Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C783]

あぁ、やっちまったな。
想像だが、斜め前じゃなくて真下に叩きつければry
遠投したいけど壁に穴フラグだな。

修復とか流石だな。雨気をつけろよ。全部ガムテでガッチガチにしたほうがいいと思う。

>初恋の人からの手紙
俺の結果は次の更新に乞う御期待!
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/658-e2393283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 05分 らしいよ。

ふっ・・愚かだな

やっちまったZE☆彡


なんでこうなっちゃったんだろうね。可能性を考え始めたら止まらなかったからやめたよ。


この状況の作り方簡単口座

ステップ1
雨がいい感じに降ってる中全力疾走で家に帰ります。

ステップ2
結構濡れたので急いで片づけをしようとします。

ステップ3
ポケットの中の携帯を取り出します。

ステップ4
受信トレイを見てみましょう。おや?見覚えのないアドレスが

ステップ5
とりあえず開いてみましょう。

ステップ6
本文に目を通してみましょう。

ステップ7
さぁ、思いの丈を存分にぶつけてください。

ファイナルステップ
時の砂を探しても見つかりません。あきらめましょう。


昨日のことですかね。ちょいと新人研修についての引継ぎ受けて焼き鳥ゴチになってきました。
西船着いたら0時前でいい感じに雨が降ってたんですよ。
濡れたくないからね、走ったんだ。持久力の低下がここまで来ているとは。

フヒーフヒー言いながら家に着いたら結構濡れてたからね、早いとこ拭いちまわないとって思ってたんだ。
始末して携帯確認したらなんかメールが来てたんだ。確かこんな感じだった気がする。
「おにいちやん、幸子はつかれました(猫の絵文字)」
とりあえずそこまで読んだ。リミットブレイクした。ガチで家に一人だったんだが「ざけんな糞が!」って叫んだ。
きづいたらあぁなってた。
片そうとして手を着いたら指切った。結構血が出たww
携帯の電源が落ちてた。結構本気で投げたからなぁ・・

んでまぁいってつ先生にメールとかして気づいたら2時ごろだった。

そんで今日の昼ごろ携帯見たら裏側が血でべっとりしてた。もちろん固まってたんだけど。
うわぁ・・満員電車で血まみれ携帯でもえじゃんやってたよ、今朝。
黒いから気づきにくいんだよな・・。仕方ない。

そんなわけで今雨戸閉めて頑張ってる。さみぃwwwww
修復はした
なんかもう死にたい感がMAXです。なにこれネガティブトリガー長すぎじゃね?

そんな感じで今日も日勤だった。昨日も日勤だった。明日は夜勤。
気づいたらガラスで切った所の少し下が切れてた。
かまいたちでも憑いたか?ぬ~べ~のかまいたち可愛かったな。もふもふしたい

ガラスの修理費が15kぐらいだった。無理。出るまでこのままだなぁと思ふ。
>大家様
敷金で頑張ってください。


いまさら感がいっぱいだがやってみた。

ナガスミ、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたナガスミをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったナガスミにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらナガスミからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、ナガスミは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもナガスミのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、ナガスミにとっては初恋だったからか、なんだかナガスミはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ナガスミはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

ナガスミと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ナガスミと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はナガスミが大好きでした。これからもナガスミらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。



P.S.僕はトランクス派です。
つーか俺どんだけヘタレだよwwwあってるのかもしれないけどな。
初恋の人からの手紙

もうネタとかなんもねぇよ・・・
とらドラがとらドラっぽくない気がする。まだ序盤だが。
早いとこ読んでしまわなければ。
ITLLの受験24日に行って来ます。休み少ないのに部会で強制参加とかね。
1時間ちょっとなんか話し聞いて終わりとか不条理だ。本社だるい

こめへん
>環
最近なんか幻影っぽいのが見える。
これは病気か能力か。幻影が見える程度の能力
節子それ能力やない!病気や!

>買うしかない
言うまでもないことは言うまでもない
AA用に米欄のフォントいじるかね・・

パーカー新刊思い通り。

>こま「えーきさま・・・覚悟できてますよね?」
>えき「ちょ、ば、何を考えているんですか!」
>こま「へへへ、そんなこと言っても身体はry」
えき「まったく、貴女はいつも甘いですね」
こま「な!?その束縛からどうやtt・・」
えき「さて、覚悟はできてますよね?」

俺を殺してくれ・・・

>レイサナ
全く想定できない。魔利沙を見張っとけとあれほど言ったであろ。
天然のジゴロだぜ。。

頭沸いたのかも知れない。霊夢でしたか・・・スィーツ(笑)

早苗さんEDは今それどころじゃない。後々
スポンサーサイト

1件のコメント

[C783]

あぁ、やっちまったな。
想像だが、斜め前じゃなくて真下に叩きつければry
遠投したいけど壁に穴フラグだな。

修復とか流石だな。雨気をつけろよ。全部ガムテでガッチガチにしたほうがいいと思う。

>初恋の人からの手紙
俺の結果は次の更新に乞う御期待!
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/658-e2393283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

