Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C800]

>感覚がry
それは君が1.8次元にいるからだよ。

>パチュリーのry
書いたって事は買いましたよね?

まきいづみはひゃくにんいっちゅを見ると良い。


\石鹸屋/\シャンプー/
イミフ。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/678-66230aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 14分 らしいよ。

なんか感覚?がおかしい気がする。

まぁ交代勤務してるからなのか?いまさらな感じがするが。
今日何曜日だっけ?とか、俺、今日何勤だったっけ?みたいな。

主に夜勤明けでなんか色々してるとそうなる気がする。

まぁ、今日に関してはパチンコ打ってたんですけどね。もうだめだこいつ


いってつ先生の話を聞いてトラタワにGA打ちに行ったんですよ。そしたらなんか人が座ってて打てないんです。
仕方ないから戦国乙女打ってたが特になんもなく。
キュンキュンしようとしたけど2BB1RTで終了。悲しいのぅ。

腹減ったから飯食いに行こうと思ったけど昼ごろだったから人いっぱいだろうなー
って思ってアイランド行きました。ドンキ下のところです。

北斗将の合算確立が結構いい感じのがあったから座った。1kで角チェ引いて当たった気がする。
そっから結構BBに偏って1200~1400ぐらい出てたと思うけどハマって飲まれた。

1Fにあがってうろうろしてたら戦国乙女があったけど人が居てry

仕方ないから今度は空いてたGA打った。

1発で当たった。鳥肌がすごいたった。

いきなりミッション→1回転目でミッション成功とかね。
7連しました。60%なのにすげーな。最初2連で抜けたっぽかったけど引き戻しor潜伏かな。

いや、ランプ見たけど潜伏じゃなかったきがする。みなもとメールしてて
俺「2連でオワルっぽいー」
み「時短を信じろよw」
俺「きたわww」

とかね。背景つえーよ。隣で打ってたにーちゃんがすごい荒れてるのがわかりました。
だって同じリーチで外れるんだもん。状態が違うってのがあると思うけどさ。

とりあえず34kプラスで終わりました。めずらしい。明日には死んでると判断します。

いや、俺が秋葉で金を持ってて使わないわけが無い。IYHしましたよ。
漫画とか同人買っただけですけどね。
あぁ、メロブにパチュリーのおっぱいマウスパッド再入荷してた。6個ぐらいあったかな。
早苗さんは完全受注生産で8/1に出るらしいですよ。
もちろん予約してきました。抜かりはないです。


んで、さっきまで純真ミラクル100%読んでたんだけどやっぱり面白いなぁ。
まさかの展開に驚かされる。
未来日記もそうだったかな。ユッキーかっこいいよユッキー

んー後はなんかあったかな。

ニコニコでmakotojiさんの新作があがってましたね。へんたいの人です。変態じゃありません。へんたいです。




関係ないけど忙しい人のための紅魔郷を買ってきた。まきいづみとか出てた気がする。
まきいづみはつよきすとかリトバスとかefとかでなんか判るようになった気がする。
木村あやかだったかな?は秋色とかみにきすでry
みなもとか環とかみさくらさんには遠く及びませんよふひひ


なりたけ行こうと思ってたのになんでカレキチでカレー食ったんだろ。
とても不思議。でもうまかった。頑張った自分へのry

石鹸とシャンプー買って来るの忘れた。最悪だ。外に出たくない。眠い。
でも風呂入りたい。なんだこのジレンマは・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C800]

>感覚がry
それは君が1.8次元にいるからだよ。

>パチュリーのry
書いたって事は買いましたよね?

まきいづみはひゃくにんいっちゅを見ると良い。


\石鹸屋/\シャンプー/
イミフ。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/678-66230aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。