Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C743]

ノエルは可愛いけど大嫌いだ。キャラはいいんだよ。プレイヤーが嫌なんだ。 沢城人形から兄さんLOVEに戻りました
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : 沢城×BL◎  ktkrタイマー=04時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/616-28a4b07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 56分 らしいよ。

考えてたタイトル忘れた・・・

これはまさかの若年性アルツハイマー!?

そんなまさか・・・はは、ねぇ・・・・?



さて、最近更新頻度悪くなってきましたね。ただ単に眠かったり他のことしてる間に寝てるだけです。

なんという怠惰wwwやる気のなさがビンビン伝わってきますね。ゆっくりでいいさ。



さて、昨日ニコニコでサイベリア見てたら朝4時とかそんぐらいになってた。
今日10時ごろ起きて松戸へ。何しに?らーめん食べに。先輩方に誘われました。
集合時間に遅れるとか見事なプレーをみせつけ、一路中華蕎麦とみ田へ。

人いっぱいだぜー?覚悟しろよー?って言われてビクビクしてたがなんか少なかった。ラッキーですな



大盛りつけめん食べた。うめぇ。ちょっと今の俺には量が多かったようだ。死にそう。

その後はトイレ休憩という名のスロット。アカギとか死ね。氏ねじゃなくて死ね。

しょんぼりして電車に乗ることに。矢柱だったかな?そこで乗り換えるはずだったんだが、
ガンダムやってたら乗り過ごしたwwww

仕方ないから(めんどくさいし)津田沼まで行くことに。
それでも250円とか安いな。もっと行くと思ってた。


どこだったか。PIAだ。GA打とうかな、とか考えてました。連日大負けしてるのにね。

見つからなかったからスロットコーナーへ。

南国育ちが俺を呼んでた。1回転でキュインッ!って回転してくれた。愛してる。

その後ほどよい感覚でBR→BB→追加1kしてまたBB。これがARTとボーナスのループがすごくて
一撃2.7k枚出た。

その後深追いしすぎて1800枚まで減らしたんだけどね。


メダル流して北斗。またも2kでBB。その後なんもなく。


うろうろしてたら回胴合体ゴーケンオー(NET)があった。ポスポス打ってた。

なんだろ。あれ?これ復活演出じゃね!?ktkr!とか思ってたら外れた。上げて落とすとか流石NET

ARTとか色々しょぼい気がする。多分もう打たないだろう。


そんなこんなしてたら22:30でした。トータルは伏せて起きます。ちょっと誰かが家に来て俺のことを・・
あれ?こんな時間に誰かきt-






明日、というかもう今日か。日勤だ。土曜日勤はあんまし好きじゃないんだけどな。
だからと言って休むわけにも・・・せ、先週はゲフンゲフン


さっきニコニコで見てたんだがやっぱりTASさんすげー。

ん?TAS?・・・


平田s・・・ひらたs・・・HIRATAs・・・・?


TASさんは平田だったんだよぉーッ!!

な、なんだってぇーーーーッ!!!

なんということでしょう。まさかあの神が平田だったなんて・・・
思い当たる節は色々あるな、うん。流石だ。



急に話が変わって申し訳ないんだが、買っといたお徳用チョコ(32個いり)の残り7本が湿気てた。
かなしいのう・・かなしいのう・・・

風呂入って寝るかね。シチュー用にジャガイモ買ってきてるんだけど具がいもだけってどうよ?
しかもその理由が金の持ち合わせがなくて変えなかったからなんだぜwwwpgrwwww




こめへん
>環
どこがカオスwwどうみても清純的思想の元書かれてるではないか。
俺は思ったね。このブログを本にして売れば『これは泣ける!スイーツ(ヮラ』とか帯についてきそうだ

つまり何が言いたいのかは俺もわからない。


>みさくら
どちらかというと生死の判断がつかないのは先輩の方ですよw
mixiも全然ですしね。

アル中?先月買ってきた発泡酒×6がまだ1本しか減ってないんだぜ。
年末調整会なんてやってましたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>沢城人形
SAWとか見ないほうがいいぜー。
S:さっちんの
A:アームって
W:ワロスwwww

俺にラグナの事言われてもなぁ・・。ノエルかわいいよ、ノエル。
画面端だったら安定するってことがわかりました。でもうまく出来ません。これはもうやるなってことか。

練習してたら初心者狩りにあうしねwwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C743]

ノエルは可愛いけど大嫌いだ。キャラはいいんだよ。プレイヤーが嫌なんだ。 沢城人形から兄さんLOVEに戻りました
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : 沢城×BL◎  ktkrタイマー=04時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/616-28a4b07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

