Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/7-b19d630d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 45分 らしいよ。

ウイルスっぽいの駆除~

さてさて。題名どおりnyとかでついちゃったウイルスを駆除しますか・・って思った。すごい眠いのに。

とにかくキンタマに引っかかった気がするからキンタマの駆除。なんかキンタマキンtryやらしい(ぁ

消してから気になることってよくアルヨね。どんなのがあったのか見てみればよかった。勝手にSS取られてるんだよね?確か。


まぁ別に変なの・・・見てないってw探偵ファイルがちょっと変なぐらいでしょうか?(ぇ


あ、そういえばリンクに入れてある『うつらうららか』ですが、知ってる人いるといいが・・

まぁ、そこの管理人の『えれっと』さんの絵にそっくりなのこないだ見つけた。本屋でw

なんだっけ・・『ネクラ少女は魔法・・』覚えてないww
ってかえれっとさんがイラスト描いてたしw
とにかくうつらはほんとオモスレー。ちゅるやさん大好きだしww

ってかさっき変換して気づいた。ほにゃ→本屋

どうでもいいですねw


さてさて、予定通りに終わればメイプルやろうと思ってたけど原田がよくわかんないからまたあsry・・明後日はこのままだとプールだしw


あ、今日バイト遅刻しましたw8時半からだったけど起きたの9時前ww

いやーそれでも12時間労働実働9時間(ってか休憩三時間かよorz)かなり疲れたわ。



そしてすごく眠い。



音ry



( ´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/7-b19d630d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。