Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C744]

だから俺は3期でもSNoWがいいって言ったんだ………。
そりゃあ、契約上仕方ないのかもしれないけどさぁ。
北出なんとかって誰だよ?
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=21時 40分
  • URL
  • 編集

[C745]

いちゃいちゃレールガン2か・・・・
1日目は誰かにお願いできないかな・・・・
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/617-7f144ff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 51分 らしいよ。

今何時かおせーてー

気がついたら寝てたりガンダムやってたりでこんな時間。

NightmaReをリピートでずっと聞いてます。えぇのう・・。

いやはや、おかしいな。今日はなんか色々やろうとしてたのにな。
洗濯したまんまでまた放置してるしww


シチュー作った!
芋だけじゃ悲しいから豚肉とにんじん、たまねぎ買って来たよ!


なんか味がめっさ薄い。ルー足さないとなぁ。寒くて家から出れなくて5時間が経過しました。


冬コミとかきづいたらもうすぐなんだよね。カタログの特典ですごく悩む。メッセ安定かなぁ。
ROM版でもいいんだがまずプリンター買わないと意味がないww


それ以前に14にある定例会に備えてプリントアウトちっくなものしなきゃいけないしな。
明日買いに行こう。もう日付的には今日ですけどねw


昨日というかもう一昨日か。会社行くときマフーラー使いましたよ。
駅のホームで外そうとしたら首にじゃれ付いてきて死に掛けた。
なんてことだ。自分の持ち物に殺されかけるなんて・・ッ!
しかも去年の冬を共に戦い抜いたマフーラーなのに・・・


おいさん悲しくて涙がちょちょぎれらぁっ!

だんだん方向性が分からなくなってきた。大丈夫、いつもこんな調子さ。



そうそう、とらドラ9巻まで読み終わっちまいましたよ。なんだろう。なんか納得いかないなぁ。
竜児は色々と大変だけどさ、なんでかな。羨ましいのう。

というかあれ読んでるとなんか昔のことをちょろっと思い出しますね。
大河の色々あったあたりで感じた。多分もう会わないだろうけど俺は許せないかな。
どうなんだろ。もうわからん。とりあえず会いたくはないって感じだなぁ。

なんかいきなりとんでもない方向に話し持ってっちゃたな。サーセンwww



話は突然変わりますけど、3日前にこたつ買いました。
チャリのペダルにこたつの箱引っ掛けて押して帰ったんだ。

怖いから車道じゃなくて歩道っつーかまぁそれっぽいところ歩いてたんですよ。

そしたら目の前にばあやんが買い物袋引っさげて歩いてたんです。あとちょっとで俺曲がるし、
けっこう距離詰めて歩いてたんだよ

そしたらさ、いきなり『ブボボボッ!!』とかいって屁こきやがったwwwwww

きたねぇ話で申し訳ないwwwいきなりバイオテロだよwww殺す気かよwwwwwwww

口には出さなかったけど「ちょwwwwwwwwっざけんなwwwwwwww死ぬwwwwwww」って感じでしたよww

こたつ運んだ影響で筋肉痛になるしテロ食らうし最悪だな、もう。

というか今日雨降るとか予報で言ってた気がするな。
だりー。超だりーカタログとか諸々買いに秋葉行こうと思ってたんだがな。
まぁいいか。そのうち行こう。

明後日は本社の忘年パーティーです。プレゼント抽選があって1等がアクオスの42型らしい。
今日ヨドバシで見たけどでかかった。あれは置き場所に困るな。当った体で話し進めてるけど当らんよw
去年はスタバの3k分商品券でした。まだ若干残ってるな。スタバとか怖くて一人じゃ入れないっすよw

ふいんき(←なぜかへんかんできない)的になんか場違いな感じを醸し出してますね。




さぁ、ネタはこんなものか。結構放出した気がするぞ。
さっきねたミシュラン見てたら冬コミでとんでもないものが出るそうな。
あれは見たことない気がする。そんなうろうろしてないからなんだがw
まぁ買わないけどな。


こめへん
>BL団長
ノエルのドライブはすごいウザいと思う。でも大体立ちガ安定なんだぜ。立ってたら214Aで投げられるかもしれないけどなw
兄さんLOVEで『星に仕返しをするんだぁ!!』を思い出した。投げぬけ出来ない俺にとってジンは天敵
スポンサーサイト

2件のコメント

[C744]

だから俺は3期でもSNoWがいいって言ったんだ………。
そりゃあ、契約上仕方ないのかもしれないけどさぁ。
北出なんとかって誰だよ?
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=21時 40分
  • URL
  • 編集

[C745]

いちゃいちゃレールガン2か・・・・
1日目は誰かにお願いできないかな・・・・
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/617-7f144ff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

