Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 蒼天の拳 壱

週刊コミックパンチにて連載、「北斗の拳」の原哲夫原作「蒼天の拳」が遂にDVD化!ケンシロウの伯父に当たる北斗神拳第62代伝承者の霞拳志郎。“闇王”と呼ばれ悪党も震撼させた奔放苛烈な男は、果たして悪魔なのか、それとも救世主なのか…。第1話「賞金首・闇王」、第2話
トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/69-3d1a16d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 34分 らしいよ。

INゲームシティ。

最近ゲームシティ大好きだな、俺。
それがなにか?
や、だってアイマスが・・
アイマスがな・に・か?

中途半端なネタでスマセンw
今日はアイマスとブラックジャック(スロットね
とQMAとかガンシューティングやってた。ギルティもやった。負けたけど。なんか悔しい。勝てる相手だったな。VVぶっぱだったし。近づいたらVVリバサVV。あとGF振ってるだけ。それに負ける俺ってどうよ?死ぬしかない。


まぁ今日はUFOキャッチャーも収穫があった。
まず食料。ヤリイカガーリック。硬い。当たり前か。

あとMP3プレイヤー。

400円で取れた。イカは200円。

MP3は一回200円ね。つまり2回。うまくいけば1回で取れるわ。
本体が軽いから中央のちょっと奥側を狙う(真ん中狙ってずれたのは内緒
そうすると上に持ち上がって、前転するから(景品)それではい、おめでとーみたいな。

で、これほんと再生するだけのヤツ。SD使って一応USBも着いてる。
ディスプレイないし、再生とレジューム機能?あれが着いてるだけ。付いてるね。変換直すのだるい。洗濯物まだ取り込んでないし。

ていうか蒼天の拳がなんかアニメ化されてたね。遅いとか言って石投げるのやめ、ウワーナニヲスルー

結構
蒼天も好きだわ。ケンシロウの性格が違う感じとして楽しめる。義に熱い男ですからね。まぁいろいろグダグダだけど。(゚ε゚)キニシナイ!!


というか今日はじめて3連休だと知りました。
余裕でレポートが机の中で眠ってます。はい。間に合いません。最悪だ。尾わらせとけばよかった・・
まぁいいや。1日遅れぐらい気にしてられぬ。ベラボウめ。

で、そのMP3プレイヤー使い道がないからちょっといじろう。電池とかもったいないから家専用で使うやつとか。流石に直列で100V入れても動かないだろうから直流安定化電源使えば何とかなるでしょ。素人的考え。

で、壱年の時作った直流安定化電源探したけどないわ。だから、誰か持ってたらクレ。ガチでクレ。というか今日変換変だぞ。壱って何ダヨ一って。なんで今普通に変換できるかな・・まさかこれAI入ってる?wwwネーヨw
www

ま、明日ミーティングだしそろそろ寝ますわ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 蒼天の拳 壱

週刊コミックパンチにて連載、「北斗の拳」の原哲夫原作「蒼天の拳」が遂にDVD化!ケンシロウの伯父に当たる北斗神拳第62代伝承者の霞拳志郎。“闇王”と呼ばれ悪党も震撼させた奔放苛烈な男は、果たして悪魔なのか、それとも救世主なのか…。第1話「賞金首・闇王」、第2話
トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/69-3d1a16d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

