Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/692-8a16bfaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 23分 らしいよ。

最近とかなんかあったっけ?的な日々

悲しいなァ~実に悲しい

アイシールドはクリスマスボウルで終わればよかったのに。
なんで世界に行こうとするかね・・?


さて、最近は家でごろごろ同人読んでるか漫画読んでるかスキマツアーしてるかパチンコ打ってるか
ぐらいです。
いやぁ、充実しててびっくりだぁ・・・。びっくりだぁ・・・・・・・・・・・


今日はうちの部署とかなりかかわりの大きい(半分ぐらい?が同じ会社だが)会社の部署の方々と
歓送迎会やるよ!って事で参加してきました。

夜勤明けで秋葉に行ってなんで2027Ⅱとか打ってるかねこのバカは・・。
漫画とかラノベとか同人買って家帰って選択して風呂入って寝るはずだったでしょう!?
計画倒れしておとまほの5巻(6以降はなかった)とくじびき勇者さまっての買ってきた。
くじびき勇者さまって挿絵牛木さんじゃね?って事でジャケ買いです。
平積みされてたってのもあるかな。新規開拓狙ってたから丁度いい。
インデックスはどこまで読んだかわからなくなった。
ちなみに本もどこにあるのかわからなくなった。

勇者さまはまだ読んでないから感想とかは特に無いです。
あ、バカテスは読んだよ。なんかムッツリーニが可愛かった。いや、俺にそっちの趣味は無いですよ?
読めばわかってもらえると思う。ネタバレとかは極力したくないし・・
ってかここ見てる人なんてそんないないがなw

とりあえず電車の中で読むのは危険だって思ったww今更wwww

んで、歓送迎会の話。
着いて早々(30分遅刻した)本部長に酒注がれた。いや、断るのも失礼だしね?
結構テンぱりましたよ。俺ってかなりチキンだしねwwww
終始ビールとパスタもちもち食ってた。ピザが食いたいの!とか思ってたけどなかなかこなかった。

終わり間際は梅酒とカシス系飲んでました。カシスおいしいよカシス。薄かったけど。
というか来て早々俺が狙われてるって話が出るのはどうなんだww

先輩「○○さん(結構上の役職だったような気がする)がナガスミとヤれるみたいな事を云々」
女の人「えーそうなのー?○○さんをよろしくねーw」

いきなりネガティブペナルティwww助けてくださいwwwwww

その後は関東近辺の序列の話をして埼玉勢の上司の方に怒られたw
何と言われようと東京→神奈川→千葉→埼玉です。
どうでもいい?こまけぇこたぁいいんだよ!

その後は二次会赤坂でやるよー歌うよーって言ってたけど眠かったり明日予定あったりで帰りました。

返り際QMAと太鼓やったけどさっぱりだ。


最近くすぶってんなぁ。俺はカイジかwあんなひらめきとかは無いがw
閃いたときのカイジはアカギより強いらしいですよ。
とてもそうは思えませんがね。

そんなところかしら。


こめへん
>いってつ先生
その気持ちはなんとなくわかる気がしますが、
それが出てくる時点でちょっと病んでるような気がしますw

今度飲みに行きましょう・・。勝ったらおごります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/692-8a16bfaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

