Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/644-23859105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 15分 らしいよ。

日勤なのに

割と遅く帰ってきましたよ。
特に寄り道とかはしてない。

会社に居て飯ゴチになったりしてました。


そんな感じで今日は仕事。なんか明晰夢ではないが、結構はっきりと意識がある状態で夢を見た気がする。
起きたら汗だくたった。暑かったのかそれともなんかあれだったのかはわからんが。

んで7:30ごろ起床。会社休もうかどうかで悩んだが(精神的な風邪)なんかあれな気がしたので出社。
そしたら白風sがインフルとな。こいつは一大事だ。休まなくてよかった(ぁ

日勤は特にこれといってなにもなく、平和でした。
3月は色々な台が出ますね。

3/2は慶次斬が出るし、
3/15ぐらいにはマジハロR出るし、
3/29あたりにはツインエンジェル2が出るし・・・。

マジハロはミドルスペックになってましたね。RTのパンク役もチェリーから変わるのかな?
リール配置みたらチェリー1個しかなかった。
RT中のメーターはパンク役回避と3択ベル正解で増えるとか。
ART性能も0.7/1G→1.4/1Gに変わってたしね。
RTからの昇格ARTは前は50Gだったけど今回は100G以上とか?
パンク役と3択ベルのときにも抽選してるとかうんぬん。

ボーナス獲得枚数は減ってたね。なんか今度はBB中に中段で7揃えるとARTとかあるらしいが・・。
そのうち細かい情報出るのが楽しみです。

パチンコではファフナーが出るとか。こいつがデジハネタイプで1癖ありそうですな。
アラジンディスティニーとかそんな感じらしいですよ。
なんか合算継続率92%とか。15Rな。
でもあれらしいね。大当たり確立が1/366でそれから確変に突入する確立が1/4だっけ?
本当だったら辛いなー。
今日見た限りでは大当たり確立が1/366でその後の突入率が1/2と1/8って書いてあったんだが。
こいつはやばいぞ。ものすごく気になる。誰か打ちに行こう。見てればみなもとか。どうよ?


そんなこんなで日勤は暇をつぶしてました。

んで、日勤後。渋谷の王将へ買出しに行きました。
先日CHAOS;HEADやってて、ちょうどそのあたりが舞台になってたからビクビクしてた。
Q-FRONTの近くとか気が気じゃなかった。超こえー。
それにしてもカプールばっかり。あれ?俺ネガティブ選択してたっけ・・・・・(・ω・` )


ご飯頂いて帰ってきたのが23:30。明日は休みだからいいけど、その後夜勤3連とか。まぁ夜勤なら・・・ね。
開幕は早出だけどなw早出は好きです。残業代もらえるし。

そんな感じですかね。
平田幹事長から飲み会の件でメールが来た。日にち変更で3/14、3/15でお願い致しますー
場所は任せるぜ。温野菜でも文句は言わんよww人数が人数だから戦争だぜwwwww



こめへん
>環
1DKが理想的。
昨日ちょっと調べたけど西船は厳しかった。たけぇww

新宿線とか使う経路で本八幡もありありなんだぜ。

沼は平日の朝と夕方だけだから使えねー。土日もあるけんのぅ。


びっくどりーむ?俺と一緒にパチンコ打ちに逝こうか。変換はこれであってる。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/644-23859105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

