Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C817]

>ラブプラスをまさかあの人が・・!
その発想はなかったわw

ネネと2人で楽しく拝見させて頂きました♪
って書こうと思ったら、リンク先で既に書かれてて俺涙目w
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=01時 03分
  • URL
  • 編集

[C818]

復帰したんですか。
荻も暇ですね(ぉ
課金勿体無いからやらんぜ?

HR100って楽なんだなwww


>始発の車両に保守車両が
そうらしい。
保守車両の運転手がIYHした。

>結構暴走
まだまだ。アレは序の口だぜ?

パルはノーマルですよね?

>メーカー統一
あるあるwwww
もっと行くと同じ型番にしたくなる・・・・あれ?
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/697-1d89834a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 12分 らしいよ。

フロンティア復帰したぜー

なんか久しぶりにまともな記事を書こうとしてます。

でもきっとまたいつもの変態記事になること間違いなし!w


荻からF戻るよーってお誘いを受けてホイホイ付いていきました。
おかげさまでHR100になった!平田も天使もありがとう!
そして俺防御紙すぎ!早いとこ防具作りたいものだ。とりあえずSP防具系で補うか。


デスクトップでモンハン起動させてサブでノート起動させといたんだ。
ブラウザ上げたらクソ重くなったww
パフォーマンス見たら物理使用メモリ50MBwwwなみだ目すぎるww
これでも当時はハイスペックだーって喜んでたんだ・・。

今スペック見てみたら涙目だこれww
CPU:ペンⅢ?Celeron 1.4GHZ
メモリ:DDR2?512
VRAM:オンボード(メモリ共有だったかなんか)
ドライブ云々は別にいいか。

よくもまぁこれで満足してたよな・・。
思えば起動に結構時間かかってたし。
だが、俺にとっては大事な相棒なんです。


こう見てみるとやっぱりPCの伸びしろって結構高いよなぁ。
今では予想できないことがこれから実現していくんでしょうね。
人型PCはまだですか?>いっちゃん
さて、これがわかる人は何人ぐらい居るんだろうか。

つーかこれはネタバレになっちゃうのかなぁ。。
まぁ結構昔の事ですし。きっと大丈夫だろう!知らない人はわからないだろうしね!


昨日は夜勤だったよ。
チーム長と俺と年上の新人さん。
なんだか気まずかった。
決算最終日だっていうのに特に異常もなく、すんなり終わった夜勤でした。


と、思ってたらそんなこともなく。
東西線が止まってた。始発の車両に保守車両が突っ込んだんだっけ?10時過ぎでまだ復旧してなかったから四谷で総武線に乗り換えて帰りました。
気づいたら寝ててチーム長が起こしてくれた。申し訳ない・・・

帰りに別冊少年マガジン立ち読みしたよ。
桜場さんの漫画はなんだろうね。やっぱりあの人は小学校を舞台にするのが得意な気がする。
今日の5-2とか結構好きです。ラムネでも賭けますか

原作:久米田 漫画:ヤス を読んだ。じょしらくだっけ?
なんだろうなぁ・・。やっぱりあの話筋だと久米田の絵じゃないとしっくり来ない感じがする。
ヤスの絵は好きなんだけどね。漫画に向いてないのかなぁ・・?五日性滅亡シンドローム然り。

いや、でもあれはシナリオがゲフンゲフンなだけであって・・・
やっぱり久米田の独特のふいんき(←ry)はあの絵じゃないと!ってことなのかな。

何をえらそうに語ってるんでしょうかね、この勘違い野郎は・・・・



そして今日もニコ生見てました。
もはや習慣になりつつある。
つってもMHFやりながらだったからROM専だったんですけどね。

俺必死だなwwww


自分の好きな物のヲタネタ通じる人とかと話すのはやっぱり楽しいよね。
その自分にとっての場がきっとニコ生なんだ。

一応こないだ集まって飲んだときに結構暴走してたけどさwwww
よし、今度はお好み焼きだ。
きっと見ているであろう平田さん!場所さがしといてね!稲毛とかでいいよ!

お好み焼きとか道とん堀ぐらいしかわからん。
あ、稲毛駅から京工向かう途中の幼稚園だか保育園の前あたりになかったけ?
2Fのところ。確かあった気がする。

飲まなくても集まって遊んだり飯食ったりしたいですね。


さて、後はなにかあったかなぁ・・・・。

ラブプラスをまさかあの人が・・!
笑いすぎて腹が痛くなったwwwwww
こんな文才が欲しいですwww


またもや後はなんかあった気がするけどだるくなってきたからもういいや!

こめへん
>環
>温泉
なんという地脳w
地下もぐったらパルスィに殺された。
グリーンアイモンスター初見じゃないのに忘れてたww
あれはよく考えないとな・・・

>ジャンル
ずっとそのままだったとは気づかなんだ
何気にランキング上位にいますよね、先輩

>小町の人
ふいたwwww
サンプルメロブで見た気がするから気にするな。
手持ちが少なくてトートに手が出なかった。

>もふもふ
何故俺の分をry

>少女臭
罪「もう・・バカユカリ」
紫「・・・・・・死刑♪」

やっぱりナガスミ。ハードとかだいじょーぶ!
んなこたないww

ディスプレイとかDVIとD-Subついてりゃいいよ。
メーカー統一したい気分だからきっとacerでそろえるかと思います。


>勇気・元気・やる気
どれもありません。
元気はあるかなー?程度

まぁ落ち着け。会社と学校はだいぶ違うぞ。
働かなければいけないのにやる気が出ない俺の方が明らかに大問題だw

働かなくても生活できるのならば会社なんて行きませんよ・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C817]

>ラブプラスをまさかあの人が・・!
その発想はなかったわw

ネネと2人で楽しく拝見させて頂きました♪
って書こうと思ったら、リンク先で既に書かれてて俺涙目w
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=01時 03分
  • URL
  • 編集

[C818]

復帰したんですか。
荻も暇ですね(ぉ
課金勿体無いからやらんぜ?

HR100って楽なんだなwww


>始発の車両に保守車両が
そうらしい。
保守車両の運転手がIYHした。

>結構暴走
まだまだ。アレは序の口だぜ?

パルはノーマルですよね?

>メーカー統一
あるあるwwww
もっと行くと同じ型番にしたくなる・・・・あれ?
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 58分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/697-1d89834a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

