Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C784]

>ドラキュラ
素晴らしい脳内変換でチュチュがry

>捨ててくから
大事なので何回も言ったのですね。わかります。

>店員がジロジロ
ビクビクするに100万ジンバブエドル。
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 53分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/660-aa4a8d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 50分 らしいよ。

朝方に降った雨は

どうやら通り雨だったようで。
ゴミ捨てに行ったら振ってきて、そのまま駅まで。傘さしてたが

そしたら駅着く前には止んでやんの。うぜー


祝日の朝は電車すいてていいですね。もえじゃんやりつつ出社。
祝日とかやることなさ杉だろJK


というかネタがなさ杉だろjk


最近ドラキュラのハイエナを狙ってみようかと思ってます。
スロットの話な

システム的にドラキュラゾーン(DZ)画初当たりでその後はボーナスが1/15ぐらいでそろう
ドラキュララッシュ(DR)ってのに入るんですよ。
DR中を示すランプが30Gで消えちまうんで、その後は潜伏してる可能性があったりするんですね。
まぁだいたい30以内にはあたるんだが。

んでこいつを知らない人がいると抜けたのかーそうなのかーって捨てちゃうこととかあるんですよ。
ボーナス中も変則押ししないと純増29枚とかそんなんだし。
そこを狙ってくわけですね。

今日は潜伏をどう見分けるか観察してた。
DR(30G)後に押し順ナビが出て、2~3回出ても再突入しないのはもう抜けてると思っていいんじゃないかと。
大体ゲーム数にして60~70ですかね。1kで判別可能。
だから40ぐらいで捨ててくれないかなーって思ってるんだがなかなか。
今度は平日日中に狙ってみようかと思います。きっといるから。捨てる人。
ボーナス中ちゃんととってない人とか結構捨ててくから。
目押し必要ないのに頑張ってる人とか割りと捨ててくから。

そう信じて私は通路で待ち続けるのです。店員がジロジロ見てきても気にしない!
95%ループに夢を見る!

マジハロとツイン2打ちたいです。特にマジハロ。
給料入ったら秋葉で色々買うからアイオンかビッグアップル行くしか。

1件のコメント

[C784]

>ドラキュラ
素晴らしい脳内変換でチュチュがry

>捨ててくから
大事なので何回も言ったのですね。わかります。

>店員がジロジロ
ビクビクするに100万ジンバブエドル。
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 53分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/660-aa4a8d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

