Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C732]

なぜメロブへ行ったときにひだまりスケッチアルバムを買ってくれなかった・・・!
金なら払わないから!!
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=02時 45分
  • URL
  • 編集

[C733]

から揚げはうまかったけどベビースターの比率がぱねぇべ?
>幹事?
何その「君に一点あげよう」的な言い方w
幹事はランス&ナガスミだれ?w

>管理コメ
好きでやってないつうか普通にやってるぜ?
そして何故か環さんの所だと管理コメにならない事実w
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/608-60febb13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 15分 らしいよ。

Over Memory's

確かそばかすのサビ部分を英訳したらこんな感じだった気がする。

さて、昨日は夜勤でした。相変わらず何もなく。ちょっと朝方というか微妙な時間帯だるかったけどさ。

というか昨日?日付的には一昨日ですか。朝7時ごろ寝たんですよ。

そしたらさ、昼頃からズガガガガって音がすごくてね。何かと思ったら外で工事してましたよ。
てめぇら誰に断って施工ってんだクォルァとか言いたかったけど僕あれですからね。チキンですからね。
布団に包まってもぞもぞしてましたよ。

そして夜勤明けで秋葉行ってきた。前ドラゴンアイス売ってたところに「木灰そば」ってのできてた。
どうやら沖縄テイスティーなお店らしい。開店なんちゃらでそばとごはんのセット500円で食べれたから頼んでみた。

すげぇ。うめぇwwwww唐辛子を泡盛で漬けた香辛料があったんですが香りスゲェwwwパネェwwww

俺ボキャブラリーねぇwwww


ごはんは炊き込みご飯でした。おこげの部分とか最高じゃないですか。
どうやらまだトッピングが始まってないらしいので試してないんだがちょろちょろあった。
次もまた是非行きたいですな。


その後はメロブでお買い物。こないだの東方の奴買いに。漢字どんなのか覚えてない。こうようむ?

ふむ、いい買い物をしたぞ。椛かわいいなぁ。ホワキャンそのうち行かねば。

その後はレジャラン。ビシバシやった。僅差で負けると死にたくなる。

そしてクラセガ。久しぶりにギルティやった気がする。低空ダッシュできない。どうなってるんだ。

相手ソルが6HS→BBやってきたからBB空投げしようとしたらCHもらった。あれ?前できたのに。

幸CHしない。あれ?ry


ファフでない。あれ?前からry


3回やって全部3縦とな。1回ぐらい勝とうよ。


その後は黄色い電車に揺られて西船に帰りました。
PCつけて気づいたら寝てたりね。なんか夢に虫が出てきた。あれは夢なのか?まさか穢れ?(ぇ


そんで22時ごろに寝てたらみさくらからメール来た。本八幡来いよってさ。なんか最近このフラグよくたつな。
風呂入って本八幡なりたけ。醤油は初めてかもしれない。チャーシュートッピングしてみた。

この肉半端ない。あえて言うなら無限の叉焼製(アンリミテッド・チャーシューワークス)

貴様が挑むのは無限の叉焼。ラー麺の極地!

恐れずしてかかってこい!!



なにぃ!喰っても喰っても叉焼が減ら・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!



蝶・幸せでした。うめぇwwwwwwwwwwwwwww

その後ぶらぶらして日付変わってたからランスにメール。未だ返信来ず。

この後どーする?っていつものgdgdパターン入ったから帰れ(・∀・)カエレ!!言って帰ってきた。
夜勤前の睡眠時間は重要ですのよ。


あぁ、船橋市から成人式来いやゴルァって手紙が来てた。記念品のレンズ付きフィルムっていわゆるカメラ?

正直どうでもいい気がする。というか船橋の出ても俺空気じゃん。となると佐倉?無理wwww


さて、いい感じにネタを放出した気がするぞ!


こめへん
>環
こたつさんの描く絵はエロくて困っちゃうね!

別に困りはしないんだがな。(・ω・`)むしろ歓迎だぜ!


せんとりはあれだな。きっと来月あたりランスさんがおごってくれるよ。


>みさくら
君は毎度管理者コメにしてくれるね。(゚Д゚#)
内容はこんなですた
>マシュマロテイスト
それは、チョコパイじゃなくエンジェルパイじゃね?

>ファミマ
それは渋谷限定じゃね?
恵比寿はローソンばっかだぜ?

>せんとりフラグ
期待してます~

ちばチャンはうーんこれと言ってめちゃくちゃ旨いってのなかった気がするんだが…
から揚げはベビースター 焼鳥は味がない ほっけはパサパサで塩気ががが
あとはバカばっか頼んだからじゃね敗因?

総合幹事ランスF田さ~ん よろしゅう!www

ここまで

>チョコパイ
確かにエンジェルパイだったらしいです。
エンジェルのパイってなんぞーって思い巡らせてたら死にたくなった。誰か止めを刺せ。今のうちだ!

>ファミマ
どちらかというと青山なんだが。
だって500m半径ぐらいに4軒あるぜ。おかしい

>せんとり
君に幹事を任せよう。平田さんといっしょにがんばっていってね!

ちばチャンから揚げとか超うめーじゃん。
単価で考えるとどうみても焼き鳥。バカはコストパフォーマンスがありえないぐらい優秀。

2件のコメント

[C732]

なぜメロブへ行ったときにひだまりスケッチアルバムを買ってくれなかった・・・!
金なら払わないから!!
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=02時 45分
  • URL
  • 編集

[C733]

から揚げはうまかったけどベビースターの比率がぱねぇべ?
>幹事?
何その「君に一点あげよう」的な言い方w
幹事はランス&ナガスミだれ?w

>管理コメ
好きでやってないつうか普通にやってるぜ?
そして何故か環さんの所だと管理コメにならない事実w
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/608-60febb13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

