Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C808]

印刷期限は火曜日辺りです。

>夜勤明け会議明けスロット明け
おっさん帰れwwwwww

維持費とか無視して個人的に大型二輪がいいです。
ま、9割諦めてるけどね!

俺は百合マンセーだが、世の中には腐男子というのがいてだな・・・・
恭介×理樹とかry

もう手遅れだな。

カオル君は攻め受けどちらがry
吊っても吊りきれない・・・

>俺の純情が狙われているらしい
会社の後輩に注意かな(ぇ
フラグ立てるなよ?
いや、早苗さんと立ってるんですね。流石沸いてますね。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 47分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/685-29d416ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:09時 07分 らしいよ。

ねんがんのスイカソードをてにいれたぞ!

アドベントチルノが再販されたとか知ったのが割りと最近だったわけで。
メロブ、虎行ってもなかったからあきらめてたんだ。


んで、昨日K-BOOKS行ったらあるじゃない!
そりゃもう買うしかないじゃない!
割と安かったです。


それはそうとアケプロが本当に売ってない。
みなもが言ってたことがやっとわかったよ!
amazonみてもkonozama確定だしな。
どうしたものか。hori行っても品切れ品切れしかないし。
人は行動したことよりも行動しなかったことを後悔する、とはまさにこのことだな!
スロットであとちょっと・・あとちょっと・・・って後悔することも多いけど、
それでBIG引くこととかわりとあるもんな!
こないだ頑張ったぞ!-40kをー3kまで戻したからな!
褒められることじゃねーぞ!
たらればはだめだよね!

そろそろサークルチェックやんないとなぁ・・。
まだ環からもらった過去分突っ込んで2日目のちょっとしか見てない。
つーか本気でトランシーバ欲しい。
あれがあるのとないのとじゃ結構違う気がする。
んで秋葉のラジ館で見てきたが高い高いwwww
金はあるが悩ましい。いや、あるわけじゃない、ただ持ってるだけだ。

引越しの話も流れたかなー。
時間的にもう無理な気がする。
更新がそろそろだしね。1ヶ月前にでるよーって言わなきゃいけなかったはずだし。
物件も見つかってないしね。どうしたものか
火災保険もまた入らなきゃいけないんだよなぁ・・。
全部で80kか。なんてこったい。

というか不動産管理会社が変わったらしくて、振込先も変わるはずなんだが。
どうなってるんだろうか?まだなんの通知も無い。
早く払い込み用紙とか振込先を明記したものを送付して欲しいものです。

話をガラリと変えますが、最近CMで見て気になってたアサヒのザ・マスターを買ってみた。
ナガスミの分際でビールだと!?貴様ごとき発泡酒で十分よ!とかお思いのお方、サーセンwww
うめぇwwwwwビールうめぇwwwww

夜勤明け会議明けスロット明けのビールマジうめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
つまみがもっと欲しかったかなーって感じでした。
セブンでフライドポテト買ったんだけど、なんか味薄かった気がする。
俺が濃い目の味付けが好きなだけかもしれんが・・・。
最近は仕事の後の1杯のために生きているような気がする。
いや、おっさんになったなぁ・・・。
つーかもう(21)か・・・・。ありえん。
今日天気よかったらちょろっとチャリでぶらぶらしてこようかなー

布団で寝てないからちょっと体が痛いんだがなw
とりあえず風呂に入りたい・・・

中免取るためにそろそろ動くかなぁ・・。
ZZRが欲しいってのは変わらないんだが、なんだろうなぁ。
会社の先輩達にZZRwwwwwwwpgrwwwwwwwとか言われるとへこむわぁ・・・
あとZZRはレプリカじゃなくてツアラーなんですね。違いがわかりません。
金銭的に250じゃないときつい気がする。
兄貴に250買うわ!って言ったらしょべぇwwwせめて400買えよww
とか言われました・・。金ねーんだよ!なめんな1ww

兄貴で思い出した。
こないだ夜勤の休憩中に兄貴から電話があったんですよ。
なんか親父から金を巻き上げるからお前の分ももらってやんよwwwとか言ってた。
なんだろうか、この上の一文だけ読んだ人は勘違いして通報しかねない。
いや、勘違いしなくてもこれはおかしいだろう。
なんか色々あったんですよ。これは言うべきかどうかが未だにわからん。
まぁ、このまま顔をあわせないで終わるのがベストだと俺は思ってるのでいいかな、と。


そういやあれだ。昨日秋葉行った時にすでに俺の妹が出てた。4巻
ムダヅモの2巻も確か昨日発売だったはず。買わなきゃ。
つーかなんで買ってないんだ・・。俺アホス

そうそう、こないだ職場の近くで花火大会があったんですよ。神宮の。
そんとき夜勤だったんですけどね。というか一昨日か?
電車の中で浴衣の人いっぱいいんなーとは思ってた。

んで、隣に座ってた女の人の携帯の待ちうけがチラっとみえたんだが、
どう見てもカオル君だったわけで。
ん?俺の見間違いか?とかもえじゃんやりながら思ってたんだが、どう見てもカオル君。石田さん。
これはあれか?腐女子なのか?とか思ってそこですこし考えた。
もしかしたこの人はただカオル君が好きな一般人かもしれない。

いや、まてナガスミ。カオル君が好きな時点でそれはもう一般人や無い!ヲタや!
とかうだうだしてた。んで、女ヲタ=腐女子ってわけじゃねーんだよなぁと。
腐女子ってのは腐った考えというかあれなあれなわけであって。
女ヲタを全部腐にするのはどうなんだ?と。
ということはあれか、男ヲタはみんな百合が好きであると・・・


あれ?間違ってなくね?って。
百合が嫌いな男なんていません!とかこの時点で俺の頭沸いてるよな・・
これとかまんまげんしけんの大野さんの逆パターンじゃねぇかwww
ホモが嫌いな女子なんていません!ってwww
いやぁ、間違ってないよな、おれ。フヒヒwwww

さて、割とgdgdしてみた気がする。
久しぶりの更新ですしね。最近家帰ってきたらすぐ寝ちゃうんだよな、PCの前でww
そんなところですかね。
来週は戦争やー
サマーウォーズ見に行こうかなー

こめへん
>環
そうか、おはよう。
そして俺は生きている。

モテ期はもしかして男からも含まれるのだろうか。
なんか俺の純情が狙われているらしいwwww
姉、ちゃんとry
従姉妹はいるがなんか違う。姉がほしいんだ。妹でも可

早苗「にーにー?」
俺「さーなえさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」

ATMから勝手に金が出る程度の能力!ふしぎ!
いや、つかまるだろwwもっとまともなことを考えろ俺w
あたいったらさいきょうね!おれおまえ!

>カゴ鳥
誰かかごに入れてください。カゴの加護がどうとか駄洒落じゃないよ


>みなも
辞める云々の話をすると必ず「せっかく板についてきたんだから」とか言われます。
1Mじゃわりとすぐなくなるぞwいや、実家暮らしならそうでもないか・・?
旅先でパチスロやってなくなると予想www
バイクで旅に出たいです・・・。

ウチにおいで!とか言っちゃうと本気でころがりこむぜw
とりあえず家買ってくださいwそんで1部屋もしくは家くださいww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C808]

印刷期限は火曜日辺りです。

>夜勤明け会議明けスロット明け
おっさん帰れwwwwww

維持費とか無視して個人的に大型二輪がいいです。
ま、9割諦めてるけどね!

俺は百合マンセーだが、世の中には腐男子というのがいてだな・・・・
恭介×理樹とかry

もう手遅れだな。

カオル君は攻め受けどちらがry
吊っても吊りきれない・・・

>俺の純情が狙われているらしい
会社の後輩に注意かな(ぇ
フラグ立てるなよ?
いや、早苗さんと立ってるんですね。流石沸いてますね。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 47分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/685-29d416ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

