Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/671-db0052e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 44分 らしいよ。

理想を抱いて溺死しろ

とりあえず今迄書いてたシナリオを読み返して相違点とか無いか確認してた

そしたらもう何かひどい有様で、頑張って修正したりしてる。
久しぶりにタバコを吸った気がするけどやはり合わない気がするからやめよう。

そんな感じです。明日というか今日は日勤だからそれまでに片付けたいなぁ・・。
提出期限昨日か今日あたりだった気がするし。
ちゃんとスケジュール管理しないとなぁ。。

明日から新人が配属されます。こんな奴がトレーナーで大丈夫なのかと
俺が入った時のトレーナーの先輩はこんな状況だったのか?と
いやー絶対違うわな。もっと知識とかあったはずやもん。
心が・・・折れそうです。


とりあえず夜食買いにちょっとコンビニ行ってくる。
そういや今日コミ1だったんすね。そのうちとら・メロブ行かないと。例大祭のとかまだ回収してねーし
もうないかもな。ごっつしょんぼり


こめへん
>環
メールでも送ったがツヴァイですよ。初代の方が好きです。
はやては値段もサイズもおっきい。確か紙風船に売ってた気がする。

普通っていうなー
食玩みたいなモノは今見てみたらあった。七尾さんの奴。
値段が値段だからねーってことでこれはノーカン!
リィンかわいいよリィン・・ハァハァ

>IYHer
というかなんだろう。もうレベルが違いすぎる気がする。

アブソ見つけたのが閉店10分前なんだ。
その日雨降ってたしな。

>RS250
ちくしょう、ググっちまった。
一通り見てみたがZZR250の方がなんか好き。
コレって運命・・英語で言うとU☆N☆ME☆Iなのね・・・
いやすまんハヤテで似たようなネタがあったんだ・・・

免許とか調べたら割と安いんですね。
やる気があれば何でも出来る。コノヤロー!
俺がいつも思ってることなんだが、出来ないのはこの2つの理由しかないと思うんだ。
やろうとしてできないのか、やろうとしないから出来ないのか。
大半は後者だと思います。あぁ、耳が痛い

>値段を見なかったらどちらがいいんだ?ほら、正直に言ってみなよ。
先生・・・abusoluteが・・・欲しいです。
だが、置く場所ないしなんだかんだで色々とめんdry

>HR
平田の追い上げっぷりがすごい。流石だな
こないだドスランポス倒したらこうなった(・ω・`  )
あれ?イネェ・・・と思ったら上に居ましたよ。
特に素材欲しかったわけじゃないけどさ・・
そういやこないだMHFでゼファーさんって人が居た。負け組みのゼファーさんかね。
まつりさんはやってるみたいだが。そのへん詳しそうな環さん人教えて
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/671-db0052e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

