Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C779]

鋼の意思?と思ってググった俺が居ます。

( ゚Д゚)・・・・あーそれですか。唯我独尊ありますね。
この記憶力パネェ!!

>雅さん
パンツ漫画でおk?

>贈り物
shige0819.blog1.fc2.com/blog-entry-1576.html#more
で既に見ていたwww
午前3時に見たら後ろが気になりました。


夜とか部活だぜ。
メッセに入ると何かあるかもしれない。だが感動が薄いかもしれない。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 59分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/654-ff46cce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:10時 40分 らしいよ。

今知った気がする。

烈火さんの”鋼の意思”って東方アレンジだったんですね。
高校時代?から多分プレイヤーに入ってたんだけど、知らんかったよ。
いやぁ。かっこいいなぁ。


さて、夜勤でした。相変わらずあんまし仕事をしていない気がする。
そんでもって高かったモチベも一気に下がった。死にたい。誰か俺を殺せ。



さて、開幕早々ネタを消費してもうなくなったきがするぞ。どうしたものか。

とりあえずこないだ買った漫画の感想でもつらつらと語りますか。


・雅さんちの戦闘事情(3)
きらら見て知ったのがきっかけで買ってました。
今回で最終回ということで・・。作者の違う作品がまだあるので今後はそちらを応援する語りになると思います。
魔法の呪文を唱えたら だったかな?そんなニュアンスのもの。

さて、雅さんちですが、簡単に表すとこうなるそうです。
1巻時点:パンツ=約70%、パンツ以外=約30%
2巻時点:パンツ=ずば抜けてる、胸=ほどほど、主人公の出番=あんまりない
3巻帯:ありがとう、パンツ


大体あってる。
4コマ漫画なんですけどね。面白かったです。

・はるみねーしょん
大沖さんの単行本ですね。だいおきって読みます。
kwskはダイオキシンでググればサイト出るんでそちらで。
なんか主人公の女の子・・チルノ?
大沖さんの同人をキャラオリジナルで単行本で出したような感じ。
\あたい/的な感じで描かれてるしw

・ヤクザガール(2)
1巻出てた時にゲマで衝動買いして続きが気になってたので購入。
なんか無理やり終わらせたような感じがする。アカリかわいいよアカリ

・ペンギン娘MAX(2)
会社でチャンピオン読んでたらやってて購入。イカ娘と同じですな。
今はREDでやってるけどさ。なので幾分えっちくなってます。QPえろーい
1巻でも気になってたんだがあんなマフィア居たっけ?アニメで出てきたんですかね。
見てないから知らないけどさ。

・カオスヘッドブルーコンプレックス
タイトルどおりセナが主人公みたい。
こずぴぃかわいいよこずぴぃ。
セナとこずぴぃの出会いとかなんか日常的な部分とか描いてある感じですね。
このコンビもなんか面白い組み合わせだよなぁ・・。今考えると。

・セキレイ(8)
7巻読んだあとにヤンマガ読んだけど若干飛んでたし気になってたしで。
セキレイはおっぱい漫画じゃありません。異論は認めない。
松とかそのあたりに今回はスポットライトが当たってますね。
過去話突入か?って思ったら割とすぐ帰ってきた。
天天とかだと何年か帰ってこないからなww

・ノノノノ(5)
ヤンジャンで大体読んでるけど。
皇帝・・・・
毎回思うけどエルフェンと同じ作者とは思えないんだよなぁ。


そんな感じですかね。
カオスヘッドノアあけた。
将軍からの贈り物。
これってあれか劇中で割りと後半に出てきたあの箱か。
これがきっかけで拓巳はQ-FRONTまで行って。
梨深が後で回収したもの。

品名がナマモノでネタバレに丸がついてるww

いってつ先生がこれネタバレげふんげふんだったけどよくよく見て見るとそんなことない気がします。
とりあえずしばらくしたら手をつけよう。最初は誰から攻略しようか・・フヒヒwww

将軍の贈り物の内容物みてびっくりした。
あの音が流れてひっくり返してみたらry
死ぬるわwwww


こんなもんですかね。今日この後は寝るか寝るか寝るかの3本です。
夜はどうするんでしょ>環


こめへん
>環
もしくは道中に出てくるモブとか。

>萌王
布教用をぜひ俺にください。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C779]

鋼の意思?と思ってググった俺が居ます。

( ゚Д゚)・・・・あーそれですか。唯我独尊ありますね。
この記憶力パネェ!!

>雅さん
パンツ漫画でおk?

>贈り物
shige0819.blog1.fc2.com/blog-entry-1576.html#more
で既に見ていたwww
午前3時に見たら後ろが気になりました。


夜とか部活だぜ。
メッセに入ると何かあるかもしれない。だが感動が薄いかもしれない。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 59分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/654-ff46cce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

