Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C785]

>酔った勢いでry
俺貞操の危機!??

キメェwwwwwww


ITILは乙ドマとしか言えんな。
4月か・・・

とりあえず生きていらしたんですね
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=03時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/661-fdd7a5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 43分 らしいよ。

勝ったッ!

多分今日明日はこのタイトルのブログ多いんでね?
結果多かった気がするんだが。

とりあえず時系列順に昨日の事から行くか。

夜勤明けでした。朝方先輩が体調不良で午前半するとのことで残業。
特に何もしてない気がする。ITIL勉強してたらちょっと寝てた。

んで昼過ぎに帰宅。電車の中で睡眠

帰宅して睡眠。携帯で目覚まし22時にセット。


起きたら朝10時だった。あれ?これドッキリ?
とりあえず風呂入って模擬問題反復。4割→10割まで持ってく
電車で移動しながら違う問題やったり解説見てた。

駅着いたら11:55。集合は12時まで。遅れたら無効
たまに迷う俺はあせったね。まっすぐいけたけどさ。

んで受験開始。なんか遅れてきた人がハァハァ言っててうるさかった。早く帰れ

結果、2問足りなくて60%。合格は65%↑

なんてこったい。これで20kとか痛すぎる。

泣く泣く地元帰って暇つぶしにQMAやろうとアドへ。メルブラとギルティ入ってた。
乱入なく終わって下のパチ屋のぞいたらWBC9回裏だった。ちょうど韓国が同点入れたところ

ダルよくがんばったなぁ・・って思います。侍TEEEEEEEE

その後はうるさかったから家に帰ったんですけどね。
夕方先輩から結果聞いてひゃっほう!ですね。
イチロー伝説が更新されてたきがする。流石イチロー


とまぁそんなところです。ナニコレ死にたい。2問て
昨日ちゃんと勉強しとけばなぁ・・とかそんな感じしかしないのは何故なんだぜ?
がんばるかーふひーむりー


こめへん
>環
そのうち腹にこうもり飛んでくるから気をつけな。
あれ以来ry
ちょっと書いてて自分でも引いたから消しとこう。酔った勢いでryするかもな

>捨ててくから
とある雑誌で調べたら可能性3%だってよ。その3%4回ぐらい連続で見てるんだが。信頼性低いな

店員がジロジロ見てたが動かざること山の如く

1件のコメント

[C785]

>酔った勢いでry
俺貞操の危機!??

キメェwwwwwww


ITILは乙ドマとしか言えんな。
4月か・・・

とりあえず生きていらしたんですね
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=03時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/661-fdd7a5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

