Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C734]

ヨドバシは値切る。

ガチャポンは詰まるのが伝統。

揺れるんだ。で学校でニヤニヤしてた。

蹴散らすなら無双だよ。

禁止ワードだと?まさかhttpか?
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/609-845cf071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 07分 らしいよ。

らんらんるー

ドナ教は滅びろ


さて、今日は夜勤明けでしたよ。ということは必然的に昨日は夜勤ですね。
土曜日はひまですねぇ。インデックスととらドラ読んでました。みのりんかわえぇなぁ。。
まだ2巻なんですけどね。今日秋葉行ったときに買おうか悩んだが雨でだるそうだったから諦めた。
結局そんな雨降んなかったんだけどね。


タイトーでギルティ。明らかに初心者な方がいらっしゃいました。
4面まで待とう、4面まで待とう。っと虎視眈々と見てた。

乱入しなければよかった・・罪悪感に苛まれます。

その後ジャム・ヒゲ・肉と来て肉で乙。起き攻めくらい過ぎだろう。あれは2Sか?少し落ち着け、俺。

DDRやろうか悩んだけど人多くて怖かったからやめといた。


ホビーカラーとか欲しかったからとりあえずアソビット行って見た。ない。

コトブキヤ。


ない


仕方ないからヨドバシ行った。途中オーディオコーナーでプレイヤー見たけど公式から買うほうが安いってどんだけー

レジ前にキャラコンかな。痛車のラジコンが置いてあった。パッケージ見た限りだとなんかクオリティが低く感じる。

華麗にスルー



その後はフジヤマでケバブ食べて銀座線に乗って帰りました。

東西線に乗り換えて浦安あたりから寝始めた。

原木中山で傘を倒して起きる。


起きたら隣に幼女が座っててびっくりする。


話は変わるけどゆっくりはかわいいね。

椛もやべぇなぁ。ホワキャン行ったらうみねこ亭の缶バッジガチャポンがあったからついついやってしまったよ。
全6種とな。7回やって4種類かぁ・・開幕ダブったときは泣きそうになった。詰まるし


その後帰ってきて千葉とかムーとか行こうかと思ったんだが体力ゲージ見たらコンマだったんで布団ダイブ。

これも家の前でやってる工事の影響だな。鉄板みたいなのを上下させて土とか平らにする機械があるじゃない。

それを使うたびにぼくの家が揺れるんだ。

その日は超魔界村1面で詰まってて寝たのが6時半とかなんだ。いい加減にしろよ(^ω^#)

今日の段階でまだアスファルトめくれてたしまだまだかかるらしい。死ね。氏ねじゃなくて死ね。


絶望した。なにもかもに絶望した。これきっと今日も工事で起こされるフラグだよ。だれか蹴散らしてくれ。


そんなところでしょうかね。お腹がすいたからセブン行こう。今回こそはずすんだ。


こめへん
>いってつ先生
なぜそれをもっと早く・・ッ!

うめす画像見ましたがかわいいですねー


>リズ
バカならそうでもないだろ。

>幹事
これは訓練ではない。

繰り返す。これは訓練ではない



貴様の普通が常識だと思うな・・ッ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C734]

ヨドバシは値切る。

ガチャポンは詰まるのが伝統。

揺れるんだ。で学校でニヤニヤしてた。

蹴散らすなら無双だよ。

禁止ワードだと?まさかhttpか?
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 09分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/609-845cf071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

