Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C762]

>聖地
すぐそこじゃねーかwwwwwwwwww
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 32分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/635-95e35cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 41分 らしいよ。

安定した環境下でPCを使える喜び・・

priceless!
スペルミスは勘弁な

さて、なんでこんなに間が空いたか?それはもう更新中にフリーズしたりしてやる気がそがれたからですよ。
結構切ないんだぜ・・まぁ間違って記事消えたとか何回も経験あるけどさ(・ω・`)


そんなこんなで書いていきますか。

さて、最近の特筆事項ですか。
サンクリ用の原稿、締め切り間に合いませんでした。
3時間ぐらい延ばしてなんとか提出。本当に申し訳ない・・
とりあえずあらすじ部分を修正しなきゃいけないから早いうちにやっちまいたい。
今週中にはやらにゃいかんしね。頑張れ俺ー

今更だけど初夢の話を
なぜか平田とみなもと飯を食いに行くことに。面子的にはなんかよくあるパターンだな。
んで、車かなんかで移動。広いチェーン店的な感じの中華屋でした。

入ってびっくり、席におにゃのこがついてるじゃないか。
相席?いいえ、違います。どうやら中華キャバだったようです。
んでなんか色々と食べ終わったら「メロン食べたーい」とかねだられました。
メロンと言えばジャッキ・ちぇぇぇんがゴチになります!で2つ頼んで1つ6kだったというイメージが。
大好物なんだが。
のらりくらりかわしてるところで起きた。

なんだろうか、これは。平田とみなもとキャバに行きたがってるってことなのか?w
じゃあ行こうじゃないか。>平田&みなも


あとはなんだろ。カオスヘッドをちょくちょく進めました。
セナだっけ?あれがでてきたあたり。
全部終わったら聖地巡礼いこうかな・・。職場からも近いし。
神泉は一回だけよったことがあるきがするよ・・。

ささきむつみのキャラはやっぱり大好きだ、俺。めもおふもやりたくなってきた。本数多すぎwふひひ
ゲーム→アニメ→巡礼の流れになるかなぁ。
FESたんかわいいよFESたん。

俺殺されるかもな。ゴスロリの良さを改めて教えていただきました。ごちそうさまです。


んー、後はなんだ。デスクトップが起動しなくなった。仕方ないからノート引っ張り出してきて頑張ってる。
メモリ512しかなかったのか、これ。物理メモリ量の利用可能数値がデスクトップの10%だと・・!?
結構不便してます。給料入ったら退避用HDD買ってきて再インスコしようと思います。
色々また入れなおさなきゃな・・ツールとか。


だりー


とりあえずはそんなところですかね。
焼肉食いたい。


こめへん
>環
俺が病んだらそりゃもう大変ですよ。
一分おきにメールと電話してやる。

>30k
なぜかもう残り少ない。貴様ッ!見ているな・・ッ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C762]

>聖地
すぐそこじゃねーかwwwwwwwwww
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 32分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/635-95e35cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

