Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C819]

>グループワークとかロールプレイング
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>きしむ音
おい、なんで女性物の靴が置いてあるん?

ノーマルカプってなんだよwww
アブノーマルでプラトニックな関係もありってか?www
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/698-15902fac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:04時 40分 らしいよ。

マウスが壊れた

ような気がする。
シングルクリックしかしてないのになんかダブルした事になってたり。
ドラッグしようとしたらなんか解除されてたり

便利なマウスだぜ!イライラしてきた!


今日は渋谷で研修でした。
久しぶりに渋谷来たがやっぱり怖い。
にゅ~じゃね!?

グループワークとかロールプレイングとかやめてくれよ。
同じ班に俺の教育担当だった先輩が居たからまだよかったけどさ・・・

研修終わったあとその先輩と飯食いに行って帰りました。


駅着いたらすんげー雨。
傘持って行っててよかった。
予報見といてよかった。

ざんざん振りでだるかったからゲーセンで雨宿り。
最近QMAをやり始めました。まだ初級です。
フェニックスに上がって涙目でした。
ドラゴンの方がもっと悲惨だけどな・・・

適当にポチポチやって出たらいい感じの勢いになってました。
帰って着替えて2ろぐとか見てたらいつの間にか寝てた。
なんてこったい。


1時過ぎに起きて活動開始。ニコニコしてたり。
今日はニコ生はなかったみたいです。
ニコ生アラートなる便利なものがあったのでインスコしておいた。

2時ごろにモンハン入るも誰も居ず。

3時ごろなにをしていたか思い出せない


一昨日ぐらいに見て頭が痛くなった

もう嫌だ何も考えたくない


そして金が無い・・。ドリクラ売ろうかなぁ・・
オクに出すのもありなんだがだるい。特典DLCだけで出てたりとかどんだけー
IYHerとして悔いはないがなんだか切ない気分に


話を変えるがさっきなんか洗面台の方から床がきしむ音と鈴?が鳴る音がした。
今はもうしないんだけどね。何がいたんだろうか。ちょっと怖かったw


怖いで思い出した。・・・怖いとはちょっと違うが。
ニュー速VIPブログを見てしまったんだが、俺の大好きな真里亞がきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!

ベア様め。なんてことを・・・ん?こんな時間に誰かk




それにしても暇だ。
色々やらなきゃいけないことはあるんだけども暇です。
だからどうしたwwって突っ込まれそうだがw
適当に採掘しにいくかなー


明日もきっとひきこもり!

こめへん
>いってつ先生
とても漢らしいプレイでしたw
同姓同名の彼女を持つ人がいっぱい居るみたいですねww



>環
荻・俺・平田・QPが復帰しました。
EBIさんは残念ながら居ませんがw
課金云々は前言ってたからやらないだろうと判断してる。

HR100にするのにどれだけ時間かかってるんだよ俺w公式升も使ったのにww


>IYH
嫌なIYHer現る。これ懲戒免職なりかねないだろ


>暴走
今度はシラフであれ以上になる自信があります。

パルはノーマル・・・ノーマルカプ?って真っ先に浮かんだ。
とりあえず難易度はノーマルから始めますよ。キスメに殺されたときは泣いた。

>統一
型番とかだりぃwwwww
メーカ同じなら形状とかフレーム幅とか大体同じだからな。使いやすい。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C819]

>グループワークとかロールプレイング
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>きしむ音
おい、なんで女性物の靴が置いてあるん?

ノーマルカプってなんだよwww
アブノーマルでプラトニックな関係もありってか?www
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/698-15902fac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

