどだるいもん


さて、なんか書こうと思ってたけど忘れてきた!
なんだこの王道パターンは!w

あ、すんげーくだらない話だけれども、今日近所のてらおっていうスーパー行ったんですよ。
そしたらなんかおばさんとかいっぱいいんの。
良く見たらキャベツ1玉50円!とか、サトイモ袋詰め200円!とかやってた。
キャベツはそのまま塩キャベツにしても良かったんだけどごま油無かったからあきらめた。
サトイモの煮っ転がしはすきなんだけれどもみりんと酒がないからあきらめた。

冷凍たこ焼き1.3Kgが350円だったからIYHしてしまったよ。これで今月乗り切る。
あと太巻きが1本150円だった。調子の乗って3本も買ってしまった。
今日2本食べたから残りの1本は明日夜勤前に食べて頑張ろう。

これで残りの食材がチヂミとたこ焼きとサンマー麺だ。いけるいける。
今月もいっぱいいっぱいでしたけど、きっとなんくるないさー

ドリクラ売ろうかどうか悩んだけどやっぱりまだ置いておこう。プレイする日はきっとすぐそこだ!



バーンアウトパラダイスは確か今ライセンスBぐらいだった気がする。
レースとかしてもテイクダウンされたり道間違えたりで泣きそうになってくるぜ!
仕方ないからスタントで稼いでます。6万点とかなら割とすぐできるようになってきた!
でもまだバレルロールが出来ない。失敗してひっくり返ると泣きそうになるwww


モンハンはキリンのハメとか手伝ってもらった。アカムの手伝い行ったはいいが切れ味緑だと背中・尻尾ぐらいしか通らないww
主に尻尾を切るぐらいしか役目はありませんでした。
このあとちょっとしたアイテム取りに入ろう・・。SP防具作りたいしな


今日のニコ生。放送主のPCが最近不調らしく音声が途切れ途切れになったりコメ読み込みされなかったりで涙目になってた。
放送見てるだけで最近うじうじ悩んでたりすることをすっぱり忘れさせてくれる。ありがたやありがたや。


今日のアイランド
エヴァの暴走イベント2日目。明日もやってます。
まごエヴァ1/2で56ってやつね。
それなのにガンダム自重ww
万枚出てるとか・・・。平日なのにwww流石アイランド。力の入れ具合が違いますね。
4千枚オーバーが4台?とか。

シークレットプリンセスだっけ?あれ打ちに行きたいなぁ・・・。
KPEがそのうち出すときメモとか絶対やばいだろう。KPEの底力というか何かを見た気がする。


あっとはなんかあったかな・・・ネギま新刊ってそろそろじゃなかったっけ?17か。もう出ててもおかしくは無いか。
金が無いから給料入るまで待つしかないかな。

そんなもんかな。
なんか色々と中毒症状が出始めてきた気がする。これがなにか、とまでは言えませんけどね。
ちょっと昨日の夜勤中も朝方あぶなかったしな・・。俺自重ー


さてこめへん
>環
1回1万で死んだ時は確かに悲しかった。

>BlueThooth
数十mじゃなかったっけ?遮蔽物とか関係なかったような気がするが気のせいか
ズレとかは結構解消されてるらしいがどうなんだろうか。
実際に使ってみないとわからないなw

>瀬戸のナガスミ
確かに、読み返してみたら大体漢字だった気がする・・!
全く・・物好きもいたもんだ・・!

>タマキさまが見てる
頭洗ってるときにかごめかごめを連想しちゃいけないらしいぜ?
シンデレラケージはどうなんだろうな。

ちなみに、そういう感覚に陥ったとき、振り向いてはいけないよ・・・。

なんで?って?それは、視線を後ろに変える瞬間、あなたの正面に現れるからさ・・・・




って前誰かに言ったんだか聞いたんだか覚えてないがしたきがする。

>勇×パル
FA
スポンサーサイト

1件のコメント

[C821]

工業は工業でも下手したら違うところ行ってたでござる!
普通科とか興味ありません。
あぁ、でも卓球推薦っていう道もあったかもね。

>冷凍たこ焼き
安いなおいwwwちょっとwww喰わせろよwwww

>中毒症状
あれか?あれなのか?
何だとは言わないが。
違うかも知れないけどとりあえず、
ざまぁwwwwwwwwwwww

>青歯
人柱お疲れ様です。
報告によってはIYH・・・・しても意味が無い。

>シンデレラケージ
てゐに悪戯されちゃうよ!

(*´Д`)ハァハァ
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/700-8277c033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

