Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C763]

SATAケーブル買い忘れあるあるwwwwww
WDでしたか・・・・


冬コミのやつまだ買ってないなーそのまえに秋葉原行ってないしね。
もう壊滅だろ・・・(AAry
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/638-79d5cc12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 24分 らしいよ。

さみーさみー

サミーそーs・・・・ソースは俺。


寝てたら休みが終わってた。ありえん

メール送ろうとしたら携帯とまってた。ありえん


なんかすごい夢を見た気がする。星空が綺麗でした。あとは覚えてない。

さて、一昨日の夜勤明けで秋葉行って来ました。買ってきたのは色々と。うpはだるい。
久しぶりにK-BOOKSで本を買った気がするぞ。
しかもだぶった。しましまおぱんちゅの総集編。買った記憶はあるのになぜか買ってた。
欲しい人いたら譲ります。1冊しかないから早いもの順な

買ってなかった漫画とか同人買って来ました。色々と前あったものがもう無い罠。
見つけたときが買い時。思い立ったら吉日。それ以外は凶なんだぜ


あとはHDD買ってきた。なんか日立製がいいよーいいよーって言ってたから日立。
外付け開けてみたらウェスタンデジタルでした。本体に入ってるのも。
HDD買ったはいいもののSATAのケーブルといえばいいのか、買い忘れた。
だから接続できねぇ!外付けはパラレルだったから合わない。
ドンキいけばうってるかなーとか思ったら売ってねーでやんの。
明日千葉で同窓会だからヨドバシで買うしかない。
時間がない?こっちのほうが最優先事項ですwww

とはいえあれなんだよな。明日の同窓会が18:30からだっけ?スタートでしょ。
俺仕事終わるのが18:30なんだぜ。
やほーで調べてみたら軽く一時間かかるっていうね。
引継ぎ早く終わって早く出れればいいんだけどねぇ。
トラブって長引いたら行く意味がなくなるかも知れぬ。

まぁみんなどうなったか知りたいから行くと思うが。
というか今日この後日勤なのになぜ起きている。
答:寝すぎて眠くない(寝れない)

原稿修正やら無いとな・・。それと抱負的な自己紹介か。やべぇ。
常駐色々消したら軽くなったがメインに比べると処理能力が著しく低い。
これは結構いらつくぜ・・

早苗さーん神風おこしてくださーい


上海人形が欲しい。だれかつくってください。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C763]

SATAケーブル買い忘れあるあるwwwwww
WDでしたか・・・・


冬コミのやつまだ買ってないなーそのまえに秋葉原行ってないしね。
もう壊滅だろ・・・(AAry
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=15時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/638-79d5cc12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

