Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C809]

>万券崩しとかないと
あぁ、そうだな。
給料貰ったらどこで崩そうか・・・駅しか思いつかないんだが・・・
不審者にしか見えねぇ○| ̄|_


>コミケ後は秋葉
ちょっと待て。俺は一回も行ったこと無いぞ。
そして今回もサークル数的に金残らない気がする。
1T買いたいんだけどな。


>黒い影
俺なんか触れてないのに何か動かせたり破壊できそうな感じがry


>後ろに乗っけてくれ
え、なにそれ、怖い。
アーッ!!


>BL趣味を理解している
てことは、俺、ナガスミ、リズィ、みなもとかアウトなんですね。わかります。
あぁ、そういう理解じゃないと・・・・

早苗さんが立ってるのはB―――ゲフンゲフン
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 31分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/686-88b1c7be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 50分 らしいよ。

なんだかんだでやっぱり

ひきこもってましたよ。えぇ。

おかしいな。色々やろうと思ってたのに。
いや、色々はやったな。洗濯してごろごろしてた。

あれ?やったのか?それはww

ばっちゃの家行こうと思ってたんだが。
たまには顔出せやごるぁ!とか言われた気がしてたし。
仕方ないから来週水~金の間に行くしかない。
つーかこの後も連勤なんだなぁ。連休とったからやむなし、と言ったところではあるが。
日勤日勤夜勤か。まぁなんくるないさー

いあ、月報修正しなきゃいけないんだなぁ・・。
まぁとりあえず問題はないはずだし・・。
それ以前にやべぇ、通信教育全く手つけてない。
提出期限が月曜だった気がする。人事の人たちに怒られるww
早く出せよwwってメールきたしなぁ・・。なんでスルーしてたんだろうか・・?

そうそう、花火大会のことで書き忘れてたことがあったんだ。
勤務地に事務所が2箇所あるんだ。
いつもは地下にいるんだが、その日は上司に呼ばれて上に行ってきたんです。

そしたら丁度神宮でなんかアーティストが歌っててさ
上司「お、ナガスミ。あれあれ、ヒロミ郷がいるよww」
俺「マジっすかwジャケットプレイやってますかww」
とかやってて、窓際に移動してみることになったんです。
※ヒロミがいたのは神宮でモニターに写ってた。
実際に窓際から見えたのはラグビー場だったんですね。
そしたら男4の女1、画面にはなんか見覚えのある顔が・・

近くにいた女の人にお茶ありますよ、いります?とか言われたけど、
俺「いえ、まだ仕事中なんで大丈夫です(キリッ」
とか返しちゃう俺イケメンwwwはいはい勘違い勘違いwwwwww
そしたらその女の人が
女「あれって誰ですかねぇ・・?わかります?」
俺「ん・・?いえ、わかんないですねぇ・・・」
ごめんなさい、良く見たらJAMでした。いえませんそんな事ww
気づいたら上司の人はいなくなってたww助けてくださいww

残念ながら音は聞こえなかった。つーか俺、生JAMよく見るなぁ・・。
そんなことがありました。つーかどうでもいいなこれ・・・


さて、夏コミのサークルチェックが2日目まで終わった。
現時点で169か・・・。行かないところとかあったりするからな。
というか年々増えていく傾向にあるのは仕方ないことだよな・・。
環には勝てないけどな!
そろそろ万券崩しとかないと。金は用意してあるんだが・・。
銀行でやると手数料取られたりするからなあ・・。
今回は企業スルーだから60kぐらいですめばいいかな・・。
でもminori漢祭りいきたいしな・・・・・

話は変わるがハガレン新刊8/12発売だと!?
今でもやってる本屋は本八幡に行かないとない!
なりたけ行くついでにちょっと見てくるわ!


あぁ、メロブから今日なんか電話あった。
メロブ「早苗さんのマウスパッド入荷したよ。取りに来てね(はぁと)」
風呂入ってる間にかな?留守電に入ってました。
明日は行きたくないから月曜以降だな。
でもその日同じ勤務なのが家が近いチーム長なんだよな。
秋葉行くから先帰っててください!とは言いづらい・・・。
だがやるしかない!

あれ?コミケ後でも別にいいんじゃね?人死ぬほど多そうだけどww
今回もコミケ後は秋葉ですよね?>環、みなも、みさくら

プール行きたいです。海浜とか。
誰か企画してくれー!ひきこもって終わるなんてさいあくだー
というわけで平田、よろしく!!


最近なんか黒い影が良く見える。ついさっき左腕に見えたけどなにもなかった。
これなんて厨二病?wwww死ぬの?wwwwwwwバカなの?wwwwwwww

こめへん
>環
火曜までには完了させる。結構きついww

>おっさn
おっさん言うなww気味もいずれこうなるさ・・・
隼買って後ろに乗っけてくれ。
そして幻想郷に向かうんだ・・・・・

>腐男子
もりしげがヤンガンで連載してますね。
ついwikiで調べたらBL好きな男だけではなく、BL趣味を理解している男も含まれるそうな
別にどうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄蓋は受けだろうwwwやらいでかー
よし、おちつけ。ここはどこのビッグサイトだ

>純情ふぃーばー
割と年行ってる人(♂)らしいよ
いや、冗談だと思いたい。助けてくれさにゃえさん。
落ち着け、早苗さんと立ってるのは御柱がエクスバンデット!
だんだんおかしくなってきた
スポンサーサイト

1件のコメント

[C809]

>万券崩しとかないと
あぁ、そうだな。
給料貰ったらどこで崩そうか・・・駅しか思いつかないんだが・・・
不審者にしか見えねぇ○| ̄|_


>コミケ後は秋葉
ちょっと待て。俺は一回も行ったこと無いぞ。
そして今回もサークル数的に金残らない気がする。
1T買いたいんだけどな。


>黒い影
俺なんか触れてないのに何か動かせたり破壊できそうな感じがry


>後ろに乗っけてくれ
え、なにそれ、怖い。
アーッ!!


>BL趣味を理解している
てことは、俺、ナガスミ、リズィ、みなもとかアウトなんですね。わかります。
あぁ、そういう理解じゃないと・・・・

早苗さんが立ってるのはB―――ゲフンゲフン
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 31分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/686-88b1c7be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

