Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/693-f54088a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 44分 らしいよ。

ねみー

何か気づいたら寝てたりでこんな時間。

いや、起きたのは2時間ほど前なんですけどね。

さて困った。更新しようとしたはいいがネタが・・あった!



こないだの土曜日にせんとりで飲んできました。
面子は俺・ヒグ・愛佳先輩・天使・環・いしわたの6人で。
前回は食べれなかったささみとかあったからすごくうれしかった。
やっぱりあそこのささみはうまいな!ねぎ味噌つけて食うと格別だぜ!
さしすせささこではなくてよ!?

生から始まって色々とサワー系を。
焼酎少なすぎたり入れすぎたりで割りとカオスな展開になりました。
俺が酔うとタチが悪い、とは愛佳先輩のせりふ。そこまでひどくはなかろうにー?
JCが!JCが!って連呼してたのは覚えてる。いや、今回記憶飛ばしてないけどさ
JCってあれですよね。メルブラのジャンプC攻撃ですよね。わかります。

会計いくらだったか覚えてない。3~4kだった気がする。
そんでオーツーパークに移動してクラセガ。割とグロッキーだったからおとなしかった気がする。
アイス食べたりゾンビ倒したり。

本当はオーツーでカラオケの予定だったんだが、帰るときすぐ帰れた方がいいって理由でミルキーウェイへ。
タクシー使って稲毛に戻るとか超リッチ。この時点ですでに関節がばっきばきだった。

ミルキーとか行くの高校以来じゃなかろうか?
ドリンクの頼み方が変わってて時間の流れを感じた。

開幕最終鬼畜とか何を考えているんだ。すっごくgdgdだったがw
東方アレンジばっかり唄ってた気がする。
愛佳先輩がBad Apple!!うたえーって言ってたけど配信されてないんですよね・・。
主にサンホリとかだった気がする。
岸田はいんないかなー

5時になって解散、という流れに。
眠かったから電車の中で寝てたんだがいしわたが話しかけてきて寝れんかった。
ちくしょうwww空気嫁wwwwこのあと仕事だって伝えたじゃねーかwwwwwwwwww

東船橋~船橋間でセキをしたらリバりそうになった。
たまに吐き気を伴う喉の痛みがあるのはなんなんだろう。
水分取るとだいぶ楽になるんだが。病院が来い

最寄駅着いて環と別れて帰宅。
5時半過ぎには着いていたんじゃないかな。
即効布団入るも関節(両足首・両スネ・左肘・両手指)がすんげー痛くて眠れず。
睡魔が勝って寝るだろーとか思ってたら10時になってた。これは厄い
とりあえず痛いところに湿布貼って頑張って何とか寝れた。
でも、その後すぐ13時ごろに痛みが再発して起きるとか地獄のパターン

おかげさまで夜勤中はクソ眠かったwwww
何回一服しに行ったかわからんw
その節はご迷惑をおかけしました>いってつ先生

夜勤明けは台風直撃?だかで結構荒れてた。
まぁ眠かったから寝たんですけどね。
本来だったら秋葉行く予定だったけど、アパートの更新料の振込みとかあったり
台風・睡魔がネックになってました。

明日日勤後に行こうかな。
買いたいものとか色々ある気がする。
あずまんがとかまだ買ってないしな

つーかそれぐらいか?

あぁ、最近職場の先輩がピュアな心を生かしてとあるクラブに入会したらしいです。
あれは・・・・・なんというか・・・・・・すげぇね。
どうしたものか。
とりあえず漢のエンディングはひどいと思った。
リアルでキャバ通いしてる人は結構なダメージを負うんじゃなかろうかと。

ふと思ったんだけれど、去年の年末に先輩(一応名前は伏せておきましょうか・・)に連れて行ってもらった
コスプレキャバクラなるものが神田にあるんですけどね、そこでドリクライベントとかやるんじゃね?って。
とは言ってもコスかえるぐらいしか浮かばないんだけれども。
ぽっきー頼んだらryとかそんなふいんき(←なぜかry)ではなかったし。
ぽっきーのあれ・・チョコレートラブだっけ?あれはピュアなのか・・?
そう思う時点で俺はピュアな心を持った紳士じゃないですね、わかります。

買うかどうかはまだ未定・・かな?



ふぅ、トクジローで東方のパン缶200円で取ったはいいものの、その隣にあった
なのは痛車ミニカーに700かけるとかアフォス

今日も日本は平和です。いい感じの時間になったから寝るかなー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/693-f54088a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

