Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C820]

所持金:2億772万円(173回クリック,14回目の挑戦)
1回で死んだ時は泣いた。

>BlueThooth
結構受信範囲狭いらしいぜ?
あと良く途切れるとか。

>瀬戸花のナガスミ
何故カタカナか考えたことはあるか?

>どこから見てた
頭洗ってるときって後ろに誰かいるような気がするよなー


勇×パルでおk。
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/699-ee5e3059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 48分 らしいよ。

無駄な休日の過ごし方

微妙な時間に寝たからか朝方まで起きてた。

おかげでシンケンジャーとか見れたからよかったけどな!

ワンピース見てからいいとも見てたんだが、気づいたら寝てた。

起きたのは20時近くだったきがする。
そんなわけでこんな時間まで起きてたりします。


今日やったことといえばMHFとニコ生ぐらいだな。
Fは装備つくりの手伝いをしてもらいました。
マジありがてぇ。一人だと結構しんどいからなwレウスとか一撃重くて怖いですww

とりあえず胴と腕が出来た。後は足と頭か。腰はそのままでいいらしいからいいってことで。

逆鱗出るまでレイアの尻尾を切り続けるのは結構辛かったです・・・
1%なのに割と早く出てくれたからまだよかったけどw

モンハンはそんなところですかね。

ニコ生はまたもやモンハンしながら聞いてました。
やはり癒されるのぅ・・・。この変態を早く駆除してください。

そんでスカイプを今日はじめて有効活用した気がする。
チャットとしてしか使ってなかったけども音声通話とかやってみたよ!

買ったヘッドセットがデスクトップだとマイクを認識してくれないとかいう罠のせいでノーパソにて。
そのうちBlueThoothを導入するんだ・・!

使うとしてもモンハンとかばっかりになるんですけどねww

初めてのスカイプ・・・結構緊張しました。俺はなにをして何を言っているんだ。
ナガスミ討伐クエストを・・誰か!119でも110でもいいから!w


前にも言ったけどオタ会話が出来ることの喜びを噛締めました。嗚呼、無常
会社でも結構してるんですけどねwwwwなんちゅう職場だよ全くww

さて、なんかネタがあったようななかったような・・・?
なんだろうね・・?とりあえず給料日まで@11日だ。
連休の後ろが給料日だったらウキウキだったのに。
一番金の無い時期が連休とか悲しいわ・・・・・

まぁ、いつでも金はないんですけどねw先月が異常だった、ってことで一つ。


さっきこんなのを見かけました。

最終的に1億数千万まで行ったけどしにましたw
所持金:1億2438万円(127回クリック,17回目の挑戦)

98%って言うと2027Xの最高継続率ですね。
あのART性能は1.7枚/1Gとかいってるけど大体1.5/1Gだから換算してみよう。

127×20(1セット)×1.5×20=76kか。
でも100超えたの17回目と4回目だけなんだよね。
やっぱそんなもんだよね。
ちなみに127回継続する確立は約7.6%みたいです。わりと高め!


さっきアクセス解析見てみたら「ナガスミ」で検索して来てる人が何人かいるみたいですね。
こんな奴の何を見に来たww
いや、瀬戸花のナガスミ目当てだったんだろうjk。その辺で名乗ったりしてない・・し

アクセス数の大半は身内で固められてるっていうねw
新規開拓しようもないしする気も無いがww

ただの自己満で続けてるようなブログでサーセンw

さて、そんなところだろうか。そろそろ寝ようかな。夜勤とは言え寝ておきたい。
モンハンもやることない気がするしな!

こめへん
>環
講師「はい、では二人組みを作ってください」

この一言がザラキに聞こえるのは俺だけではないはず

>女物の靴
鈴の音でまず音夢がうかんだ。なんてこったい。ことりはどこだ!
そしておまえはどこから見てたw

>ノーマルカプ
あれ、環さんが知らないとは。あぁ、そうかノーマルに興味はないとw
そんでぶっ飛んだ解釈してんなwwww流石だwwwww

一般的にノーマルカプって言ったら男×女のカップリングってことだと思うんだが。
パルスィがノーマル?ってなって浮かぶ男はふんどしか居なかったからちょっと困ったんだがなw

どんだけアブノーマルでプラトニックなんですかwwwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C820]

所持金:2億772万円(173回クリック,14回目の挑戦)
1回で死んだ時は泣いた。

>BlueThooth
結構受信範囲狭いらしいぜ?
あと良く途切れるとか。

>瀬戸花のナガスミ
何故カタカナか考えたことはあるか?

>どこから見てた
頭洗ってるときって後ろに誰かいるような気がするよなー


勇×パルでおk。
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/699-ee5e3059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

