Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C816]

>温泉
と聞いて。
もうだめだ。地下潜ることしか出てこない。
おりんりんーっ!

>ブログのジャンル
あぁ、それはFC2の罠な。デフォルトなんだぜ・・・それ。
即変更したけど。

>猛者関係
www.moonphase.jp/miyabi/archives/2009/08/26-152835.php
これとか?
東方小町買わないとな。
早苗さんはたぬきですね。ネタバレか?でもサンプルでry

>もふもふシリーズ揃えたらきっと金が
・・・・・(´・ω・`)


ゆかりんりーん。
霊「もぅ・・・バカユカリ」


ふぅ。何か色々逃げていくな。
PCとかハード関係は何も突っ込むまい。ナガスミだから大丈夫だろう。
俺だったらそのディスプレイ絶対買わないけど(ぁ

>やる気でねー
授業にやる気でねー
お互い何のために会社行ったり学校行ったりしてるんだろうな・・・
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/696-5c1ef95a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:04時 24分 らしいよ。

はいはいキモスキモス

え?昔からだって?

ふひひ、良くご存知でwwwwww


今日も今日とてニコ生でございます。
こいつは早く何とかした方がいいんじゃないだろうか。
キモさの塊ことナガスミでございます。


気持ち悪い、は褒め言葉だけどキモいは嫌悪だよね。
違いが俺にも良く分からなくなってきたよ。

それにしてもどうしてこうなった?
いや、片鱗は見えていたのかもしれない。特にこないだの飲みの時とか。
なんだろうなぁ・・。疲れてんのかなぁ。
疲れるようなことなんて何一つした記憶は無いが。
働けよwwww


なんだかんだ考えると高校時代が一番楽しかったように思えます。
つーかまだ3年ぐらいしかたってないがなw何を言ってるんだこいつは。誰か助けてくれ。
そうそう、それで思い出した。ココ見てる人とか結構限られてくるけどさ、冬とか旅行いこうよ。
スノボでもスキーでも温泉でもいい。
雪が・・恋しくて。IOSYSっぽくない曲調だよね。話題が急に変わるのもナガスミクオリティ

ほんっっっっっっっっとに頭になんか沸いてんじゃないかな、って最近良く思うんだが。
何をいまさらwwwみたいに思うかもしれんがキモさに拍車がかかってんよww
頭の中はフィーバーフィーバーとまらなーいってモモーイ状態です。


今環境設定見てたら俺のこのブログのジャンルって小学生の日記だったんだなwwwww
いや、内容的には大体そうだけどさ。けっこう危ないこと書いてるけども。
ガキですwwwwwwあばばばばばばばwwwwwwwwww


さーて収拾付かなくなってきたぞ。ネタ放出しよう。

秒速・・・何Kmだ?これ・・

なんか所々ひどいwww
ジャパニメーションがどうとか言ってるけど、最近外注増えてるよね。
EDのクレジットとか見るとなんかそれっぽい名前多く見かける気がする。
まぁ、最近アニメとか見てないんですけどw

猛者現る

単純計算DSが大体17kぐらいだっけ?ソフトが5kぐらいかな?
22k×11=ryですよね。流石だね。勇者だね。お金ちょうだい


あとはなんかあった気がするけど思い出せないからいいかな。だるいわけじゃないぞ。めんどいんだ
かったるい星人だからね!手のひらから和菓子は出せないけどねw
俺が転ぶと麦チョコが落ちるよ!ライライは全こんぷしたんだっけかな・・。
なんかあいまいな感じだった気がする。あのあたりは平田さんの専売特許だよね。

最近、俺は何がしたいのかわからなくなってきた。
目標もなくdrdrするのもいいけどさ、なんか無性に切なくなるのはなぜなんだZE?
その辺の話を上司(超絶えらい人)に聞いてもらおうと思ったら退職しちゃうし・・・。
きっとあれだな!信仰心が足りないんだな!なんてこったい!


どうでもいいけど秋葉コトブキヤにアルターのリィン再入荷してた。
ヴィタ娘がほしいです。アルターのクオリティは異常だろう・・・。
ねんどろ霊夢予約し忘れるとかなんてこったい。
もふもふシリーズ揃えたらきっと金がなくなることうけあいだから手が出せないww
とりあえずリトバス痛車プラモ早く作ろう・・。ボディの色で悩んでてつんでる気がする。
シルバー好きだからシルバーが一番かなぁ・・。
風強いとカラーリングできないんだよなぁ。
乾燥させてる間にゴミとか付いちゃうからな。
家の中入れとけば良いんだが、結構ほこりが・・ねぇ。
どうしたものか。だれか打開策をくださいw
家の中でカラーリングは却下なw

さて、お○ん○んランドに行くか


こめへん
>環
>百合・病気
確かにあのノリはおかしかった。
百合のカップリングの話になると熱くなる。
というか俺らって大体カップリングの話でカオスになる気がする。
いつだかのコミケでも黄蓋がどうとかごにょごにょ

レイマリは確かに認める。
だが、マリアリ・・いや、アリマリもありだな。このカップルはリバ余裕だろう。
だが霊夢は大体攻めな気がする。受けに回るのは相手が紫のときだな。
ユカレイ上等だろう?

そろそろお迎えが来たかな。

>積んでるドリクラ
IYHして後悔する事は無いが、流石にそろそろ手をつけたい。
だが、出来れば高画質でやりたいんだ。
HDMI端子付いてるから液晶に飛ばせばいいんだけど、PC付いてるから・・って感じ。
HDMI→DVIの変換コネクタ使ってるから現状の物でも使えるのはありがたいんだけどね。
だから出来ればモニターをもう1台ほしいかな、って感じです。
ゲームで使わないときはデュアルにすればいいわけだし。
そこでこのあたりがちょいと気になる。
値段張るけどIF多いのは魅力的。そんなに使うのか?って疑問はあるけどね。

>ハムのあれ
確かにアレしてないがやっぱりそうだよな。
別の使い道が出来ればそっちに使うと思うんだけどなぁ・・。
というわけで早いとこ免許取ろうかな、と思って気づいたら金が無いパターン入りました


>吹っ切れた
資格試験の勉強をしなきゃいけないのに食指が伸びない。
無駄な時間を有効に使わないとーって頭では思ってるけど行動に移せない、って奴ですね。
やる気でねー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C816]

>温泉
と聞いて。
もうだめだ。地下潜ることしか出てこない。
おりんりんーっ!

>ブログのジャンル
あぁ、それはFC2の罠な。デフォルトなんだぜ・・・それ。
即変更したけど。

>猛者関係
www.moonphase.jp/miyabi/archives/2009/08/26-152835.php
これとか?
東方小町買わないとな。
早苗さんはたぬきですね。ネタバレか?でもサンプルでry

>もふもふシリーズ揃えたらきっと金が
・・・・・(´・ω・`)


ゆかりんりーん。
霊「もぅ・・・バカユカリ」


ふぅ。何か色々逃げていくな。
PCとかハード関係は何も突っ込むまい。ナガスミだから大丈夫だろう。
俺だったらそのディスプレイ絶対買わないけど(ぁ

>やる気でねー
授業にやる気でねー
お互い何のために会社行ったり学校行ったりしてるんだろうな・・・
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/696-5c1ef95a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

