Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C812]

110で通話ボタン押すところだったわ。

TSUTAYAで売り上げ1位なドリクラ買ったんですか。
キャバクラ生活頑張ってね(ぇ

>メイドさんのお嫁さんを募集します
お前は俺か。
メールで言ったら夢見すぎとか言われた記憶があるんだが、そこんところどうなのよ。
テンションの所為ですか?

あぁ、久しぶりにことりと午後のティータイムでいちゃいちゃしていたら、みやこが後ろで手をパキパキ言わせながら膨れっ面で立ってて、笑っているけど心が笑っていませんよ?
とかそんな感じですか。
ことり「やめて!私のために争わないで!」
そこで颯爽とことりを救出する俺参上。
あとはナガスミとみやこをタイマン勝負だッ!

なんでこんなことになった。

>全財産@40k
ハム速見てるだろうから色々は言わん。
アレに行く回数をもっと減らせよ。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 44分
  • URL
  • 編集

[C813]

病院逃げてー!!

俺?
エロゲで国境とかまじたまんねぇ・・・(*´д`;)…
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=16時 22分
  • URL
  • 編集

[C814]

よし、次はラブプラスだ。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : qp  ktkrタイマー=18時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/694-41f60f20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 52分 らしいよ。

ぼくはぴゅあなながすみ

写真を撮るのが趣味なんだ

いやな事件だったね。右腕がまだ見つかっていないんだろう?

ながすみふらっしゅ!



あーあーあー、ちょっと待ちなさいって。そこ、119呼ばない。一応正常なんだから

さて、買うかどうかわかんね!とか言ってましたが買ってきました。ドリームクラブ。
初回版?のみにしか付いて来ないというDLCカードもついてたよ!
なんで中古の後ろにおいてあるのかな?かな!

一昨日秋葉言ったときは通常版すら売り切れだったというのに。
ゲマの特典は頑張りすぎだろう。かなり欲しかったが(ぁ

ドリクラやる前に買って来た同人とか漫画を消化しないと。
あぁ、かなり遅いけどメイド嫁買って来ましたよ。
鬼月さんの漫画は何度か読んだことがあるが・・・。

やべぇね。

カオスヘッドやってた時と同様に、あきらさん来ないかなーとかガチで考えてる俺末期・・。
いや、これは正常な反応だ。
あんな嫁が居たら真面目にきっと働き始めること間違いなし。
いや、3次とか惨事・・って人間ですけどね、俺ってば。

つーわけでメイドさんのお嫁さんを募集します。
カフェに行っても凍らせた麦茶とかくれたら俺もう死んでもいい。
フヒヒwwww俺きめぇwwwww
自重したら負けだと思っている。

やっぱりクーデレ好きだなぁ。とかつくづく思ってみたり。
もはやヤンデレでもいい。病むほど俺を愛してくれ!とか言ってみたい。
多分ヘタレだから「あなたを殺して私も死ぬ・・。そして二人は永遠の愛を誓うの・・」
とか言われちゃうんだろうな。ちょっとまて、これはメンヘラな気がする

いや、これ相手が早苗さんとかみやことかことりとかだったらむしろ喜んで殺されるかもしれない。
ベストは死なないで添い遂げる事ですけどね。


話がかなり脱線した。なんてこったそんなつもりは無かったのになんかヒートうpしてくると止まらん


んで、とりあえずドリクラに話を戻そう。

第一印象でこれいい!って思ったのは雪ちゃんなんだ。
でも雪ちゃんはh1r0さんの嫁だしな・・
かなりの熱愛っぷりだから殺されかねうわなにをsr



ナンデモナイデスヨ?

げふんげふん。

さて、第一印象でこれいい!って思ったのは魅杏かな。
金髪ツインテでツンデレとかかなりあれですけどね。
あとはるい・・かな?原田ひとみってどっかで聞いたことあんなーって思ったらefか。
つーかそろそろ荻にef渡さないと・・。準備とか全くしてないんだがw

やってみないとわかりませんがね!
とりあえずいってつ先生からバーンアウト借りてきたからひとっ走りしてくる。
ドリクラはなんかもったいなくてあけらんねー
amazon見たらDLC付きで10kとかで売られてるしな。
転売なんてしませんが、したらいくらになるんでしょ?

しないよー!ぜったいしないよー!

財布の中見たら全財産@40kとかでもぜったいしないよー!


金がねー!!!!

使ったら無くなったよ!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C812]

110で通話ボタン押すところだったわ。

TSUTAYAで売り上げ1位なドリクラ買ったんですか。
キャバクラ生活頑張ってね(ぇ

>メイドさんのお嫁さんを募集します
お前は俺か。
メールで言ったら夢見すぎとか言われた記憶があるんだが、そこんところどうなのよ。
テンションの所為ですか?

あぁ、久しぶりにことりと午後のティータイムでいちゃいちゃしていたら、みやこが後ろで手をパキパキ言わせながら膨れっ面で立ってて、笑っているけど心が笑っていませんよ?
とかそんな感じですか。
ことり「やめて!私のために争わないで!」
そこで颯爽とことりを救出する俺参上。
あとはナガスミとみやこをタイマン勝負だッ!

なんでこんなことになった。

>全財産@40k
ハム速見てるだろうから色々は言わん。
アレに行く回数をもっと減らせよ。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 44分
  • URL
  • 編集

[C813]

病院逃げてー!!

俺?
エロゲで国境とかまじたまんねぇ・・・(*´д`;)…
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=16時 22分
  • URL
  • 編集

[C814]

よし、次はラブプラスだ。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : qp  ktkrタイマー=18時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/694-41f60f20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

