Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C810]

>コミケ前の決起会
今年はやらんつもりですけどwww
毎回食って終わりじゃん(ぁ
忘れてたけど、14日~15日に掛けてみなもを頼んだ(マテ

>ATMでry
手数料乙。
千葉興銀とか105円か・・・勿体ねぇ。
みずほとかネーヨ。

素直にゲーセンか。
パチ屋とか入ることすら拒否。

>丁度土日だ
おk、じゃあ10kくれよ。あらかじめネットバンクに入れておく。
ネットバンクも手数料取られるんだぜ。


早「フフフ・・・そうですかぁ~そうなんですかぁ~フフフ・・・」
この笑みには何か恐ろしいものが感じられるッ!!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/687-fb75929c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 58分 らしいよ。

寝てるはずなのに眠い

やっぱり布団で寝ないと駄目なのか・・?
最近PC前で力尽きることばかりです。

昨日もそうだったな。起きたら4時過ぎだった。
仕方ないからサークルチェックして風呂入ってから会社行きました。

んで昨日?今日?も日勤だったけど暇だった気がする。
月報の確認とかもほとんど終わったから明日投げるだけだし。
基本情報の勉強しないとなーってぐらいかな。
チーム長に無言のプレッシャーをかけられましたw

今日夜勤行ったら5連休だ。ありがたい。申し訳ないです

とりあえずばっちゃの家に顔出さないと。
コミケ前の決起会?やんの?>環、みさくら、みなも
やんなら連絡ください。多分パチンコ打ってるから。

金崩しはゲーセン、もしくはパチ屋が有効な気がする。
でもなんだかんだで銀行使った方が早い気もする。
みずほなら手数料掛からなかったはずだし・・。だるいけどちまちまやればきっと・・!

つーか今回いくらもってこうかで悩むんだよなぁ。
60ぐらいあれば余裕だと思う。島も見れると思うし。
いや、どうだろ。今回IYHしそうな気もするんだよな。
手元に330kもあるのが間違いなんだ。口座含めたら430kです。
何でこんなに金があるんだろうなぁ。
7,8月で間違いなく200kぐらい使ってる気がするんだが。
ほとんどパチスロですがねwwでも回収できてるあたりが今年は勘違いしてるよな。
とりあえず絶対衝撃は高設定以外もう打たないかと。
BIG中のBGMもあんまし好きじゃない。もういいよドラキュラ一択だよ。
アンジェラかわいいよアンジェラ。サキュバスに負けると泣ける。

ちょっとKPEの開発ブログ見てた。これはおもしろい。
演出のヒミツ(はぁと)ちっくなものがかかれてたりするし。
それ見ると「あーあれやっぱ確定だったのかー」とか思えてくる。
とりあえず見たことあるのは
・絵画演出で画面左向いてる女の子の絵が血の涙を流す奴
・武器庫のタルが倒れる
・スケルトン演出で攻撃し終わったラルフが「激アツ!」

ぐらいですかね?あとギロチンミッションでカットインって確定?どうなんだろ。
というか崩れる橋を渡れーのカットインも結構アツイ気がする。適当にBETしたら当たってたし。

DDTの方法も書いてあったりしたから今度試してみよう。
いつもだったら左リール上段に青7狙って黒チェリーカバーしつつスイカ狙うのが普通かと思います。
んで上段スイカで弱スイカ、斜めは強スイカの可能性あり?
中段スイカで強スイカ。下段スイカで小役ハズレ=強1枚役なんだって。
んで、中リール中段スイカ狙って、下段に赤7=チャンス
中段ベル=ベルorリプレイ
黒すべりで強1枚役ってことでしょうかね?そうなると下段赤7は弱1枚役になるのかな?
とりあえずいい感じの演出出たときは試してみよう。
ショートフリーズとか時計塔が一番かなぁ。あと強カットインも割りと期待できる気がする・・?
キャンドルラッシュでリプレイ来ると終わった感が漂うのは俺だけでしょうかね。
もしそこからリプ連荘すれば期待するけどさ。

アイザックとかも超つえーよなぁ・・。2ゲーム目でリプ成立すれば演出終わらないってかいてあったから
今度そのへん注意してみてみよう。つーか演出中は毎回リプレイ見てるから大してかわらないか・・
あ、これチャレンジモード(RT)とバトルモード(ART)は当然含まれないので注意してくださいね。


さて、スロネタで結構消化した気がするぞ。
そろそろ寝ようかなぁ。

こめへん
>環
ATMで小出し(9kずつ降ろすとか)すれば崩せるんじゃね?
だいぶ前に30k降ろそうとして3万じゃなくて30千で降ろしたら千円30枚出てきたことがあったが。
そのへんうろ覚え

>コミケ後
そういえばいつも帰ってましたね。
ってことは・・!?
金が残らない?なら作ればいい。ほら、丁度土日だ

>黒い影
いや、冗談じゃなくて本当に見えるんだって。視界の端っことかそのあたりで。

>アッー
俺にそんな趣味はねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

>BL趣味をry
百合があるように薔薇があるのはまぁそういうことだよな・・ってのは思いますよ。
それがいいかどうかは微妙なところだがなww
とかいいつつ君は女装少年が好きではなかったかね?

>B
地区しか浮かばない・・。早苗さん申しわけありません・・殺してくだしあ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C810]

>コミケ前の決起会
今年はやらんつもりですけどwww
毎回食って終わりじゃん(ぁ
忘れてたけど、14日~15日に掛けてみなもを頼んだ(マテ

>ATMでry
手数料乙。
千葉興銀とか105円か・・・勿体ねぇ。
みずほとかネーヨ。

素直にゲーセンか。
パチ屋とか入ることすら拒否。

>丁度土日だ
おk、じゃあ10kくれよ。あらかじめネットバンクに入れておく。
ネットバンクも手数料取られるんだぜ。


早「フフフ・・・そうですかぁ~そうなんですかぁ~フフフ・・・」
この笑みには何か恐ろしいものが感じられるッ!!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/687-fb75929c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

