Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/621-20f13cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:04時 28分 らしいよ。

爆睡街道!

いやー、こいつはまいったね!メーリングしながらこたつでぬくぬくしてたら寝てたよwww

それにしても女ってのは本当に怖い。僕の心の奥底の傷を開いて塩を塗りこむ気か。
塩って変換しようとしたら潮ってなった。どうなってんだこのPC。そんなの変換した記憶はないぞ。


それにしても相変わらず寒いですね。今日・・というか日付的には昨日ですが、朝やばかった。
2度寝して、3回仕掛けてる携帯のアラームの2回目で起きた。
コタツに移動してそこから出れなかった。
結局こないだ更新してから4時に寝ました。はっやーい!


そんな感じで日勤でした。なんか雑用をちまちまやってた気がする。
というか俺、今日(昨日)仕事してたか・・?

なんだかそんな気が・・して・・・きたぞ・・・・・・


まぁ今日も日勤だし頑張るか。


さてネタ投下ー



kuu.さん・・もといLが超かっこいい。
惚れたぜ!ついついマイリスまで見に行ってしまったではないか。
あとはチーさんだな。これは・・なんというか。。一見了解ってところでしょうか。



なんという才能とメモリーの無駄遣いwwww
すげぇwwwこれはすげぇwwwwww

耳かきは残念だが・・(・ω・`)


うむ・・。そんなにネタがないことに今気づいた。

ちょwwお前らry

この発想はなかったわwwww

さて、その他は・・・あぁ、こないだ秋葉ではやてフィギュア見てきたけど箱でけぇなwww
値段もでっけぇなwwwwwww8kかwwwwwwwwwww

チュチュ(チューアの方)が2kでチュチュ(知由とフュー○ョン後)が5kか6kだった。結構悩んだ。

リィン欲しいんだけどなぁ。ユニゾンヴィータとかさ、フェイトとかさ。
あぁ、もう!きりがねぇwwwwwなんだこの幸せな悩みはwwwww


なんか色々と考えたら負けだよね。そろそろ寝ようかな。

こめへん
>環
ザムディン!

>コンデンサ
なんか昨日だけっぽい。そういえば今日は普通に使えてる、ふしぎ!

>イチャレー2
そのまえにROM版まだー?(ぇ
minoriは今回もやってくれるよ、きっと。

>ニコニコ
お前俺


>はずむ
う っ か り し て た 
冷静に考えてみればそうだなwwwww
シールにはでっかく"D"って書いてあった。今鳥が喜ぶよ(´∀`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/621-20f13cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

