Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/677-d44e2b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:09時 26分 らしいよ。

素晴らしい夢を見た・・・

一昨日の話です。

職場にいる夢だったんだが、新人が対応やったらしいんだがどうやら漢字が分からない、
って事で聞きに来た。

新「ナガスミさん、これってなんて読むんですかね?」
俺「ん、これはちょっと難しいな。ん!?」

見たら東風谷 早苗と。

早苗さん!?


んでダッシュで早苗さんらしき人が作業している場所に行き、拝み始める俺
この辺からもうカオスだな・・・

早苗さんの手をとってありがたやありがたやとか言ってるし。多分やるだろうな。
※早苗さんはにとりのサポートで来たらしい。にとりが何か作業してた。

俺「神奈子様やケr・・諏訪子様は元気でしょうか?」
とか聞いたら早苗さんの背後に御柱が出た。

俺「オンバシラごめんなさい!!!」

早苗さんがおろおろしながらこっちに来たところで眼が覚めた。
なんか階下がうるさかった。

久しぶりに殺意を覚えた。


ふぅ・・。これでしばらく頑張れる!


さて、給料日ですね。昨日は気づいたら寝てました。
んでついさっき起きて家賃振り込んできつつ金下ろしてきた。

今月もすくねぇ・・せつねぇ・・・
給付金まーだー?


なんだろ、ネタがないぞ。
このあとまた寝るだろうしね。


IYHしたら今月も死ねる気がする!


こめへん
>いってつ先生
ナイトハルト自重

あずにゃんの声優って新人さんらしいですね。
Kiss×sisとか出てるみたいですが、作品の名前しか知らないです。

こないだMHFやってたらインターフォンなって出てみたらガス屋さんでした。
払わないとガス止めるよ!って怒られました(・ω・` ) ななみー!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/677-d44e2b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。