Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C774]

トラップwwwざまぁwww

;;*。+ _、_゚ + ・ 抱き枕カバーと中身一緒にIYHですか?
  ・.(<_,` )_゚ ・  いいですよ。
   /,'≡ヽ.::>   
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄

来るなといわれても出現してしまいます。

そのうち俺が新人として―――いや、それは間違っても無い。
あるとすれば拓巳みたいな奴って可能性ですね。

戦争?一人でヨロ。俺はレイマリといちゃいちゃしてます。
そこに食い物をつまみに来た翠香が加わり・・・

おっと誰かきたようだ。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 44分
  • URL
  • 編集

[C775]

まてまて、AAキモ過ぎるだろwwwwww
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/651-49f5cc5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 49分 らしいよ。

こいつはいけねぇ・・・

もう3時半かよ。明日も日勤だZE

今日はなんかパラパラ雨降っててうざかったです。
そして寒い。殺す気かと。


月曜日の日勤は障害が0確してる時点でだいぶだるいww
そんでなんだかんだ忙しいしな。
でもなんか最近仕事に対するモチベが高い気がする。なんかしてないと落ち着かぬ。
後輩と同じ勤務だと仕事取られちゃうんだよねー。結構切なくなるもんですよ・・。

そんな感じで日勤が終わってヤンジャンとか読んでたら20時になってた。
その後は特に何もしないでまっすぐ帰ったけどさ。

んでスキマツアーしつつ環とメィルしてたら寝落ちしてた。おお、ねむいねむい
2時間ぐらい寝てた気がする。寝すぎじゃないだろうか、これは。

そんでスキマツアー再開。本当は寝ようと思ってたんだけど、起きたときの曲がセブンスヘブンの喪失の雪夜だったから、つい。
こいつに関しては東方MIDIメドレー歌ってみたで知った感じだった気がする。
東方アレンジとか良曲多すぎて困るぜ、まったく。

星色夜空とかそのうち配信されるらしいですよ。


そんで、2:30ごろあまりにもお腹がすいたから西友へ向かいました。
そしたらトラップ食らったぜ。
とらっぷ

こんな感じで、A1側とB1側の通路になるのはC1だけ、って感じ。
そんで最初B1側から入ろうと思ったんだ。
そしたら、なんか看板があって『この入り口は6:00~1:00だけしか通れねぇよカス!!』とか書いてあんの。
まぁ仕方ないか、とか思いつつA1に向かうためにC1のとこにいったんだ。
そしたらなんか扉に鍵が掛かってて開かないんです。
オイオイヨ遠回りしたら時間ガガガ・・ってことで強行突破、扉を上ることにしました。
高さ的に1mないぐらいか。いや、あったな。
昔なら難なくスンスンスーンって登れたのに・・相当ガチャガチャしてました。
たったそんだけで息が切れる始末。こいつぁ情けなくて父ちゃん涙が出てくるぁ!

運動不足ここに極まる


暖かくなったら本気出す。



んーで飯食ってスキマツアーしながら今に至ります。
風呂入りたいし寝たらあれだしな。そんなに眠くないしな。
2時間ぐらい寝て風呂入ってから会社行く、ってパターンを考えたけどなんだかなぁ。
このままdrdrしてたらきっと寝ちゃうんだぜ。そんで寝坊しちゃうんだぜ。
飯食ったばっかだからね、そのうち眠くなって寝るよ。きっと。うん、そうだそうしよう


そんな感じですかね。環と俺の妄想合戦は毎回カオス。特に俺。
早苗さんの抱き枕かおうかなー


こめへん
>環
いえろ~よろしく!
例大祭は行ってみたい。だがだるい金がない。委託でry

ゆかりんとかゆゆこさまに会いに行かなかったのも悔やまれる。
俺ってば罪袋☆

>Σ(;´△`)エッ!?
それ聞いた時の第一声がまさにそれだ。
消去法で考えたらまぁくるだろうな、とは思ってたんだ。
今回は新人が一人だけらしいから多分大丈夫・・俺みたいな変なのがこなければ・・

25はメィルした通りだぜ。28はまだわからん。
空いてたらピッツアですかい?それとも早苗さんくれるのかい?
まぁ言わずとも俺のだがな。異論は認めない。よろしい、ならば戦争だ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C774]

トラップwwwざまぁwww

;;*。+ _、_゚ + ・ 抱き枕カバーと中身一緒にIYHですか?
  ・.(<_,` )_゚ ・  いいですよ。
   /,'≡ヽ.::>   
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄

来るなといわれても出現してしまいます。

そのうち俺が新人として―――いや、それは間違っても無い。
あるとすれば拓巳みたいな奴って可能性ですね。

戦争?一人でヨロ。俺はレイマリといちゃいちゃしてます。
そこに食い物をつまみに来た翠香が加わり・・・

おっと誰かきたようだ。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 44分
  • URL
  • 編集

[C775]

まてまて、AAキモ過ぎるだろwwwwww
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/651-49f5cc5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

