Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C792]

ツインエンジェル8勝1敗、なんか負ける気がしなくなってきたww

麻雀やろうぜ!!家で黄金雀牌つかってやりませぅ^^
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=10時 18分
  • URL
  • 編集

[C793]

>ピンズ=まるいやつ
素晴らしく分かりやすいwwwww
てか普通に読めないよ。棒みたいなヤツとか数字とか言うぜ、俺。
白發中と東西南北は・・・うん。簡単だね。

>ホンイツ・チンイツ
日本語でおk。

モンハンはまたPSPやってます。サーセン。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 33分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/668-108437b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 10分 らしいよ。

うぬぬぬぬ・・・

なんだこれは。

夕方までは腹が痛くて、寝て起きた今になっては頭が痛い。
痛みが上へきてる?そのまま俺の体を抜けてくれよ・・


さて、またも放置気味で約1週間ぶりですかね。色々と更新しなきゃな、とは思ってました。
思ってはいたんだ・・・。気づいたら寝てたり、ね。大変でしたよ。もう

さて、最近特筆すべきことが色々あった気がするのだが、如何せん思い出せない。
とりあえず俺と環が集まるとろくなことにならないってのは再確認できた。

後は・・・なんかあったかしらね。


黒龍さん発信情報なんだが、今秋葉のビッグアップルでツインエンジェルのイベントやってた。
その内容が、赤7BIGを20回引いてポイントカードにスタンプ貯めると声優のサイン色紙プレゼント
ってやつ。
ちなみに、赤7単色ってことはハイパーBIG。確立は設定1で1/560、6で1/434。
でもこの数字は赤と青あわせた数字だから、赤単色で見る場合はそのまま倍にすればいいかと。
そいつを20回。どんだけ高設定の台をブン回せばいいんだよwwwww

ちなみに今日初ツイン2してきたわけですが、8kでバケ2のART非突入で終わりました。
ART自力突入率33%ってのは嘘だと思う(・ω・` )
というかあれなんですね。前回はカバンが同時抽選確立高かったのが、
今回はチェリーの方が上なんですね。カバンの同時抽選確立が5%ぐらいでびっくりした。
チャンス目については強弱の違いを把握していなかったのでよくわからず。スイカテンパイ狙って外れたら、程度にしか見てませんでした。

素寒貧になって身辺整理を脳内で考えてたらミッションが発生しました。

ミッションモード突入!

”黒龍さんが5箱以上出すことを祈れ!”

ありがたやありがたや。1箱頂いて戦国乙女の甘打ってました。
等価だからか釘が超きっつい。
ロゴフラッシュ赤→荷物赤→旗全部立つ→エロゲ→役物稼動で当たりました。
エロゲ+役物のアツさは異常だと思う。でも外れるんだけどさ。
最高4連でした。4連、3連、単発。コタロウに負けると悲しくなる・・・。

あれですね、ガロとかファフナーすげぇよね。
ビッグアップルの記録見たら両台共に11万・10万発出ててさ。等価だから440k・400kでしょ?ありえんww

ガロは打ってみたいんだけどね。実質確変突入する大当たり確立が1/800ですからね。
まだファフナーの方が現実味が・・ある?かもしれない。
出玉のある大当たりの合算確率が1/366ぐらいでしょ?そのあと2回or5回で当たれば時短10回で
確立が大体85%・・。時短5回引ければ磐石、と言ったところか。

それに比べてガロは82%か。出玉的にも大して変わらんのな。
どっちがいいか?って言われたらガロの方がいいかもしれない。
ヘソ入賞での昇球あるし。かっこいいし。面白そうだし。
超偏見だがな。ファフナー単発だったんだもの。


うむ。パチスロの話はそれぐらいかな。悪魔城のドラキュラで99%ART引いたら6連でバケ引いて終わった。ないた。


咲-saki-の麻雀解説がひどい!ってのを見かけたので見てみた

うん。でもあれだ。麻雀わかんない人向けの説明って感じはすると思う。
1話のピンズ=まるいやつ。ってのは無いと思うがwwwwwwwwwwwww

麻雀やりたいですねぇ。大体わかったきがする。こないだのような失態はきっとしない・・!
小学生の頃はマンズも字牌だと思ってました・・。だって漢字なんだもん
もうそんなことはしませんよwまぁそれでもホンイツ・チンイツだから鳴いてなければ高得点・・ッ!



それぐらいですかね。後はなにかあった気がしますがきっと気のせいです。
久しぶりにモンハン・・頭痛が痛いぜ。でも頑張るぜ。


こめへん
>環
フルヴォッコにされてオーバーキルでした。
夜勤明けで参加とかひどい、ひどすぎる

>小さいry
こないだも言ったがほしのあきを色々小さくした感じ。でるとこ出てない。正真正銘のry

3連単?そんなものに賭けずども消えてなくなり申したわ。

>空気で膨らます奴
だめだ、空気嫁しかでてこない。なんてことだ。

>むきゅー
やはりやるのか。

>環☆乙
もうこれでいいかと


>黒龍さん
抑えきれずにドーン!!の巻き。

俺「安西先生・・自重が・・・したいです」
安西先生「自重したらそこで試合終了だよ」
俺「(゜∀゜)!!!」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C792]

ツインエンジェル8勝1敗、なんか負ける気がしなくなってきたww

麻雀やろうぜ!!家で黄金雀牌つかってやりませぅ^^
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=10時 18分
  • URL
  • 編集

[C793]

>ピンズ=まるいやつ
素晴らしく分かりやすいwwwww
てか普通に読めないよ。棒みたいなヤツとか数字とか言うぜ、俺。
白發中と東西南北は・・・うん。簡単だね。

>ホンイツ・チンイツ
日本語でおk。

モンハンはまたPSPやってます。サーセン。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 33分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/668-108437b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

