Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C767]

1Kとか地雷な気がするww
せめて1DKかな。
1LKなんて殆どないよ・・・な?

地下鉄使うなら沼で限界じゃねーかな。
JRならまぁ千葉でも佐倉でも東金でも(マテ
沼ならメトロ直通の始発に乗れる可能性あるぜ。どうでもいい?(´・ω・`)ショボーン


ビッグドリームマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 52分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/643-25f83b98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 16分 らしいよ。

実家に帰るたびに死にたくなる。

こんばんは。ナガスミです。

昨日は朝5時ごろまでカオスヘッドやってました。
やっとこずぴぃが話してくれたよ。あれはやばいな。
でも、俺が近づいたら*されちゃうんだろうなぁwwwwww

そんな感じで寝て起きたら13時ごろだった気がします。
実家に行かなきゃいけないって事で支度して向かうことに。

途中駅前のすばるでインデックス買おうとしたら7巻だけないとか。
そんないじめを喰らいつつ電車へ。

快速乗り換えようと思ったらすんでのところでドア閉まるとかファインプレー。



もちろん乗れず。


しょんぼりしながら電車待ってがたんごとん揺られましたよ。


んで実家到着。結構時間かかったけどその間は特に何もなく。
相変わらずイモい。イモいとか久しぶりに使った気がするぞ。これは死語か。死語自体しgry


実家ついたらいぬっころが居た。なんと。
俺ってばにゃんこ派なんもんで、そこは譲れない。
なぜにゃんこじゃないのかと。まぁインコいるからなんだろうけどなww

そんで、引っ越すからって事で俺の荷物を片すことに。


いっぱい出てくる出てくる。えっちぃのやらなんかいろんなものが。
一番びっくりしたのは苺ましまろのアナフィギュア。大王とかの付録だった気がする。
ちなみにえっちぃのは服とかに挟んで捨てました。もうバレテーラだから特に気にしなくていいんだけどな・・・


一応引っ越すところ見せてもらった。前の場所からそんなに遠くない。一軒家で4LDKとな。
場所が場所だったらそっちに俺も移ってたかもしれない。
いや、今結構悩んでます。どうしよう。

でも交通の便超悪いしな。千葉駅までバスらなきゃいかん。雨降ったら大変だ。
地味に遠いしなwwww
次は1Kとかそのあたりに引っ越そうと思います。割と新めの物件で


場所はどこがいいかな・・・。できれば千葉がいいんだが。
言うだけならタダだ、ってばっちゃが言ってた!(ぁ

そんな感じですかね。明日日勤で次の日休み。これはなんという休みたくなるフラグ・・
でもまぁ休んだところでカオスになるだけだしな。
俺終わってるwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C767]

1Kとか地雷な気がするww
せめて1DKかな。
1LKなんて殆どないよ・・・な?

地下鉄使うなら沼で限界じゃねーかな。
JRならまぁ千葉でも佐倉でも東金でも(マテ
沼ならメトロ直通の始発に乗れる可能性あるぜ。どうでもいい?(´・ω・`)ショボーン


ビッグドリームマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 52分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/643-25f83b98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

