Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C751]

このピザ野郎wwwwww
あと2回・・?どんだけ仕事少ないんですかwww
31は普通だよな(´・ω・`)

カタログ買えよwwww
と思うのは内緒。

予定載せても見る人かなり限られてるぜ!
どう考えても3人です。本当にありがとうございます。

みなも把握ー
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 36分
  • URL
  • 編集

[C752]

冬の祭典は色々と頼むものがあるかもしれない………

まぁ余裕があったらの話だけどね
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=16時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/624-1d64b4d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:07時 55分 らしいよ。

何度でも甦るさ・・

そこに元ファイルがある限りッ!!!



ちょっくら残念だったけど全然そんなことなかったぜ!


さて、最近のことでも。

一昨日?夜勤でした。

その前日に環が襲撃してきた。更新した後ですな。

本八幡のグラッチェへ。久しぶりに行ったな。

ピッツァ(笑)とパスタ(笑)デザートにスイーツ(笑)

うまかった。でもやっぱりピッツァ(笑)はがっつり食いたいなあ。
シェーキーズまだー?


その後はうちでニコニコ鑑賞。そしたら6時ぐらいとかね。朝マックして解散。

7時か8時ぐらいに寝て11時ごろに目が覚めた。これはヤクイ。

色々と用事を済ませてまた寝て、目覚まし止めてまた寝てた。


いわゆる二度寝。その時みた夢がカオスだった。


屍姫のマキナとQPが出てきた。

なんか二人ともこれから戦うふいんき(←なぜかry)

そしたらマキナが

棒「あなたが伝説の一人になってこの戦いを見届けて欲しい」
とかなんとか。伝説?確かに俺のアスガルドでのキャラは伝説のうんぬんだが。

というかこの組み合わせだと虐殺だろ・・jkとか思っててガバッと起きた。
携帯見たら17:20とかね。夜勤は18時からなのにね。

そんな感じで遅刻しました。申し訳ありませぬ・・・


んで夜勤中は色々あった。だるかったり暇だったり。でもなんか速く感じたな。


仕事終わって一度帰ってからムーへ。なんかみなもとか言う人がエヴァパチ打ってた。

ブレイブ見に行ったら平田とかいう鬼畜がノエルつかってた。パンダさんをはなしなさい!


そのへんうろうろしてたらどっか行くか、ってことでフェリ。ギルティとメルブラの過疎り具合が半端ない。
まぁなんだかんだ負けたんだけどね。何回か勝ったけどさ、少し落ち着けよ。反確ありすぎwwってつっこまれまくったwww

その後はぶらぶらしてた。

んでヨドバシへ。ブルーレイのドライブが欲しいとか何とか。値段みてうろうろ。

飯を食おうということで移動始めたんだがいつもと同じは・・ってことでうろうろ。


栄町のあたりまで行ったりすごいさまよってた。

結局フェリ近くにあるお好み焼きや『みやこ屋』だったか。行きました。名前に釣られたわけじゃないからねっ!


3人で行って1人2.7kでした。もんじゃは堤防決壊がなければきっとうまく行ってたと思う。

んでフェリにまた戻ってUFOキャッチャー。みなもとか言う人が散財してた。

福袋をもらって帰宅。電車の中でバカとテストと召喚獣呼んでたんだが睡魔に負けてスリーピィー


家着いてみさくらからカタログよこせよ^^とか来たからメッセでry
というか環に言ってくれそういうのはww

さっき気づいたんだがついいつものくせでzipにパスをつけた気がする。
それ教えてないような気がする。

まぁなんも言われてないし(゚ε゚)キニシナイ!!


というかもう22日ですか。あと2回仕事行ったらとりあえずは終わりか。31にあるけどさ(・ω・`)


コミケに関するお話会を下記日程にて行いたいと思います。
参加可能な方は是非お願いいたします。

日 時:2008年12月25日 22時以降環部活終了後
場 所:サイゼリア下総中山店(未定)

そんな感じで。
あぁ、みなもは2日目と3日目に行くらしいですよ。>環

それぐらいかなー


ぴざ食いたい!ピザでも食ってろ!この微ピザ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C751]

このピザ野郎wwwwww
あと2回・・?どんだけ仕事少ないんですかwww
31は普通だよな(´・ω・`)

カタログ買えよwwww
と思うのは内緒。

予定載せても見る人かなり限られてるぜ!
どう考えても3人です。本当にありがとうございます。

みなも把握ー
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 36分
  • URL
  • 編集

[C752]

冬の祭典は色々と頼むものがあるかもしれない………

まぁ余裕があったらの話だけどね
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=16時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/624-1d64b4d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。