Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C773]

いえろ~また新曲出て涙目~
例大祭とか無くn(ry

あれじゃね。紫に送り返されたんだよ。
紫「あら、使えない子ね~」

>新人教育
Σ(;´△`)エッ!?
こいつぁヤクイ。とてもヤクイ。東京潰れる。

25日は空いてるかーい?
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/650-97f06b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 14分 らしいよ。

カップスターァー食べたその日かーらーぁー

味の虜にはなりませんでした。


今日はやっとのお休みです。夜勤3連は地味にだるかった気がします。夜勤は好きなんだけどね。

んで朝5時ごろまでスキマツアーしてました。現在進行形だが。
2周したような気がする。気のせいか?
Silver Forestとかいえろ~ぜぶらとかSound Holicはまったく・・けしからんね。最高すぐる

開幕でネタ消費した気がする。
今日は寝ながらニコニコでスキマツアーしてただけだしな・・。

あぁ、そういやあれだね。ゼロ魔新刊発売してるみたいですね。25発売だった気がするんだが。
割と早めに入ったりするもんな、そういうのって。
妄想少女オタク系とかも買いに行かないと。ネギまもな。

実家に戻る計画をとりあえず母者に打診してみた。
多分おkなんじゃね?ってあいまいな返事ガガガ・・・
多分実家戻ったところでコミュニケーション取ならいで部屋にこもりんぐしそうな気がするがw


こないだ幻想入りした夢を見た。
最初は永遠亭に向かった。うどんげ、えーりん、てゐにはあった。てるよは居なかった。
てゐの頭をぽんぽんたたいて「てゐは可愛いなぁ。ハッハッハ」ってしてた。なにしてんだ。うどんげに飛びつけよ。

んで紅魔館に移動したらしい。あれー?ルーミアは?⑨は?www

当然のごとく門番に止められて、めーりーん!って飛びついたあたりで起きた。きっと倒されたんだろ。


畜生・・あとちょっとでパチェとか咲夜さんとかフランとかレミリアに会えたのに・・
その前に守矢神社いけよばかやろう・・・っ!

かなことかすわことか早苗さんとか大好きだろうが・・っ!

ナガスミの頭は大体いつもこんな感じです。



今日は飯食わないと流石にやばい気がしたからなんかちまちましようかと思ったんだが、ついに最終手段を使ってしまったよ。
っカード
これって破滅フラグじゃね?wwwセーブ!セーブ!


大丈夫、きっと大丈夫・・・。

そういえばあれですってね。来年度の新人教育の担当僕なんですってね。
不安しかないんだが。こんなのがってえー?って・・感じ。
為せば成るよ、為さねば成らぬよ何事も・・成らぬは人の為さぬなりけりってね。
後半部分を知らない人って結構居るんですかね?中学のときそんな話をしてたら知らない人とかいたしね。
中学時代の話を今出すなwwって感じですがねw


そんな感じですかね。カードのおかげでいなりとマグロ食べれたよ。半額だったし。
3桁の会計にカードを出すのは結構勇気がいったけどなwww


図書カードでゼロ魔買おうかどうか悩んでる。持ってる図書カードってイラスト入ってる奴だしな。
ぶっちゃけ使いたくないっすね。こいつは我慢だな!
そんなところですかね。

1件のコメント

[C773]

いえろ~また新曲出て涙目~
例大祭とか無くn(ry

あれじゃね。紫に送り返されたんだよ。
紫「あら、使えない子ね~」

>新人教育
Σ(;´△`)エッ!?
こいつぁヤクイ。とてもヤクイ。東京潰れる。

25日は空いてるかーい?
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/650-97f06b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

