Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/681-f3a31825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 28分 らしいよ。

おなかがすいたらー

水を飲めばいい。

今月も金欠です。何故こうも金がないのか?
それは金を使うからだろう。
そもそも、金は使うためにryゲフンゲフン

今月末にボヌスが入るって噂がちらほら出てるし、多分何とかなる。
思えばもう6/10給料日まで約2週間なんですね。
早いものです。

新人教育は多分順調ですよ。
こないだの夜勤がチーム長と俺と新人だったわけですが、
月間報告書の修正やら日報にコメント付けてたり、と割とまじめにやってたんですよ。
んで、ちょいとさぼりんぐしてたらチーム長が
長「ナガスミ、新人が暇そうにしてるけど?w」
俺「サーセンw」

含み笑いがこれほど怖いと感じたことはなったね。
んで業務内容の説明すればー?ってことになって、どの辺までやります?って聞いたら
長「○○の××とか・・」
俺「そうですね」
長「△△の∵∵~」
俺「・・っすね」
長「ry~」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・はい」

後半になってくるにつれてちゃんと説明できるか不安になってきましてね。
割と理解してなかったんだな、って思いましたよ。まだまだっす。


確りやれてるのか、とかやっていけるのかが不安で仕方がない。
去年か一昨年に俺の教育担当だった人(その後同期の担当になった)が
先輩「新人のプライベートのフォローする、ってのはわかりますが、
    教育担当のフォローは誰がしてくれるんですかね・・」
ってぼやいてたのを思い出した。半分冗談だったのかもしれんが、
同期(超問題児)の担当だと笑えないなぁ、と。


酒だ!とりあえず酒を飲むんだ!だが金がないよ!みなもさん!俺もだよ!

ふぅ、なんか出だしからおかしい流れに向いてるのは気のせい。

というかアクセスログみたら一昨日と昨日となんかいつもより多いのは気のせいか。
アクセス解析の検索キーワード見てみたらカオスだった。
"オッオッララーイ""ちっちっぱ"
どっちも電波かよ・・
カラオケで始めて知ったんだけどオッオッララーイ→OverOverDriveDriveだったんですね。空耳乙
そういえば千葉にパセラできたらしいですよ。ちばチャンの近くとか?
これはもうあれですね。
ちばチャンでバカ盛→パセラ
千葉オフまーだー?>平田
50kペリカまーだー?(ぁ>平田

こないだTV見てたらCMでやってたんだけどさ、pomeraってやつ。
テキスト打つだけに特化したものらしいんだけどね。
超欲しい。こういうのを待っていたのかもしれない。
でも、発売が2008年11月あたりだったかな?どんだけー
もっと前から知っていれば・・!

あとはーなんかあったかねぇ・・?
死亡フラグが乱立してます。
最近夢の中で追い詰められてます。その割にはぐっすり寝てるんですけどね。
これはそろそろメリーと出会うフラグ・・ッ!ナデナデしてやるんだ・・ッ!
環自重!
後で鏡見てみよう。あのポーズでな!


そんぐらいかな。明日というか今日は日勤だ。
昼飯は社食だなー社食ばんざい!

あぁ、そうそう、こんなのをニコニコで見ました。



なんという才能の無駄遣い・・これで絵が下手だと・・!?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/681-f3a31825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

