Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C778]

ヤベエ!俺ヨエー

>萌王
2kとか昨日の財力では無理でした。
さて・・・・リベンジするか(ぁ
買わない俺は居ない。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 03分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/653-511f8c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 11分 らしいよ。

ちょーねみー

いやいやいや。これは眠いなんてものじゃないよ奥さん。超眠いんだ。

だってねぇ。昨日?おとといか。更新してからニコニコしてたら朝6時ごろだったんだぜ。
そこからなかなか寝付けなくてごろごろしてたし。
その後も中途半端な時間に起きちゃったりね。死にたい。


んで夜勤でした。チャリないとかなり不便。前使ってたMTBも撤去されててくれてれば回収できるのに。
ゼロ魔を買おうと駅前いったんだがなかった。つかえねー!
時間もなかったしあきらめて会社へ。
休憩中にすももと黒神と銀魂買った。すももはあぁなったか、って感じ。うん。
そんな感じで時間つぶしつつ夜勤を消化。なんか早く感じた。

夜勤明けで10時前には帰れたのに気づいたら11時半ごろまで居た気がする。
まぁ祖父開くまで時間つぶそうと考えてたしさ・・

んでとりあえず祖父行ってかおすのあげっと。特典はなんか普通だった。なんてこなたい。
GetAttachment.jpg

テレカとポスカ?ちょっとがっかり。

んでメロブへ。前買おうと思ってたやつがまだあったから購入。ついでにゼロ魔げっと。
2.jpg

そんで上にあるゲーセンへ。ギルティ。3縦される。無理。なんか無理。デズ娘超怖いお。
空BRのFRCも出来なかったし。ちゃくしょう

その後は戦国打ちにアイオンへ。結構熱いのはずした気がする。
変動開始時乙女ランプ赤→トラ柄風呂敷→赤荷物ry

まぁエロゲなかったしさ、役物動かなかったからだめだな、って気はしたんだよ・・。

しょんぼりして上へ。ツインエンジェル。BIG2回引くもRTスルー。出玉持ってドラキュラへ→飲まれ

1kだけ残ったから慶次。21回回った。金下ろして追加投資。隣に座ったおっちゃんが熱い演出出しまくる。
そしてはずしまくるwww

ペルソナが気になったからうろうろ。でも空いてなかったからのばら。さっぱり。

慶次に戻ったらさっきのおっちゃんが消えてたから座ることに。
2kで銀枠せりふ×2→リーチ後に桜役物(あれって確定?)→金襖→奥村
で当たりました。ここでまさかの単発。捨丸を殺したいと思った日は多分今日が最強だと思う。
なぜ単体で出てくる。岩と出て来いよ・・・
慶次も慶次だよ。白文字で反応するなよ。せめて紫とかさ・・・修羅に入ろうよ。
本陣急襲されてみーてーるーだーけー

セグ見たら終わってた。出玉飲ませてペルソナ。
3kで引いた。最初4連ぐらいしたのかな。そのうち2回が15Rだた。
割合的には10%だったのに。
1/99で確変割合14/25(56%)で時短が20か50と。時短中の引き戻しがはんぱない。
リーチ行けば入るんじゃね?ってぐらい。
最終的にのまれたりして3.3k発だした。ハマってる時気づいたら寝てた。ビクーン!ってして起きた。恥ずかしい。

んで交換ついでにスロット見ることに。
ドリスタ。4kで青BIG→即やめでツインエンジェル。飲まれるかどうか、ってとこで赤7。RT入って2セット目で青7一確が出てケツが浮いた。
その後また青7引いて計2キュン頂きました。後ろを振り返ったらいってつ先生とh1r0さんが居た。
ボーナス消化中にテンション上がって歌わなくてよかった。あとちょっとでやってるところだったぜ・・!

流してゲマ。
なんか色々と買う予定ではないものも買った気がする。色々と。



GetAttachment1.jpg

カオスヘッドはもうちょっとよく見とけばよかったかもしれない。
表紙だけしかまだ見てないがあんまり好みの絵じゃなさそうだ。
中身に期待!


その後はヨドへ。色々とみたり飯食ったり。気づいたら23時前とかwwっうぇwww

そこから電車でガタゴト揺られて帰宅。秋葉から座って帰れるとか超楽www

気づいたら左側に傾いて寝てて市川で起きた。なんだこの恥ずかしさは。死んでしまいたい。


んで帰ってきて写真撮ったりして今に至るわけですよ。
明日も夜勤だし超絶眠いからこの後すぐ寝れそうだ。
おかげでANUBIS買うの忘れた。ヨドで見つけたけどレジがすごかったんだもの。
電撃萌王は俺を殺そうとしてるんですね、分かります。七尾さんとか買うしかないじゃないk・・・


さーてこめへんだー

>環
早苗「ナガスミさん・・ごめんなさい、もうこうするしか・・・・」
諏訪「わるいなーナガスミー。ま、その為に居たと思ってさ。」
神奈「おーいいねー。頑張れ頑張れ」

俺「電球交換ぐらい自分達でやってくれよ・・JK。そら飛べるんだしさ。」

諏訪「いやーめんどくさいしー」
神奈「そういうのは男の仕事、って決まってるもんだよ。」
早苗「あ、ありがとうございます・・。ナガスミさん・・。わた、私・・・(///)」


さーて長くなりそうだ。自主規制自主規制。
早苗さん主役自機おめでとうございますー。


⑨>そのへんの妖精>>>>(超えられない壁)>>環
氷漬けにされてしまえwww


>みなもてぃーぬ
ANUBISネタを書くたびに君の事を思い出す・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C778]

ヤベエ!俺ヨエー

>萌王
2kとか昨日の財力では無理でした。
さて・・・・リベンジするか(ぁ
買わない俺は居ない。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 03分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/653-511f8c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

