Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C740]

全体カオスw
いつも通りで何よりですねwww

ちくしょうwww

笑わずにはいられないぜ☆
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 56分
  • URL
  • 編集

[C741]

うほw 生きてたかw
最近更新がないからアル中になったかと(・∀・)

さてさて、毎年恒例の年末の予定調整会いつやりますか?www
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=08時 00分
  • URL
  • 編集

[C742]

SAWってなーにー。
S:さぁ
A:あなたと
W:ウォーズです

ラグナのダウン→22Cの後は確か目押しだか最速5Bだったはず。俺ラグナとか2A→B→3C→22C→B→C→ヘルズRC→6D→下りD→B→C→ヘルズ→派生くらいしか出来ないわ…。つーかRCにゲージ使うならDD使った方がいい気がする
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : カルルちゃん可愛い  ktkrタイマー=03時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/615-052986f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 04分 らしいよ。

おぉ、さむいさむい

最近外の気温と風がおかしい気がする。

と思ったらもう12月ですね。大分放置してました。


さていつから書けばよいものやら。とりあえずめぼしいことからいきますか。

28だったかな。TVの受信状況確認とかそんな感じの調査がありました。


知ってる人は知っている僕の部屋。一般人が来るのはとてもよろしくない。

即効片付けたよ。今回事前にいついくぜ!って指定があったからまだよかった。
このおかげでコタツを導入する十分なスペースが確保できた。流石俺。やるときはやる子


その後は21時から沼で飲みの予定だったが、平田さんが早く行くとか言い出してすぐ家でた。
DQバトルロードのPT編成してたのに(・ω・`)

着いたらQPも居た。平田はブレイブルーやってた。
なんかいろいろとやったような気がする。


温野菜へ。5人で行くのは始めてかなぁ。なんかもう戦争だよ、あれは。
そんなに酒は飲まなかったですね。想定外

何故か稲毛へ移動してヤングボール。いわゆるボウリング場です。

キック力測定マシーン(某所で俺のゴールデンレッグを破壊した物と同じ奴)を発見。

渾身の一撃!

ナガスミに469のダメージ!このままでは危険だ!

あさっぷ!

ナガスミに2873のダメージ!ナガスミは筋肉痛確定モードへ移行した。


下半身、特にケツ筋がいてぇwwww

ボーリングのスコアはすごくしょぼかったです。というか他の2人もどっこいどっこいだったwwなんだこいつらww


そんでみなもけへ移動。この当りで2時過ぎだったかな。
みんなで仲良くニコニコ。声優当てクイズとか、
主演声優とヒントを頼りになんのアニメを当てるクイズとか、
アニソンイントロとかやったりしてた。

QPはなんか流石だと思った。


そんなことをしてたら6時になってた。
なんだか精神的な風邪を患った気がしてry

本当に申し訳ないです。どうみてもあれですね、本当にありがとうございました。


その後昼過ぎまで寝ることに。QPのめざましうるせぇwww


gdgdして15時ごろかな。フェリへ。
ブレイブルー。投げぬけなかなかできない。
あぁ、ダウン時の追加から5Cとか6C繋がるってのを知った。たしか。ってことはそこからコンボいけますね。
おお、こわいこわい


覚醒スカったら反確だから出すタイミングとか結構厳しいです。
でもあれだ。バーストしたジンにリバサで入れたら5kいった。ありえん


そんなこんなしてハイブリ。久しぶりにダーツ。なにげにQPつえー
マイダーツを昨日やすりがけしたから大分元の状態に戻ってきた。あとはスチールウールでごしごしして終わりかと。

やっぱりなんか重量感があっていい感じ。18gなんだけどね。違いはよく分かりません。



その後平田とひよこと合流して再度フェリ。色々やった。
気づいたら23時ごろだった。帰宅。
結局家着いたの0時ごろだった気がする。おぼろげ

洗濯したまんまなことを思い出してコインランドリーへ。待ってる間とらドラ読んでた。おもしろい

その後帰宅してなんだかんだで2時過ぎに就寝。

おきて仕事。日曜は暇ですね。

Tower Difence?やってみた。奥が深い。これははまる。

そんでとらドラ6巻読み終わってしまった。帰りが超絶暇でした。


帰ってきたら21時前ごろでした。調べたらSAW5レイトショーやってるってことで急いで支度してコルトン。

21:45~で着いたのが21:35とか。時間にゆとりがないぜ!


感想とか。
なんかがっかりした感じがする。とあるシーンでおもっきし体がビクンッ!ってして恥ずかしかった。
くやしいっ!でもびっくりしちゃうっ!ビクンビクンッ!

サーセンww
売店でポップコーン(キャラメル)とジンジャエール買ったんだが両方とも半分も食べたり飲んだりしてない気がする。

ポップコーンはお持ち帰りしました。まだ食べきってないです。



風呂は怖いから明日夜勤行く前に入ろう。帰り道とか超怖かった。死ぬ。

SAWは1・3・4がオススメできるかな?って気がする。3・4はどうだろ。結構まだ謎が残ってるし・・
まぁ、全部見てみるといいと思います。出来れば明るいうちにみるんだ。
流石ソリッド・ホラー。心霊的ではない恐怖を与えてくれます。グロいけどさ。


DVDとかの特典映像で仕掛けについての解説もしてくれてわかりやすい。4は確かなかったけど。


とりあえずこんなものか。

ぼくはげんきです

こめへん
>いってつ先生
なんか話を聞いた限りだとほとんど同じ行動してますねw
ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C740]

全体カオスw
いつも通りで何よりですねwww

ちくしょうwww

笑わずにはいられないぜ☆
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 56分
  • URL
  • 編集

[C741]

うほw 生きてたかw
最近更新がないからアル中になったかと(・∀・)

さてさて、毎年恒例の年末の予定調整会いつやりますか?www
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=08時 00分
  • URL
  • 編集

[C742]

SAWってなーにー。
S:さぁ
A:あなたと
W:ウォーズです

ラグナのダウン→22Cの後は確か目押しだか最速5Bだったはず。俺ラグナとか2A→B→3C→22C→B→C→ヘルズRC→6D→下りD→B→C→ヘルズ→派生くらいしか出来ないわ…。つーかRCにゲージ使うならDD使った方がいい気がする
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : カルルちゃん可愛い  ktkrタイマー=03時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/615-052986f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

