Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C803]

人間やめたんですか?
ではまず、ドリブルで8人抜きに挑戦しt

>同棲する相手がいない
何だ、そうだったのか。
家出少女達がいるんですね。

2次と3次の区別くらいつきますよwww何言ってるんですかwww

>かなりうぜー事
別にそうとは思わなかったんだが。
てことは・・・・?やはりお前は俺か。

>そして探さないでください
偶然見つけたらスマンな。
俺もそっちに行く予定なんだ。


あぁ、なんだ、俺の平和は・・・


その後彼の声を聞いたものは誰一人として居なかった。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 25分
  • URL
  • 編集

[C804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-15
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=03時 09分
  • 編集

[C805]

俺より酷く病んでますねw

人それぞれいろんな考えがあるし、別に俺の知ったこっちゃないって思ってりゃいいんじゃないかな?
いちいち他人のあーだこーだに付き合ってたら身が持ちませんよw


俺も最近糞人間思考してるから「会社やめてぇ。会社やめてぇ」って思いながら仕事してるよw
会社はやめたいんだけど将来が悲惨なことになるのは目に見えているから辞められない、やっぱり世の中お金なんだなとか思ってしまうから困っちゃうw

いっそ首にでもなれば何か吹っ切れるんだろうけどねーー




さーて、明日も朝5時半に会社だ><
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=22時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/683-34908202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 50分 らしいよ。

Oh!ひさしぶRYYYYYYYYYYYY!!

人間辞めた感じで更新止めてましたね。

さて、その間なにをしていたか?色々とやってました。
主に現実逃避です。だって浮かばないときは何やっても出ないしな。

というか一応人間観察的なことはしてましたよ。
俺の挙動がおかしいのはそういう部分があったりするからなんですかね。

とりあえず締め切りには間に合いませんでした。
しかも爆睡して集合に超遅れるっていうコンボで。
ほぼ全体的に遅れている、って事で締め切りが延びました。@5日です。

これは間に合うのか・・?とりあえず現状5~6割程度って所。
家に居るときは中々作業が進まない。
ファミレスでひたすら頑張るしかないかな・・

家の中暑いしな。
あぁ、冷風扇買いました。9kとか超安い。
最近色々と散在してる気がするが気のせいだと思いたい。

一応まだ50あったのかなぁ。引越ししたいんだが。
場所は西船か稲毛かで悩んでる。
時間的に稲毛は遠いんだよなあ・・。
とりあえずバイクが置けるところがいいなーって。
シェアする相手もいねーし同棲する相手もいねーしwww
街中でいちゃつくアベックは滅びればいいと思うよ。

やっぱり二次だよな。

最近早苗さんがマジ可愛すぎて困る。死にそうだ
ぐへへwwww抱き枕買っちまうかもしれんねwww
マウスパッドの発売が8/1だからすごく楽しみです。
確か日勤だったかなぁ。
終わったら即効行くんだろうな。確か土曜だけどw

そういえば勤務先の人事異動で補充というのは正しい表現なのかどうかわからんが、
新しく入りました。まだあったことないからわからないんだけども。
聞いた話によると別のところで8年だか9年だか働いてたベテランさんだそうで。
どう接すればいいのかよくわからんよ。
もともと人付き合いが上手な方じゃないしね。

でも、まぁなるようにしかならんだろうさ。
出来うる限りのことをするまで、って所でしょうか

最近もなんかイライラする。
稲毛勢とかのみなさん、飲みの企画立ててください。
そんなに食はいりません。バカやってのめればそれで良いです。
というか突発飲みとかでもいいような気がするんだがな。
次の日仕事?それがなんですか。気にするような事なのかねぇ?

まだまだ若いんだ。多少の無茶はしてもいいと思うんだがなぁ。
こういう考えがゆとりっていわれんのかね?

もうマジで日本滅びれば良いのに。

ちょっとこの先書いててgdgdして来たから追記に持っていくー
かなりうぜー事書いてるからな!読んで気分害しても責任取らないからな!
主に自分に向けてるような感じがかなりする。
誰か特定の人に向けた内容なの?って思ったらそれは俺自身に向けた内容だと思ってください。
決して俺の周りの人に向けたものではないのでその辺は思い違いのない様に・・。


さて、気を取り直して更新だー

最近あったなんか面白いこと・・

特にねぇなぁ・・・。


あぁ、すんげーどうでもいいこと思い出したというか見つけた。
俺の右手の人差し指と中指にさ、死の線を薄くしたような傷跡があるんだよね。
これってなんだろ。見えてるものが違うんだろうか?ww
ちょっとナイフ当ててみたけど切れないし。つまらん

あとはあれだ。なんかこないだ会社でやれメイド喫茶だのキャバクラだのって話題が出た。
そしたら上司の先輩が
上司で先輩「ナガスミが女の人と話してるところって見たことないよね。
        まぁ、職場にはいないんだけどさw」
って。うん、まぁ確かに女の人と何を話せばいいのかさっぱりわかんないしね。
だから酒が入らないと基本無理です。話しかけるな!オーラが出ていると言っても過言ではない。
なんとかせにゃいかんーとは思うんだが現状別に困ってないしなぁ・・
彼女つくれーとは言われるが、別に無理して作るのもねぇ?
女に興味ないのかーって俺はガチじゃないwwww

今の世の中猫も杓子も色恋ばかり。
俺が疎いだけなんかね?いや、過去に振ったり振られたりしてますよ?
今はただその相手がいないだけですって。
いや、早苗さんやみやこ、ことりやハルナ・・っと挙げてけばキリはないがなw
誰かどこでもドアで幻想郷に繋げてください。そして探さないでください。
そのうち道中に出てくるだろうからピチュらせてください。それが俺です。

フヒヒwwリアルブートすればいいんだwww


さて、全体的にまとまらなくなってきたから終わろうか。
まとまったためしなんてないがな。

こめへん
>環
生きています。
生存もしています。
保障はありません。

>みさくら
まーたお前か!
↓ここから

秋葉で働く僕が通るよ~
ぶっちゃけ、殺傷事件の影響なんて3、4ヶ月で終わったんで関係ないだろって思った^^;

AVメーカーの考えは
秋葉=オタク=金って言う式だろ?

まあ、実際景気が良くないから秋葉に活気がないから風俗まがいの物出しても儲かるかわ難しいと思う


話しは変わるが、サンボ行って来たんだがおやっさんがいなかった。それに何か味が落ちた気がする…

悲しいな… なぁナガスミ…

↑ここまでが全文。
殺傷事件云々はあまり関係ないと思われ。

秋葉=オタク=金のその考えはAVメーカーに限った話ではない。
例えば米のパッケージを某絵師に任せてみたりね。
あれはあれでいい考えだと思うよ。需要あるものに対して供給すれば儲けるからな

>風俗云々
日本人の性欲は異常。大佐、性欲を持て余す
どうでもいいけどこくまろミルク行きたいです。

>サンボ
こないだのラホールの時も言ったけど、きっと美化されてるだけだって。
変わるものが多いこの時代だけども変わらないものもきっとあるさ。
俺キメェ。ちょっと吊ってくる











↓責任取りませんよ。一撃でリミットブレイクする自信があります。





























何で平和が達成されないのか?っていう質問にこんな答えがあった
自分達の望む平和とそれ以外の平和が同じではないから。
十人十色の平和があってその為に争いが起こると
結局のところ平和ー平和ーって言ってる人たちも自分だけよければいいって人たちなんだよね。
違う!そんなことはない!なんて言うのは簡単だよね。行動で分かるように見せてよ
つまり、ただ自分のいる安全なところから奇麗事を言ってるだけなんじゃないか?って思う
でも、どんな活動をしているのかなんてことに目を向けようとしていないし、知ろうとしていないから、
情報が入ってこないだけでそんなことなんてないかもしれない
そんな感じでぐるぐるまわってる。答えなんてないんだろうな。


うぉ、やべぇ。適当にカタカタしてたらなんか考えが病んでるww
久しぶりの更新がこんなんで申し訳ないのぅ。
誰かネガティブスパイラルから解き放ってください。
特に東風谷早苗って人だったり、洩矢諏訪子って神様だったり、八坂神奈子って神様に。

マスゴミがよく放映している事件とかでさ、
「俺の人生がうまくいかないのは社会のせいだ」
とか言ってる奴あるよね。マスゴミの報道なんてぶっちゃけ信憑性薄いけどさ。
もう何言ってんの?って感じですよね。ただお前は努力してこなかっただけだろう?と
努力はしたかもしれないけどさ、それじゃ足りなかったってことだろ
何甘えちゃってんの。自分のせいだろうと。
俺が言っても全く説得力ないんですけどね。
でも、俺はわかってるよ。そりゃ実るわけないと。実際なんもしていないんだから。
ただなんとなく生きてただなんとなく過ごしてるだけ。
為してないから成る訳がない。
成らぬは人の為さぬなりけりってまさにその通りだよね。

例え、努力していたとしても結果が伴わなければ意味はないんだ。
過程より結果だろうと。
「俺は頑張った。やるだけのことはやった」
でも、出来なければ無意味なんだ。足りないんだ。
最近ほんとそんな御託ばっかり。もう死ねよ・・・


焦りは禁物、急がば回れって言うけどさ、本当に急いでるときって回る余裕はない気がする。
分かってはいるんだけど、意識すると更に追い詰められるのはどうすりゃいいんだろうねぇ・・。
まぁ、でもひたすらこなすしかないんだろうな。
言い訳は地獄で聞く
スポンサーサイト

3件のコメント

[C803]

人間やめたんですか?
ではまず、ドリブルで8人抜きに挑戦しt

>同棲する相手がいない
何だ、そうだったのか。
家出少女達がいるんですね。

2次と3次の区別くらいつきますよwww何言ってるんですかwww

>かなりうぜー事
別にそうとは思わなかったんだが。
てことは・・・・?やはりお前は俺か。

>そして探さないでください
偶然見つけたらスマンな。
俺もそっちに行く予定なんだ。


あぁ、なんだ、俺の平和は・・・


その後彼の声を聞いたものは誰一人として居なかった。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 25分
  • URL
  • 編集

[C804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-15
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=03時 09分
  • 編集

[C805]

俺より酷く病んでますねw

人それぞれいろんな考えがあるし、別に俺の知ったこっちゃないって思ってりゃいいんじゃないかな?
いちいち他人のあーだこーだに付き合ってたら身が持ちませんよw


俺も最近糞人間思考してるから「会社やめてぇ。会社やめてぇ」って思いながら仕事してるよw
会社はやめたいんだけど将来が悲惨なことになるのは目に見えているから辞められない、やっぱり世の中お金なんだなとか思ってしまうから困っちゃうw

いっそ首にでもなれば何か吹っ切れるんだろうけどねーー




さーて、明日も朝5時半に会社だ><
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=22時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/683-34908202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

