Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C799]

きっとMHFで疾風迅雷レベルになれば生存確認に来てくれるさ!

きっと。

あずにゃんかわいいよあずにゃん
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=01時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/676-30495bd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 42分 らしいよ。

ゴチになりました

今日は環家の方々とダーツ。

何故?それは誘われたからです。
いいのかいホイホイ着いてきて。俺はry

とかそんな流れは全くなく。
環父TEEEEEEEEEEEEE

カウントアップやら01とかをやってました。
席料無しなのはよかったけど01のラウンド数が少ないのはいただけないかな。
ライブとか最近やってないしな。カード持ってる意味が無い!


その後は環と01やらクリケットやらやってました。

んで、北斗が置いてあったんですよ。スロット。
拳王昇天パネルとかいうもの。アミューズメント限定ですね。
1クレ入れたら即BBってやつ。

1回目
みかんだ!よけろ!眉毛!

ニャー→バシューン→(・ω・` )

2回目
パンチだ!やったね!眉毛!

にゃー→バシューン→(・ω・` ))))))

3回目
キックだ!いけるよ!眉毛!

ニャー→バシューン→(;ω;` )

ひでぇや。


そんで環とサイクリング。ビビっといってきた。ヴィヴィット?しらん

チャリのライト用のスタンドというか固定する奴。
ぱくられてなかったから買ってきた。
サイズが大きいようだ。どっかに調整用ゴムあったと思うのに見つからない。

んで戻ってきて環家の方々と御夕食というか酒を飲むことに。
何故?誘われたらry

とりあえず生って偉大だよね。最近の輩はカクテルとかから入るらしいね。平田とか
んで、カクテルとかwwってバカにすると古臭いって言われるんだよね。
悲しいね。とりあえず生は偉大だよね。お酒が飲めない人は仕方ないと思う。
無理すると肝臓悪くするしね。
酒弱い人がタバコと酒をやると普通の人に比べて食道ガンになる確率が120倍ぐらい違うみたい。
超こえー


結局4人で14kぐらいでした。ご馳走様です。
調子に乗って4杯位飲んじゃってサーセンw梅酒うまかったです

また今度!見たいな事を言っていたのは次があるということですかね?w


そのあと環とキャノン行ってフェニックス。フライト死んだから新しいのに変えました。
結構早かったな・・投げ方悪いとすぐ死ぬからな・・

今度はLフライト買おうと思います。ケースも買わないと。
信頼のブル率は発動しませんでした(・ω・` )


んで帰ってきてハム速見て今に至ります。

みなもがmixiに書いてたけど彼の今日の戦果

萌え剣 10k投資→8箱出る→全飲まれ→-10k

ガロ 7.5k投資→特に無し→-7.5k

占いなんとか 8.5k投資→わからん殺し→-8.5k

銀行 25k補給

慶次 2.5k投資→5箱→ry

シ者 7.5k投資→13箱ぐらい→ry

トータル投資36k
     回収93k
トータル増益+67kだってさ。ゴチになりまーす!


傾いてるなぁ。

ニコニコで見つけたものでも貼るか。




FLASHとか懐かしい。中2の頃が全盛期かな。ここがあの女のハウスね!とか
よーしパパ○○しちゃうぞー!とか。

結構知らない奴が多かった。Part4ぐらいまでみたかな。




なんという大人チルノ。結婚してくれ。重婚?きにする・・あれ?みやこ?早苗さん?なんでそんな険しい顔アッー!


ぐらいかな。
結局こないだのけいおん!は見れませんでした。当たり前だよね。仕事だもんね・・。
どうやらあずにゃんが出てたらしい。なんてこったい。


あぁ、あと思い出した。最近ジャンプではじまった"めだかボックス"だっけ?
あれの作画担当の暁月あきらだったかな。あの人の絵をどっかで見た気がする。

ちなみにこれね。ちょっとおっきおき
めだか

ふむ・・なんだったかな。色々漁ってそれっぽいの見つけたけどあんまし似てなかった。
そいつは出せるものじゃないんで生憎だが勘弁してくだせぇw


あっとはーなにかなー?

とりあえず最近出たor出る漫画のリストでも出しとこうかな。俺が買いたい奴。主に自分用



なげぇ。追記に持って行きます。

今ちょっとコミック発売見ててふたなりってのが見えたんだ。はいはいRIKIRIKIって思ってたら本当にRIKIだったww
俺の中ではRIKI=ふたなりなんだな。大体合ってるのか?


そんな感じかな。もうちょいで給料日。頑張ろう。


こめへん
>環
終わると予想。

初めてのryはダメーポかカノンだったはず。
新人はなんか小島よしおに似てる気がする。

>ボヌスションボス
狂気の沙汰ほど面白いとは言うがまさにキ○ガイ

ことりは俺の家にいるそれはカシミヤだ。


>いってつ先生
最近コーラ飲みながらMHFやっててインターフォンなるとちょっと期待しちゃう自分が居ます。
拓巳は恵まれすぎです。死ねば良いのに・・まぁryですけどね。

百聞は一見に如かず。触れ合ってください。
ボクの趣味?もちろん、ダーツです。
05/12
芳文社
純真ミラクル100% 2
秋★枝

喰いメリー 2
牛木 義隆

05/15
講談社
魔法先生ネギま! 26
赤松 健

05/19
集英社
ノノノノ 6
岡本 倫

05/26
角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
未来日記 8 
えすの サカエ

05/27
アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
ef-a fairy tale of the two. 8
雅 樹里

05/27
芳文社
ふおんコネクト! 3
ざら

06/09
角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
おたくの娘さん 6
すたひろ

06/中
ポプラ社
ふしぎ通信 トイレの花子さん 3
南条 アキマサ

06/22
スクウェア・エニックス
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2
鈴羅木 かりん

スクウェア・エニックス
清村くんと杉小路くんろ 2
土塚 理弘

スクウェア・エニックス
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2
桃山 ひなせ

06/23
講談社
みなみけ 6
桜場 コハル

06/25
スクウェア・エニックス
BAMBOO BLADE 11
五十嵐 あぐり

スクウェア・エニックス
マンガ家さんとアシスタントさんと 2
ヒロユキ


06/27
アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
ケメコデラックス! 6
いわさき まさかず


なんか少ないな。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C799]

きっとMHFで疾風迅雷レベルになれば生存確認に来てくれるさ!

きっと。

あずにゃんかわいいよあずにゃん
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=01時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/676-30495bd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

