Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C772]

そういえばトラック居ましたねwwwwwwwwwwwwww
中をちらりと見たらチャリ大量wwwwwwwwww
道綺麗wwwwwwwwwwww

草刈ってください。

幾ら要求されたんだい?されたこと無いからワカンネー
額にもよるけど新しいAIBOにしてもいいんじゃね?

>地球防衛
どっちかって言うと俺は侵略したいかな(マテ
え、そういうことじゃない?
ニコニコで勉強してろよ。

やはりお前は生き別れの「もうひとりの僕!」

外だと思ったら中にいたんだけど実は外だった。しかしそう思ってたら中だったけどいつのまにか外だった。
的に上書き合戦勃発ですね。つまり俺もry

足?股関節から生えている2本は飾りかい?
それをフル活動すればきっと30km/hで走れるさ!=俺はチャリ。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 54分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/648-f8a1e373
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 12分 らしいよ。

なんてこったい・・・

彼と出会ったのは、僕が高校2年の頃でした。
当時、共に戦ってきた相棒を失った僕は、新たなる相棒を求めジョイフル本田へと向かったのです。

そこに、彼は居ました。銀色のフレームを悠々と輝かせ、見るものを魅了するその姿はまさに王者そのもの。
僕は迷うことなく彼を新しい相棒として向かい入れる事を提案し、共に戦う事を誓いました。


そんな彼との思い出が、忘れることのできない、とても大事な思い出・・。
雨で濡れている路面に対し、車体角を若干つけての急ブレーキ・・・
それによる力の作用によって何度かこの身を地面にたたきつけたこともありました・・・

よそ見していたら自動車止めに正面から突っ込み、前輪部分のフレーム(ノーズ)が後方にまがり、
荷物カゴを貫通して僕の体も貫いたものです。その後は行き場を失った速度を上昇する為の力へと変換し、
この身を高く舞い上がらせたこともありました・・・。
第三次

※図解(地味に頑張ったぜ!テストに出るよ!)

その後、彼はまともに歩くことも出来ぬようになり、仕方なく過去の相棒のノーズを移植したりもしました。

こうして、彼とは共に長く苦しい通学路を戦い抜いてきたのです。


一時期、僕が神奈川へ出兵していた頃がありました。
神奈川の戦線を離脱した後、現在僕が居る地域に戻る際、いってつ先生による新型兵器も投入されましたが、
短い期間で僕の元を去っていきました。見つけたらただじゃおかねぇ。ヌッ殺す

そうして、また彼と合流して共に戦い抜いてきたわけです。


そんな彼が、今日、仕事から帰ってきたら居なくなっていました。


そう、公共事業による人攫いです・・。(自分が悪いんですが・・。サーセンww)
奴らは僕の相棒をさらい、返してほしければ金を払え、と身代金を要求してきたのです。
その額は、今の僕には到底支払うことの出来ない高額の身代金でした。
そして今、為す術もなく途方にくれている最中、というわけです。



さて、前置きが長すぎるしgdgdだし、なんなんだこれはwwww
とりあえず夜勤明けでdrdrとして昼飯を超豪勢にゴチになりました。申し訳なさ過ぎて死にたくなってきます。
んで、帰ってきたらチャリがない!Why!?確かに今朝ここに置いたよna!!?って思ってあたりをうろうろしてました。
そしたら駅前の看板にチャリ撤去のお知らせが・・・

お前のチャリ、ねぇから!!

鬱るんDeath♪

さーてどうしたものか。悩んだ挙句気づいたら寝ててさっきまでニコニコ見てました。
ANUBIS続編出るって本当なんですかい?
一時期友人に天才ランナーだと持て囃されてた頃が懐かしいです。
対戦が熱かったな・・。相手のバースト斬りをバクステ(多分下降+後ろダッシュ)で避けてからダッシュ斬りーとか。

ミッションのどこだっけかな・・セシリア上空だっけ?なんかそんなとこ。
そこでのサバイバルがかなり白熱した記憶が。ホーミングミサイルを提案した時はなんかすごかった。
その時、ナガスミに電流走る!!!!みたいな。カイジっぽく言うとwwww
俺「う、うおおお!!僥倖っ!!なんたる僥倖っ!!」
敵『あ、ありえない・・・こんなことはあってはいけない・・・!(ぐわわわわわ』
的な?wwww

ANUBISは本当に名作だと思う。操作も難しくないしね。あの操作であの動き、たまらんぜよ!

ぜよ!で思い出した。奴が来る!の新作あがってましたね。
おとといかな?日付変わる前から張り付いてたんだがうpこなかったんで(・ω・` ) ってたんだが、
昨日夜勤行く前に見たらあったからついつい見ちゃいましたよ。ありゃぁすげぇなぁ。ぱっくんwww

そんなところですかね。明日も夜勤だ。
夜勤3連はなんかきつい。1週間がすぐ終わっていいんだけどさ。

あぁ、そうだ。忘れるところだった。
>平田
鍋の件よろしく頼んだよ。
家でやるとしても凍死覚悟だからなwwww


そんなところですかね。

こめへん
>環
君は生粋のIYHerですからね(ぇ
箱○いつ買うのー?買ったら地球防衛しようぜwww助けてくれwww一人じゃ無理www

>程度のry
所詮その程度のryって俺も思ってたりでやっぱりお前俺?

>家
隣からギシアンどころか生活観漂う音がまったくしないんだがww
階下のおばちゃんとはエンカウントしたけどさ。
主に向かって左?右?玄関から入るときの右側・・って事は向かって右か。
そこの人とあったことがマジでない。存在するのかな?
基本ベースと変わらないんじゃないかww
寒いのはあれだよ。実はそこは外なんだよ。
俺ってばギガロマニアックスですからねwふひひwww

>楽天
届く前に給料が入るor死ぬ に2000ペリカ

君に、フリージア社長をあげよう。

シェーキーズまだー?
つっても足がないがな(・ω・` )
スポンサーサイト

1件のコメント

[C772]

そういえばトラック居ましたねwwwwwwwwwwwwww
中をちらりと見たらチャリ大量wwwwwwwwww
道綺麗wwwwwwwwwwww

草刈ってください。

幾ら要求されたんだい?されたこと無いからワカンネー
額にもよるけど新しいAIBOにしてもいいんじゃね?

>地球防衛
どっちかって言うと俺は侵略したいかな(マテ
え、そういうことじゃない?
ニコニコで勉強してろよ。

やはりお前は生き別れの「もうひとりの僕!」

外だと思ったら中にいたんだけど実は外だった。しかしそう思ってたら中だったけどいつのまにか外だった。
的に上書き合戦勃発ですね。つまり俺もry

足?股関節から生えている2本は飾りかい?
それをフル活動すればきっと30km/hで走れるさ!=俺はチャリ。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 54分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/648-f8a1e373
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

