Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C806]

その時間はおはようだろ。
あと1週間遅かったら野垂れ死に説が出ている頃ですね。

モテ期3回とか言う前に、そのモテ期自体ありません。さようなら。
純粋に姉が欲しかったですね。別にやましいことは無く。
妹はどこで道を間違えたのだろうか。もうダメポ。


もうさ、にーにーと呼んでもらえよ。居たら(ぉ

俺だったら電子機器を思うがままに操りたいですね。
用途が犯罪臭プンプンだけどね。
俗に言う厨二病なのは知っている。だから俺に勝てる厨二病な奴なんてry


>カゴの中の鳥は自由を犠牲に平和を得る
等価交換ですね。等価かどうかは知らんが。
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 35分
  • URL
  • 編集

[C807]

>長野あたりをうろうr

今日親に「ぜってー会社やめてやるから!」っていって親が「今はその時期じゃないからもう少し待ちな!」なんて言い返してきたから「会社やめて旅に出るわ」って言ってやったぜ!!
100万ぐらい溜めてマジでやってみようかなと検討中だったりww


住む家っすか?ウチにおいでよ^^
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=22時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/684-0c44d125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:04時 01分 らしいよ。

おはようございますこんばんは

今の時間の挨拶はどちらが正しいのでしょうかね?
自分には分かりかねます。

さて、早く隕石でも衝突しないかなぁ。。
木星に地球より少し小さい"黒いシミ"が出来たそうです。
学者の一説によると何かが衝突したのではないか?とのこと。

地球→木星間って40分/光速だったんですね。
光速って大体30万Km/sだったっけ?ググれ?サーセンww
あぁ、合ってた合ってた。地球を7周半だっけ?ぐgry
いやいやそこはわかりますよww

つーことは40*60*30万Kmってことですよね。
72億Km?ですか。想像もつかない距離だこと。

でもあれなんだよね。木星って水素に囲まれてるんだっけ。
中心地の核(コア?)は地球と同じぐらいの大きさだとかどうとか。
つっても地球のコアに比べると、ってはなしですよ。
木星自体結構な大きさだし。あと少し大きかったら恒星になれたっていう話だし。
なんかすげぇなぁ。

というか何を思って木星の話を始めたんだか・・・


さて、最近放置しすぎでナガスミ死亡説がそのうち環のところから出るんじゃないか?
ってどうでもいいことを思っていたりしています。
ボクは生きてます


本当にどうでもいいことだけれど、今日髪を切りに行こうと思ったんだ。
そろそろ本気でergの主人公的髪型になりつつあるし。
っていう話を誰かにしたら「最近の主人公はちゃんと目が出てる」
って返された気がする。誰だろう

っとまぁ、とりあえず思った。でも雨降ってた。
俺あきらめた。

ワックス使ってオールバックにしてみたけど似合わないこと似合わないこと・・。
やっぱりオールバック+詰襟は生徒会長キャラの格好だよな。
結構前に地下鉄で見かけた。
今でもこんな人いるんだなーって素直に感心しました。失礼ですね、俺。


そのうち切りに行こう。


すんごいどうでもいいことだけどヒモになりたい。
私はヒモになりたい。というか金が欲しい。誰か貢いでください。
なんかすごく旅に出たい。なんだこれ死にたがってるようにしかみえねーぞ!

とりあえず長野行きたい。何でかは察して頂きたく。
というかその辺ぶらぶらしたい。
億単位の金があれば可能なのかね?
平均生涯賃金調べてみたら2億ですかそうですか
今なら利根川さんが言ってた「金は命より重いッ・・・!」
ってのを理解できる気がする。カイジはバイブルだなぁ


ふぅ・・小学校低学年の頃隣の家に住んでた娘とばったり遭遇しないかなぁ・・?
大きくなったら結婚するんだーとか言ってたよ、多分。覚えてないし言った記憶ないけど。
確か結構可愛かった気がするし。でも三次は惨事だよな・・怒られそうだけど

人生にモテ期3回来るって話をよく聞くんだけど、間違いなく幼少時代に使い切った気がする。
今はもうツンドラですよ。化物語の戦場ヶ原さんじゃないですよ?気候です。
明けない夜はないように明けない冬はない?白夜って本当にずっと明るいんですかね。
そのへん良く分からないんですけどね。きっと明けない冬もありますよ。
いや、別に彼女が欲しいとかそういうわけじゃない。
どっちかっていうと義妹のほうが欲しい。義姉でもおk
落ち着け、義姉は兄貴の奥さんとかは勘弁な。人のものに興味はない
畜生ww俺の頭はド腐れだwww手遅れ過ぎるwww

あぁ、近所のおにゃのこに「にーちゃん」とか「おにぃ」とか「ナガスミさん(下の名前)」で呼んでもらえる、ってのもありだな!
残念なことに近所にそんな娘いない気がするぞ!探してないから知らないし探す気もないけどな!
それこそまさにsneg?じゃね?あこがれるシチュですけど。

そういえば今日こんな夢をみた。
なんか女神様?が出てきて、
女神「電子機器を思い通りに扱える能力と女性を好きに操れる能力、どっちが欲しい?」
って言われた。電子機器=パチンコとかも思いのまま?
女性を好きに=俺に貢げ?
悩んでる間に起きた。女性を好きにする能力とか思えば最低な能力ですよね。
人の気持ちとか関係なくしちゃうってことなんじゃないかな、と。

つーか夢見すぎだろwwwメンヘラかよwwwwww
みなもに夢の話題多すぎwwって突っ込まれたしなw

というか今日の夢は3本立てだった。
1つめは言えないような夢
2つめは言いたくない夢
3つめが女神様

予知夢とか正夢とか逆夢とか色々ありますけど、なんか怖いよね。
まぁそんなに信じてはいないけどさ。信じたくないってのが一番なんだが。

さて、話題を変えてみようか。
引っ越そうかどうかで悩んでいるわけだが、どうしたものか。
候補は特に決めていない。
というかいい感じの物件が見つからないというか・・・
出来れば千葉県の方がいいんだよなぁ・・。
特にこだわりはないんだけれども。
どうしたものか。誰か俺に家を買ってくださいwみなもさんとか、待ってますよ?
ダンボールハウスやブルーテントは却下なw

本当に金があればずっと引きこもりそうだよな、俺。
宝くじ当たんねーかな。買ってないから当たるわけもないが。
人生そううまくはいきませんよねっと。
平凡が一番だと思うけどそれもなんだかなーって感じがするんだよね。
それがガキの証ってことだよな、きっと!

gdgdしてきたからコレで乙!

こめへん
>環
俺は人間をやめるぞ環ィーーーッ!
吸血鬼になった瞬間おぜうさまに殺されそうだな。
妹様俺とあそぼうぜー(死亡フラグ

>家出少女
学生とかいるからな
色々と大変だわー

区別?ついてますよwww


>うぜー
なんかもう考え自体がうっとうしい。
誰か俺を殺せ。つまり俺=お前ってことはry

>幻想入り
ベガのサイコクラッシャー的な動きで画面に突っ込めば入れるんじゃないか?
ってちょっと考察してた。そのうち幻想入りするわwww

まずはその幻想をブチ壊す!


>みさくら
またお前か。
今度からパス付けて駄目だったら消す→もっかい
ってやってくれ。じゃなきゃBANすんぞww


平和をピンフって読んだ俺は負け組w

>いろいろなネガティブ(?)
まあ、あれだ平和何て己の為なんだよ、特に日本人は。
だから平和を金で買うのさ

俺もベストは尽くしたって言うけど。俺はそこまでの過程に対して言うかな?
結果なんて人それぞれ解釈があるなかで何が良いとか悪いとか決められないし
まあ、ある意味自己満足なのかもしれん(苦笑)

とりあえず、ナガスミあまり考え過ぎるなよ?
若干心配なんだぜ^^;

今度飲みに行こう!



ピンフとか狙ってやる役じゃない気がする・・
だいたい気づいたらその形になってる感じですね。

>平和を金で買う
カゴの中の鳥は自由を犠牲に平和を得る
なんかそんなフレーズが浮かんだぞ。
これ厨二じゃね?www

Why Don't you Do your Best?

そしてゴチになろう。


>みなも
にゃも先輩ヤンデレなんですか?w
普段からメンドクサイ人とかに関わろうとはしていないから大丈夫なんだがな。
ただなんとなくアグ○ス=チャンとかが浮かんだからdrdrしてみた。

ネガティブスパイラルってのがあると思う。
だから何事もポジティブに考えようと思って頑張ってるぜ。
だいたい煮詰まって死ぬんだけどなw

たまにはストレス発散せにゃなー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C806]

その時間はおはようだろ。
あと1週間遅かったら野垂れ死に説が出ている頃ですね。

モテ期3回とか言う前に、そのモテ期自体ありません。さようなら。
純粋に姉が欲しかったですね。別にやましいことは無く。
妹はどこで道を間違えたのだろうか。もうダメポ。


もうさ、にーにーと呼んでもらえよ。居たら(ぉ

俺だったら電子機器を思うがままに操りたいですね。
用途が犯罪臭プンプンだけどね。
俗に言う厨二病なのは知っている。だから俺に勝てる厨二病な奴なんてry


>カゴの中の鳥は自由を犠牲に平和を得る
等価交換ですね。等価かどうかは知らんが。
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 35分
  • URL
  • 編集

[C807]

>長野あたりをうろうr

今日親に「ぜってー会社やめてやるから!」っていって親が「今はその時期じゃないからもう少し待ちな!」なんて言い返してきたから「会社やめて旅に出るわ」って言ってやったぜ!!
100万ぐらい溜めてマジでやってみようかなと検討中だったりww


住む家っすか?ウチにおいでよ^^
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=22時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/684-0c44d125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

