Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C790]

先輩を皆でフルヴォッコの会ですね。

>小さくて小動物みたいな人
ロリ巨乳ですか?わかりません><

+65kとか・・・・3連単とか絶対賭けるなよ!絶対にだぞ!?絶対だからな?!


ちなみに満月は9日です。

萌王買えて良かったじゃないか。
さぁ早く中身を買ってくるんだ!空気で膨らますヤツが安くて便利だぜ。持ってないけど。

パチェにむきゅー


タマキ☆流星☆ペガサス盛に改名するか(マテ
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 15分
  • URL
  • 編集

[C791]

自重しろの巻。
ニンニン!!
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=13時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/667-cde73c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:20時 57分 らしいよ。

今宵は良い月が我が頭上で輝いておる

なんかいい感じの高さ&大きさですね。そろそろ満月?今日?なんかそんな感じです。

さて、昨日は夜勤ということで、最近はあんまり仕事をしてなかった気がするから極力頑張った気がする。
狼と香辛料とか俺の妹がryとか読んでたのは気のせい。

んで、夜勤明け、といか夜勤途中で新人交流会という名の先輩をいじめる囲む会に参加してきました。
本当にこれ罰ゲームだろ・・


乗り換え途中で顔は覚えてるけど名前が思い出せない同期の人にあった。
これで無言だと気まずいだろうと思って頑張って会話をした気がする。コミュ力低いのに頑張った!

んで会場が近くなるにつれて新人っぽいのがいっぱいいた。
見た目からしてそれっぽいのが結構居た。分かりやすい


そんで自部署の説明とか業務内容の説明とか軽くやって新人との質疑応答。
「今有給取ったら何しますか?」とか質問が来てびっくりした。
そんなん個人の自由だろwwお前は俺のなんなんだぜ?って機嫌が悪かったら言ってたかもしれない。
まぁ女性でしたしね。男だったらわからん。俺チキンだしな。
まぁ遊びに行きたいなーとか旅行行きたいなーって言っときました。妥当なところだと思う。
あとは、「○○(お爺ちゃん会社)の人と接することあります?」って聞かれた。
まぁ普通な質問だとこのときは思ってたよ。あんまないよ、って返したら
「あぁ、○○の女性との出会いは?」
あぁ、頭の中が春の人なんだな、って思った。コミケですよーコミケですよー
頑張ればあるんじゃないかな?社食とかに居るし、話しかけてみたら?って返したら
「ナガスミさんは話しかけたりしたことあります?」
だってさ。どんだけそこひっぱるんだよ。他の人の質問聞いてあげたいのにさ(・ω・` )
あぁ、自分は無いですね、頑張ってください。ってなげやりに返した気がする。

あと感じたこと。今年度の新入社員なんか可愛い子がいっぱい居た気がするんだけど。
俺らの同期とか捕獲レベル23ぐらいのなんかそんなのしか居なかった気がするんですけど。
なんだこれこれが格差社会?小さくて小動物みたいな人も居たぞ。なんだあれ。
つーかあれですよ。これだけは言わせて欲しい。

そういうの目当てで行ったんじゃないですからね?
俺の担当する奴どこかなーってうろうろ見てたらなにかと目に付いたもので。
できればこの交流会は行きたくなかったです。明けで新人と戯れるとかきちい
ただでさえ人が怖いっちゅーねん。

そんなこんなで昼までやって飯もらってスロット打ちに行きました。
だって斜向かいにあるんだもん。とりあえず見てみようと思ったわけですよ。

そしたら自分が担当する新人が居た。
いくらなんでも休憩時間だからってパチ屋行くなよ。
終わったからって早々パチ屋に向かう俺も俺だけどさ。

切なくなりつつ前日大当たり63回で高確終了したかどうか微妙な台が0回転で置いてあったから
恒例のドラキュラ1k勝負。

さて、今回も始まりましたこのドラキュラ1k勝負。
ルールは簡単。投資額を1kに絞って大当たりを狙うというものですね。
さて、今回チャレンジャーはナガスミさん。これで4回目となるドラキュラ1k勝負です。
これまでのドラキュラ単体での収支は以下の通りですね。

1回目:+19k
2回目:+6.5k
3回目:+25k
total :+50.5k

なんでしょう、この数字は。ありえませんね。
さて、今回はどうなるんでしょうか?


まぁ、結果としては16Gでリール変動左から+スタート音変化で1確出ましたよ。
こりゃびっくりだ。そろそろ死ぬんじゃないだろうか、俺は。
んで1時間半ぐらいかけて73連して終了。演出出るまで回すかーって思って100回転ぐらいかな。
スタート音変化で外れたから流して終了。
ベルナビが出たときにリール変動左からor右から出るとすごいイラっとする。
しかも高確抜けたときに限ってそれが連荘する。
ベルナビと重複して演出が出ただけで信頼度ガクっと落ちるからね。ありえないね。

今回の収支は+26.5kでした。
これでドラキュラ単体での総合収支は+78kですね。
まぁ1回目の19kってのはファフナーの-分でほぼ相殺されてるんでそこは+6kなんですよね。
それでも+65kか。すげーなドラキュラ。
やはりこれは月の満ち欠けによって闇の眷属である俺と台が同期をとって――

それなんて厨2?w

まぁそろそろ調子のんなよーっていってつ先生に釘を刺されたので自重します。
自分の自重しますは、SU1リツコと同じぐらいの信頼度です。
これはあれですよ。他に何も絡まないでリツコ単体で考えた場合です。
ありえないわ

そんでいってつ先生が秋葉にいるとのことだったので回収したいものもあるし秋葉へ。
メロブで色々同人かって来ました。全部の回収は出来なかったのでとりあえずあった分だけ。
HI380021.jpg

何を買おうとしてたのか忘れるという暴挙に・・・

んでヨドバシ行ってうろうろしたりいってつ先生の漢気を見たりしてゲマ。

マンガをがっつり買ってみたの巻

HI380022.jpg
HI380023.jpg


後悔はしていない。この後K-BOOKSで萌王買って多分18kぐらい使ったんじゃないかな。
給料日まで@2週間。この調子で行ったら死ぬね、彼。
自重、俺自重しろwwwwフヒヒ

そんな感じですかね。とりあえず片っ端から読んでいくか。

早苗さんマウスパッドは明日からだそうで・・先走りすぎたか・・
きっと環さんはパチュリーの胸に挟むんでしょうね。メロブの階段のところに書いてありました。
何をって?そりゃ言わなくても分かるでしょう。常識的に考えてください


そんなところです。明日も夜勤。疲れた&眠いで死にそうだ。
結局昨日はh1r0さんにもらったパンを食べて終わりました。所詮俺

こめへん
>環
俺が狂うのはうどんげの目が!目が!!
3年目は思い出した。「未来へのステージ」だ。2年と3年逆かもしれないが。
アルトとソプラノは女子だれ。
俺はテノールでしたよ。なのにアルトの音域。すごい幅広くね?そうでもないですか、そうですか

>ドM
それはMの人に失礼だ。俺に謝れ。
みえるひとってなんかすぐ終わったよな。
内容知らないんだけどさ。読んだことないし

>散財
というわけでしてきました。でもまた増えた件について


環さんのペガサス盛はどこで見れますか?

MHF待ってまする
スポンサーサイト

2件のコメント

[C790]

先輩を皆でフルヴォッコの会ですね。

>小さくて小動物みたいな人
ロリ巨乳ですか?わかりません><

+65kとか・・・・3連単とか絶対賭けるなよ!絶対にだぞ!?絶対だからな?!


ちなみに満月は9日です。

萌王買えて良かったじゃないか。
さぁ早く中身を買ってくるんだ!空気で膨らますヤツが安くて便利だぜ。持ってないけど。

パチェにむきゅー


タマキ☆流星☆ペガサス盛に改名するか(マテ
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 15分
  • URL
  • 編集

[C791]

自重しろの巻。
ニンニン!!
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=13時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/667-cde73c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

