Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C782]

後方の人影気をつけろ!
電波を発してれば避けられる!

>買うしかない
           _、_
   Λ_Λ_ (<_,` )_    書いたということは分かっていますよね?
  /,'≡ヽ::)m) ̄ n _  l
 ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄E_ )_ノ ̄ ̄

爆崩れだな。

パーカーはMです。私はMではありません。
新刊はどーじんで。
こま「えーきさま・・・覚悟できてますよね?」
えき「ちょ、ば、何を考えているんですか!」
こま「へへへ、そんなこと言っても身体はry」

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン


レイサナですね。わかります。

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 48分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/657-5cc786f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:11時 53分 らしいよ。

腹減りんぐNight

まぁ昼前ですけど。なんだこの出落ちは・・・

最近また更新が停滞気味でしたね。夜勤連荘は帰ってくるとその眠気に負けてすぐ寝ちまうのが怖い。
んで明け方起きて寝れなくなってあぼーん。夜勤中それでまた眠くなっての繰り返し
何この負の連鎖www

最近はなんか色々と身の危険を感じています。
うちの職場ってなんというか分けると下と上とかそんなかんじで呼ばれたりしてるんですよ。
下にいるのが俺とか。上は色々説明しちゃいけなかったりめんどいから割愛。
んで、なぜか上の人に俺が狙われているという情報が。(性的な意味で)
あ、誤解されるとあれだから先に言っとくとその人♂な。勘弁してほしい。
タダの冗談だと思いたい。
ほんとだったら笑えねぇよ。。。

いつから俺ってばそんなキャラになったんだろうね。高校ん時もなんかそうなってたしな。
あれれー?おかしいなぁ?バーローwwwwww


さて話題を変えよう。
昨日からなんか右手首に違和感がありまくりんぐ。とりあえず湿布貼ったりしてみたが状況変わらず・・
なんだろ。手首ゴキンゴキンやってたからか?
ちょっと動かすだけで地味に痛いww
関節がおかしいのか?ゴキンゴキンするとずきんずきんする。
なんだろうか。貧乏神でもついてるんですかね?可愛ければなんでも許すが(ぇ

とりあえずそろそろ金策をなんとかしないとあーうー状態から抜け出せなくなるなぁ。
さっき餅焼いて食べたけど足りるわけないしな。
米が後2合ぐらいあるからあとでなんか作ろうかしら。
塩コショウで炒めてケチャップ絡めてケチャップご飯とか。
たまねぎあれば最強なんだが・・・

そういや今日例大祭ですな。昨日だと思ってた。
まぁこんな時間に家にいるぐらいだし。明日の生活に困ってるぐらいだし。
委託が大体出揃ったらメロブ行かなきゃ。古いポイントカードもまだ一枚あるし。
つっても40Pぐらいだが。前回でのPですからね。今だと1kPかな?
手乗りメロンちゃん交換しようかどうかで悩むな・・
前は何と交換したんだっけかな。トートバックとかそのあたりだった気がする。えれっとさんの


さて、休みなのに暇とか超もったいない。でも暇。出来ることもそんなにないしな。
とりあえずニコニコでスキマツアーしてるぐらいか。
あぁ、忘れてた。とらドラ最終巻がもう出てるみたいですね。昨日だか一昨日にアキバ総研で見かけた。
やっぱ今回で最終巻か。なんか前巻の終わり的にも物語的にもそんな感じはしてたんだが。
流石にあれをスルーして日常パートには移れないだろうと。
どういう結末になるか楽しみです。


どうしよっかな。350円をいけにえに捧げてビックマックセット食べに行こうかどうかで悩んでる。
マックのクーポン強いな。びっくりだ。ナゲットついたら最強だった。ながもんのぱくりではないぞ


こないだメロブの階段に貼ってあったものを今日環の力によって思い出しました。
18歳未満は見ちゃだめだぞ!
まぁ買うしかないですよね。そのうちD.D.Dの抱き枕も買うかもしれないしな・・俺自重www俺自重しろwwww

さて、月末予定の飲み会ですが、約2名から返信が来てないですね。稲毛勢の子は平田さん指示にて参加ってことらしいがw
花見川勢のあの子はどうなんでしょうか。ここを見てる可能性は限りなく0と言えるでしょうが。
3/28で時間未定、場所は沼で問題ないんですかね。最近くる迷惑メィルのせいでフォルダん中全部消えちまったよ。うぜーアドレス変えたいけどヒロユキさんからバナーキャンペーンの連絡まだ来てないしな・・
もうあきらめたほうがいいのか?

沼になんかいい感じの飲み屋あったかな。50円焼き鳥の金ちゃんとかあったきがする。
行ったことないんだが。そこでいいかなぁ。焼き鳥ならせんとり行きたかったが場所的にだるいしなw
稲毛でもその後カラオケ行けるだろうしボーリングもあるからいい気がするんだが。まぁなんとかなーれ

そんな感じですかね。この後なにしよっかな・・


こめへん
>環
パーカー地味にでかくね?Lだからか?
20090307082316.jpg

>眉
頑張った結果なんか凛々しい眉毛とかいわれた気がする。
フヒヒwwやっぱり俺がなんかすると勘違いwww

wikiとかググったら出てきてびっくらこいた。
流石だよな東方。これって神主様になんか入るんかね?

秋★枝の新刊ってどーじんっすよね。モクソンいつ出るんですか?

>こまえい
(゚Д゚)ハァ?えいこまだろ。どっちが前に来ても強気になる不思議!
こまえいの場合→強気受け
えいこまの場合→強気攻め

えいこま以外考えられない。ここは今度じっくりと語り合おうか。
早苗さんは問答無用で受けな。異論は認めない

違うよ、変態じゃないよ変態と言う名の紳士だよ。ぜんぜん違うよ。
うpありー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C782]

後方の人影気をつけろ!
電波を発してれば避けられる!

>買うしかない
           _、_
   Λ_Λ_ (<_,` )_    書いたということは分かっていますよね?
  /,'≡ヽ::)m) ̄ n _  l
 ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄E_ )_ノ ̄ ̄

爆崩れだな。

パーカーはMです。私はMではありません。
新刊はどーじんで。
こま「えーきさま・・・覚悟できてますよね?」
えき「ちょ、ば、何を考えているんですか!」
こま「へへへ、そんなこと言っても身体はry」

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン


レイサナですね。わかります。

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 48分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/657-5cc786f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

