Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/65-ecf48bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 06分 らしいよ。

NEMIIIIIIIIII

や、ほんと眠い。

ミナモさんと同じで数学の時間はどうやらおっきおryしてたみたいで。俺はよだれたれてたけど。ズビー


今日は珍しく遅刻しませんでした。なんでだろ。まぁいいや。

昨日更新できなかったんで昨日のことをちょくちょく。

まずゲームシティ。アイマスが絶望的。あと9週で29万人しかも悪徳付きのテンション低い状態。結構無理がアルヨ。明日部活終わったら行くけどね。

で、稲毛に移動してカラオケ。時間に余裕があったから銭形を打つ。
BIG一回REG一回。昼飯確保b

で、部屋に入る。なんていうかとてつもなく大きいお部屋。20人・・は無理か。15人ぐらいは入れる。そんな部屋だった。
そこに5人www

で、6時ぐらいまで歌ってムーでOUTRUN?そんなかんじの。タイトル覚えてねえww

そのあとHOD3を墨とプレイ。3面ぐらいで死んだ。400円ぐらい使った。
その間ミナモ、環、モソモソはHyperビシバシチャンプ?あれやってたw

その後晩飯食おうと言うことでサティへ。

珍しく俺の胃がもたれてたからドリアのみでした。ぶっちゃけありえな~い(ぁ

そのあとモラモラいって100枚GetTEEEEEEEEEしたり本屋行ったり。その時多田屋で懐中時計買いますた。

そのあとはムーの前で雑談。で、解散w


そんなもんかしら?あとは部活がだるかったぐらい。それはいつものことなんだけどね。


こめへん
>なつき
そーでもない

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/65-ecf48bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

