Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C788]

>ワフワフ
ハフハフムシャムシャじゃなくてよかったな。

ヘッドセット買って何やるんですか。
skypeでもやりだすんですか。モンハンにご利用ですね。分かります。

有限実行ねぇ~ふ~んへ~ほぉ~
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 03分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/665-fc96f56e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 39分 らしいよ。

困ったときのドラキュラ頼み

全く学習というものをしない男、ナガスミです。こんばんは


さて、今日は5時前からずっと起きてる気がする。
まぁなんだかんだ色々やってたからな。朝の更新でどこまで書いたかうろおぼえなんだZE

まぁあの後ちゃんと髪切りに行きましたよ。なんか工房っぽくなった。

んで、なんか召還されたから実家へ。犬っころがワフワフ言って飛びついてきた。うぜぇww
俺はにゃんこ派なんだよ。犬に用はねぇ!

そんで市原まで拉致られた。まぁ色々とありました。
俺行った意味なくね?ただ立ってただけだぜ・・。


んでヨドバシ前でおろしてもらってヘッドセット漁ってた。
バッファローの安いのを購入。きっと合わないんだろうな。
Bluetooth(スペルミスはry)がよかったんだがお財布事情がよろしくなくて・・


んで電車の中で仮眠とってガイア。
金ないしドラキュラ1k勝負だ!って思って。腐ってやがる

そしたら残り9枚で1確ktkr
DR24連で+6.5k。ごちそうさまです。
これでこ今月なんとかなるな。余裕だったあの頃が懐かしい・・ホロリ


帰ってきてめるめるしたりマンガ読んでたらこんな時間に。
なりたけ行きたかったがチャリないとだるいしな。
電車使わなきゃいけないとかだるい。この上なくだるい。
誰だ、俺のチャリパクったの!

まぁこのままいつも通り飯食わないで寝て乙だなw


そんなところですかね。
こめへん
>環
たまに行きたくなるからやっぱなし!
競馬は行かなくても出来るんだぜ・・

>相談云々
聞くだけで、ってのは多少なりあると思う。
客観的に見てそんなに波乱万丈じゃない俺が言って見る

俺「うへへww椛もみもみwww」
文「あ゛ぁん?」
俺「ピチューンwwww」

こうですね、わかります

>この後
有言実行流石俺!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C788]

>ワフワフ
ハフハフムシャムシャじゃなくてよかったな。

ヘッドセット買って何やるんですか。
skypeでもやりだすんですか。モンハンにご利用ですね。分かります。

有限実行ねぇ~ふ~んへ~ほぉ~
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 03分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/665-fc96f56e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

