Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/642-ef58ca20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 16分 らしいよ。

RIDE BACK かっけぇぇぇぇ!!!

もう、なにあのデザイン!一目見たときから惹かれまくりなんですけどwwwww

バイク(微妙に違う)が変形するとかね。
なんかストーリーも気になりますね。RIDE BACKのフィギュアやらなんかでたら買うこと間違いなしです。
OPもかっけぇしな。買っちゃおうかしら。

さて、なんかネタあったかな・・・・

とりあえず今日みさくらに召還されて本八幡でラーメン食ってきました。
そんでエースでDDRX→ギルティ→ブレイブ。
ギルティは肉ににっくにくにされた。
ブレイブは相変わらずJB→JC→JB→(jc)→JB~のjcができない。上入れてるはずなんだが?

CPUとイチャイチャしてたらハクメンが来た。ガードポイントっぽいの分かってても殴っちゃうっくやしいっビクンッビクンッ!
まぁ難なく3縦させて頂いたんですけどね・・。
そしたら連コで名前が出てこない・・虫吐く奴。あいつが来た。正直好きじゃない。
2-3で負けました。最後覚醒出そうとしたら6Dとか、ね・・・

んでその後はマジアカとかやってうろうろ。
ピカソっつードンキ系列の店で中学生(会話の内容から判断)がいました。
「高校生になったらシャンプー変えるんだー」
とかなんか話してた。ほのぼのとした。

その後は22時ごろに解散したんかな。帰る途中エンターキングとか行って来ました。
まぁPSPそろそろ買い戻したいなぁ・・。


西船七不思議
23:30までやってる本屋に23:15に行ったら閉まってた!ふしぎ!
結構何度かあるんだけどな。勘弁してほしいwwww
インデックス7巻買いたかったのになぁ・・。御坂はやっぱりゲフンゲフン
とうま<その口をだまらせてやる!
みさか<超よろこんでやる!

あぁ、いちゃレーは危険だよ・・ママン・・・何度死にたくなったものか。

さーてお次のネタはニコニコだよ!



はいぱーインコちゃんタイム!
これはすんごいかわいいwwww鳥好きにはたまらんね。




新キャラも声優豪華だな。サミーは力の入れ所を間違えてる気がするんだ。
マジハロも2出るみたいだし、楽しみですのぅ。
来月は慶次も出るし、大変や。




やべぇ。なんっかやっべぇ。落ち着け、俺。ほ、ほっちゃーん、ホ、ホァーッホァーッ!!!



とりあえずこんなところかな。
とりあえずCHAOS;HEADの続きをがんばるとするか。もうすぐ終わりそうな気がする。
結構気のせいな気がするからまだまだかかりそうだ。
FESたんかわいいよFESたん。妄想トリガーでネガティブ選択した時は死にたくなったが。
ポジティブは大概エロいな。タッキーえろーいwwww

サーセンwwwちょっくらがんばりますかね。

こめへん
>環

>ヴィータはなにょはー
ねことうふさんの影響がでかい・・・
とにかくヴィータかわいいよ。

ヴィータにお願いされる→断る→ラケーテンハンマーで死亡
      ↓          
    もじもじしながら御礼をされる→超かわえぇ、ヴィタ娘えぇこやーと撫でる
                                     ↓
           そんなヴィータもかわいい← 赤くなりながらな、なにすんだ!って怒る   

さて、死のうか・・・   

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/642-ef58ca20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

