Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C739]

なんか同じくらいの時間に同じ場所にいたのかもしれんw

明日は俺もDVD買いに行く予定があるから、よければ一緒に行きますかね~?
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=15時 39分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/614-6156d5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:14時 45分 らしいよ。

腹減ったけどめどい

いつもの癖が発動してるなぁ。。と

腹は減ったけど食べるor食べに行くのがだるい。食材とか米と韓国ノリしかねぇwww

このままじゃいつか死ぬなwwwww


さて、昨日夜勤で次の日欠員出たから残業してきました。
なんか久しぶりに働いたー!って感じがする。日ごろ何してるんだ俺は。
とりあえず昨日の夜勤はとらどら読んでました。4巻。みのりんかわえぇ。大河もいいなぁ。亜美もry


これは本当に竜児氏ね!的な展開になっちゃうのかね。
とりあえず既刊全部買ってきたから読んでしまおう。

あと未来日記とインデックス買った。未来日記はえー?・・って展開。いい人過ぎたな。

インデックス。そげぶ!


あぁ、アミューズメントタワー行ったんだけど2階から↑移転してましたね。ドスぱらの上だったかな?
2~10Fだったか。中はそんなに広くないけど新しい。
ギルティも入ったし、ブレイブルーも2セット動いてた。
そしてなによりアウトラン2があった。久しぶりにやったが俺のドリテクは衰えてねぇぜ!


オートマなんだけどね(・ω・`)

ブレイブルーやったんだが、とりあえず動きを見たいなぁ。
空コン1回行ったけどレシピ覚えてないし。

カルルはなんか厄介だった。


そんなところか。帰りは秋場食堂でスタ丼食って帰ってきた。浪費はあんまししてないと思う。
漫画・ラノベ・ブレイブルー・食事で10kは行き過ぎだと思うけどなw
何にそんな金使ったんだ?  答え:UFOry

もうすぐボヌス出るとはいえ、自重しないとなぁ。

とりあえず今日も夜勤。終わったらブレイブルーやりに行こうかな。
今度はコンボレシピも確り調べるぜ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C739]

なんか同じくらいの時間に同じ場所にいたのかもしれんw

明日は俺もDVD買いに行く予定があるから、よければ一緒に行きますかね~?
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=15時 39分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/614-6156d5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

